本音本音

メガネの愛眼の口コミ・評判 9ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

227件中 84〜93件目表示

1.00

  • 料金 2.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 2.00
  • 品質 2.00

下手

眼鏡を買おうと思ってフレームを選び、レンズ合わせの視力の検査をしてもらい、お金を払って、眼鏡が出来次第送ってもらう事にしました。待ちに待った眼鏡をかけてみましたが、度が合わず。イオンモールまで、1時間ちょいかけて行きました。度が合わない事を伝えると、一度だけなら交換できますので大丈夫ですよ。と言われました。
一回は交換できるのは知っていたが、そちらの都合での交換に、たった一回の交換を使われるとは思ってもみませんでした。検眼が下手くそ過ぎだし、自分都合だし二度と愛眼では買わないと決め、何も言わず帰りました。三流の従業員揃い。客のせいに平気で出来る従業員。さすがですね。
ちゃんと口コミ見て買いに行ってくださいね。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 3.00
  • 品質 3.00

まったく使い物にならなかった眼鏡

車運転用に作った眼鏡。買って帰りは以前から使っていたものを掛けて帰り、翌日新しいものを掛けてみたら、距離感がつかみにくい。何万もしたのに。もう買ってしまったから取り換えてもらうこともできない。結局全く使えず、傷だらけの見にくい古い眼鏡で何年かすごした。久々に愛眼に、寄ってみたら、買った後でも合わなかったら取り換える由の保証書を渡しているはずと言われたが確かに見た記憶がなかったので、買ってしまったから仕方ないと購入次の日に思ったのだ。本当に悲しい結末だ。もうここでは1円の無駄使いのしたくない。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 3.00
  • 接客 2.00
  • 品揃え 2.00
  • 品質 4.00

マニュアルなのか…

岐阜の店舗にて。眼を測ってもらって、レンズの説明からが長かった…レンズは決まったと思って終わりと思ったら、予備のメガネやらお風呂の眼鏡やら勧めてきます。私の度数で必要なのかより売りたいが強く、皆様にお話ししてますがと言われたが忙しいのか席を外されて他の男性店員と何か言い合ってる始末でトータルの話が長いなと。興味がない素振りをしたら引いて欲しいかな、女性でしたが検査は良かったと思います。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 2.00
  • 品質 1.00

最低なメガネ

メガネを購入したのは、1年と7ヶ月です。2万円でした。初めての愛眼さん期待して遠近を購入してすぐに鼻あてが取れお店に持って行く、買ってすぐ壊れるて有り得ないですよね!
そしたら、店員は上から目線で謝りもない!
それから、今年の12月にはバラバラに壊れましたよ!大変不自由な事に😭
昔購入した老眼鏡を見つけかけて生活しました!もう、二度とオタクで買いません❗️

  • フレブルママさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 1.00
  • 品質 1.00

短期間でフレームが2回も壊れる

購入して3ヶ月で柄が2回も折れました。しかも2回目の修理には追加料金がいると。こんな短期間で折れるような商品を置いてることが疑問。お店に何度も行く労力もかかってる。日常使いする眼鏡。今まで使っていたメガネも、同じように使っていたけど、こんなに短期間で壊れた事は無い。。上記を訴えメガネを変えてもらったけど、こんな事を言わなきゃいけない状況に悲しくなる。。しかも帰って来て気づいたけど、レシートを返してもらってない。こちらが悪い前提でまた来ないようにする為にか?こっちは行きたくて行ってるわけじゃない。。もう二度と行きたくない

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 3.00
  • 品質 1.00

トラウマ

あるシリーズのパッドのネジの不具合での、対応がすごい横柄な態度、そのうえ、電話を嫌がらせかと、疑う回数かけてきたりしたため、恐怖をおぼえました。すごく高い眼鏡を買っているわけじゃないから、愛眼にとっては、どうでもいい客なんでしょう。けど、長年利用していました。しかし、ありえない接客とストーカー電話があってからは、関わらないようにしています。いい商品が多いだけに、残念ですが、えらそうにしてる会社より、頑張っている会社を応援する性格ですから、こればっかりは、もうご縁が切れたとしか、言いようがありません。長年ありがとうございました。そして、さようなら。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 接客 1.00
  • 品揃え -
  • 品質 1.00

お客さんだって間違う事あるでしょ!

購入半年でフレームが2ヶ所折れた。最初折れた時に来店し相談すると1年は保証がありデータが残っているので現物を持って来るように言われ再度来店。前回とは別の店員が対応だったので説明したが安価な物は保証もデータもない。形あるものは壊れる。中国製なので、この金額で利益を得るなら弱いのは仕方がないと言われ、前回の説明は間違いだったのか尋ねると人間は間違える事がある、お客さんだって間違う事あるでしょ!と、謝罪の言葉は一度も無くデータが無いので本当に当店で買ったのかとまで疑われた。社員の接客応対マナーの教育はされないのか?

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 4.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 3.00
  • 品質 3.00

接客対応について

気に入った眼鏡があったので手に取り購入しようと真ん中のカウンターまで持って行き座っていたのですが、他のお客対応で忙しいのか女性店員さんも何度も前を通りすぎるばかり。
他の店員さんも同様で一人接客していない店員さんも立ったままで声をかけてもらえませんでした。
途中「すみませんと」声をかけようとは思ったのですが、10分ほどたったところで商品をもとに戻し店を出ました。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 1.00
  • 品質 2.00

きいてない

先日センター南で眼鏡をつくりました。
視力を測るだけが、買わなきゃいけないムードで結局買いました。
フレームを選び担当が交代して、調整は大丈夫と伝えました。
出来上がりの日、担当の人が接客中で違う女性の方が来ました。
一度かけて調整はいいですと伝えたのですが、勝手に力ずくで調整しました。やらなくていいのに何してるの?
定員はいやあの?
元に戻してと言ったら、また力ずくでいじりました。
何もしなくてもいいと伝えましたよね といったら申し訳ありませんだって、普段しないのでなんかしっくりきません。
とりかえてもらいます。
勝手なことしないでもらいたい。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 接客 1.00
  • 品揃え 3.00
  • 品質 -

不安感しかない

遠近両用メガネを作りに行ったのですが、検眼で焦点を合わす機器が使えない店員で普通なら一分もかからない検査がもたもた、もたもたいつまでたっても終わらない。じっと機械に顎を載せたまま疲れるので動くとそばにいた店長らしき初老の男性に怒られた。
その後その男性に代わったら難なくすぐ終了。その男性が視力検査してくれたけど、余りに簡単に済まされて、乱視もあるんですけど言っても近視の強制だけで大丈夫とか言って取り合ってくれず。受け取りまで一週間かかるそうだけど、口コミ見るとあんまり評判良くないからちゃんと合うメガネができるのか心配。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 接客
  • or
  • 品揃え
  • or
  • 品質
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意