辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
227件中 74〜83件目表示
無視されました
3日前に購入したメガネがズレくるので調整してもらおうと、購入した羽曳野市西浦のお店に行きましたら、店員2人とも接客中でした。なので空いている椅子に座って待っていましたが、全く無視。「少々お待ち下さい」などと言われたら我慢しますが、結局10分経っても無視されたままなので、店を出ました。その際も「ありがとうございました」とかの声掛けすらなく、完全に無視されたままでした。
ネットで検索して藤井寺市にあるお店に行くと、店長さんがとても丁寧に対応して下さいました。
こんな事なら藤井寺のお店で購入すれば良かったと後悔しました。羽曳野ではサングラスも2本購入したのに。
もう二度と羽曳野のお店には行きませんし知人にも薦めません。
参考になりましたか?
補聴器アフターケア
2017年1月アイガンのシバントス補聴器を40数万円で購入、6年経過後2023年付属のスマートコネクト(テレビ音の増幅器)不具合により修理を依頼したら修理費3万円と言われ(渋々ながら)了解した。1か月後なおったといって新品を渡された。小生依頼の品物は(5年経過修理サポート外で、)製造していないしとのこと。 そうであれば、これを了解
して新スマートコネクトの保証を要求したら保証しない また1ー2年内に不具合あったら無料修理してくれるか問うと、その時はまた新たに修理代を請求するとの事だった。
これはおかしい道理です。1-2年内での善良管理していて(投げたり落としたりの故意でない)不具合の場合は小生の責任ではない。このような アイガン販売会社の良心を疑うものです。
参考になりましたか?
最悪かなぁ〜
今月、イオン猪名川の愛眼でCKのメガネを見つけ、店頭に2個あったけど、取り寄せで注文しました、買いに行くと、取り寄せた証拠に納品伝票を見せてくれました。数日後に、よく見ると、フレームの付根に怪しいボンドらしき痕があり、金具が浮いているのを見つけ、直ぐ持って行き言いました。その時、同じ物を取り寄せして、交換すると言ってました、連絡があり交換して、よく見ると、新品を入れてるビニール袋がよれてシワだらけ、怪しな〜なんか?取り寄せしてないのでは、店頭在庫を回された感じやなぁ〜
納品伝票は見せてくれませんでした。怪し感じ!
参考になりましたか?
安いので心配しましたが、普通に生活していてもまったく気になりません
あまりお金をかけたくないという理由で、近くにあったこの店に眼鏡を作っていただきました。
店員さんの対応も非常に優しく、眼鏡のフレームで時間をかけて悩んでいるときも、文句ひとつ言わず待ってくれましたし、眼鏡の正しい使い方や保存方法も丁寧に教えてくれたので助かりました。
眼鏡自体も購入して2年経つのですが、違和感は特になく全く気になりません。また新しい眼鏡を買うときは、またこの店で購入しようと思っています。
参考になりましたか?
安くて接客がよかったです
時期は伏せますが橿原イオンで眼鏡の購入をしました。
待ち時間が非常に長かったですが、周りのお店で食事して待つこともできます。
一番よかった点が、レンズの追加料金がかかるオプションを他の眼鏡店では執拗に勧めてきて、結局表示価格よりずっと高くなってしまうということがあるのですが
愛眼さんでは、一度は紹介説明をされますが、やんわり断るだけではい、わかりましたと嫌な顔を全くせず眼鏡を作ってくれました。
私は家でしか眼鏡を使用しないコンタクトユーザーですので高性能なレンズはまるで必要がないですし、眼鏡屋でまでゴリゴリ営業されるのは疲れてしまうので良い気持ちで帰れてよかったです。
参考になりましたか?
解り易い説明の店員さん他の
他店の口コミを見るとあまり良くない事が見受けられますが
千葉県イオン長浦店内の愛眼さんは すごくよいです。
商品の押し付けも無いし
とても解り易い説明だし
最初におおまかな予算を言えば
最良な組み合わせの提示をしてくれます。
自分は同じ店舗で3~4本目
約20年は利用してます。
それほどの良い店です。
参考になりましたか?
知識の無い販売員
遠近両用が見えにくくなり作り直そうと行きました。毎回愛眼で作っていたので、今回も何の疑いもなくお願いしました。出来上がり受け取りに行きフィッティングしましょうとかけた瞬間、違和感でめまいがする程でした。何かおかしいと訴えているにも関わらずご注文いただいた通りですの一点張り。結局中心がずれていました!作り直します。のやり取りに一時間。作り直して数日間我慢してかけていたが耐えられずかけこんだがご注文通りです。の一点張り。レンズに何の知識もない客に『ご注文通りです』って・・奮発して作り直したのに結局使えず泣き寝入り。前はこんな接客態度の店員さんいなかったのに、時代なんですかね?
参考になりましたか?
保証期間内にレンズ交換にいくと追加費用を請求され、
主人と初めてメガネの愛眼でそれぞれメガネを購入しました。フレームは割引がありリーズナブルな値段で購入できると思っていると、直前に高いレンズと比較するようになり、明らかに鮮明に見えたので、結局二人で12万円程かかりました。私は、乱視がひどく帰宅後数日間購入したメガネをかけて過ごしましたが、テレビの活字がだぶって見えるため、半年間はレンズ交換してもらえるとのことだったので再度店に行きました。乱視の調整ができていないため、別途レンズに追加の施工をするとのことで費用が発生しました。一旦購入してしまうと、断ることもできず、次回からはいつも購入している店に戻ろうと反省しました。
参考になりましたか?
調整が下手くそ過ぎて目が回る。
遠近で中間距離の焦点距離が狭すぎる、中近でも中が合わない、中近じゃなくてこれじゃ近直近やで一生懸命やってくれているんやろうが調整があまりにも下手くそ。レンズ作り直してこれじゃあかんわ。近直近しか焦点合わないのならそもそも眼鏡は要らんやろ。こんなクソメガネ目が回って歩けんわ。
参考になりましたか?
セール品でしたから
購入した眼鏡が頻繁に外れる。調整してはみたが少しの衝撃で外れる。困り果てて来店して,
サイズか合っていなかったのではないかと指摘すると,最初に出てきたことばが,「これは30%offの品物でしたから…。」
我が耳を疑った。
参考になりましたか?



