辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
227件中 204〜213件目表示
名古屋 四軒屋店 女性店員接客酷い
相談に対する対応がひどくてびっくりです。頭にくるのでこの店に行かないことをおすすめします。
参考になりましたか?
ずいぶん変わりました
店内に入っても声もかけてこないし、無愛想で残念でした。近くのお風呂屋さん、くら寿司さんのところにあった時はいいお店だったのに…。
メガネ市場さんで買いました。
参考になりましたか?
実感できた。
度数も進んでおり検査を行ないました。時間がかかりましたが感じはよかったです。
参考になりましたか?
早くて安い
その日に持ち帰れるのが嬉しい
値段も安くて接客も丁寧
また買いにいきたくなりました
参考になりましたか?
yokatuta
視力検査が丁寧で検査の種類が豊富で店員さんが親切だった
参考になりましたか?
最悪
先月購入したばかりでレンズにヒビが入りました。交換してほしいと言うと、店長がお客さんの扱いが酷いと言われる始末! 3回夜の運転で使用しただけです。岐阜県蘇原店では2度と愛眼では購入しません。
参考になりましたか?
嬉しい
8月に2つ目の眼鏡を買った。2つ目なのに接客が丁寧だった。
参考になりましたか?
店員もさまざま
メガネの点検の通知を貰って西大津店に行ったのに、視力の検査もおおざっぱで
参考になりましたか?
売ればもう洋梨ですか
遠回しに「次からは他のメガネ屋行け」的なことを言われました。
しかもメガネ買った直後に。私の何が気に入らないというのか。
参考になりましたか?
顔に食い込むメガネ
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
まず購入時に、かけ具合をさらっと見て
うん。大丈夫ですね と、帰されたが
初めてメガネを購入したため、そんなものかと思っていたが
どうにも頭が痛い。こめかみからフレームが食い込んでいる
調整に行ったら、普通にフレームを調整して
これで大丈夫です。また何かありましたら、、、と。
食い込んでるとこからおかしく無いの?
すみません。これじゃ痛いですよね。とか
一切なかったです。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
こちらではもう購入しません
参考になりましたか?



