辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
227件中 224〜227件目表示
最悪
メガネのクリーニングしてもらったらキズついて帰ってきたってなんなん 豊橋店
参考になりましたか?
すぐ歪むフレーム
初めてこちらで購入しました。使い始めて1週間ほどで、下を向くとメガネが落ちる。こんなの初めてだったので、販売店へ持ち込むと直してくれましたが、またすぐ落ちるように。再度持ち込みそのことを話すと、かけ方が悪いと指摘されました。しかし、きちんとかけてもなんとも落ちて来ます。
こんな適当なの?とがっかりです。もう買うことはないでしょう。
参考になりましたか?
店員少なすぎ!
バタバタと朝イチに店に駆け込んで子供の眼鏡直しに行ったら店員が1人しかいなくてお客が3人も待機。こちらも急いでたので、イライラ!店に店員1人しかいないなんて…盗難でもあっても気付かないのでは!
参考になりましたか?
説明の順番待ちが逆・人の話を聞いていない!
他店で作ってあまり使用していないメガネのレンズ交換を依頼した
レンズを止めてあるネジが緩むか確認した後値段等説明すべきだと思う
ねじ山ナメたらそのまま返すつもりか?
それに人の話を聞いていない高く売りつける事しか考えていないようだ!
参考になりましたか?



