コンビニの口コミ・評判(品揃え)

外国人店員の態度の悪さ
接客マニュアルや研修は受けているはずなのに
すごく感じがわるくて適当に
「接客してやってる」って態度の店員が多すぎる
あまりの感じの悪さに注意しても
文句は言わないけど睨み返してきたりする
イラン系の店員は深夜レジ奥で
スマホで友達としゃべったり
友達を店によんでダラダラしゃべっていた
治安悪くなる!!!!!
マジで無人レジもっと置いてくれ。
関わりたくない!

深夜のコンビニ
深夜にセブンに寄ったが、店員ご、いらっしゃいませも言わない。、レジでももちろん言わないが、ありがとうございますも言わない。
品物も綺麗に並んでいないし、商品が少なくなっているのはわかるが、あまりにもバラバラな陳列棚で、とにかく感じが悪い。
しっかり接客もできず、商品も揃えられないなら深夜まで営業する意味がない。

店長がこんな接客では?💢
メガネの女性店長
無愛想、威圧感のある話し方、ありがとうの一言もない。怖いですね~と言ったら、チッと舌打ちされた。お客に舌打ちはダメでしょう‼️あんな人が店長なんだから、他の従業員も期待はできないだろうな。他のコンビニでは、こんな嫌な思いはした事ない。ローソンはどんな教育をしているのか?他の口コミにも同じ人の事で同様の事がたくさん書いてあった。それでも改善されないローソン、問題あり‼️



間違い多い レシート渡さない
◎ 便利な店舗です
◎ 愛想は良い
✖️ レジ打ちが間違いが多い
価格入力間違い
価格が頭に入って無い様子
✖️ お釣り間違いが多い
前回は千円札1枚が少なかった
小銭間違いは頻繁にある
✖️ レシートは言わないと渡さない
女性2人共が渡さない
渡すのが常識!!
✖️ お釣りを渡す時
両手でこちらの手を包んで渡す
(生暖かくギョっとする)
コロナ禍の折 やめてくれ!!
※便利な店舗なので
スタッフのレベルアップをして下さい
ナチュラルローソン
スポンサーリンク