いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
152件中 41〜50件目表示
参考になりましたか?
騙されました
こっちが何も知らないと思って、ダイヤをジルコニアと偽って何が何でも格安で買い取ろうとして来ました。
某有名貴金属店で買った物で、しっかりとした世界で通用する証明書がある物でした。もちろん買取は丁重にお断りしました。
何もわからないふりをしたらこんなにまで人を騙す会社なんだということが良くわかりました。絶対に信用出来ない買取会社です。
参考になりましたか?
人形査定
人形査定師がいると言うことだったが、
箱の品番みたいなものを写真とって本部へ
送るだけ。中も見ずにこれで終了。
結局、有名な人形じゃないから売れないので
買取できないと数時間後に連絡あり。
過剰広告すぎて呆れた。
参考になりましたか?
マニュアル通りの口調
玄関先はダメで家に上がらせて貰うって入ってきた途端 鍵を勝手に閉めるし この時点で おかしいと思ったけど
雛人形を見て貰ったら2対で100円で他にメッキの物やミシン カメラ 無いかと 一品預からせてくれって預かり証まで置いていかれたので
後日 そちらで処分してくれって言って預かり証は送らせて貰うって言ったけど 手渡しで返さないと会社の方針 貴金属も少し見せたら次回鑑定士を連れて来訪するとの事 売る気は無いって言ったけど金額だけでも聞いてくれって ひつこい 最初から本当の鑑定士が来るべきでは
参考になりましたか?
買い取り商品が少ないと 部屋中ジロジロ見られます。
先ず、買い取り可能な商品一覧を提示されます。それは良いです。
その後 商品を見せても 結局ブランド品以外は買い取り不可です。
ノンブランドでも価値があるモノもありますが かなり難しいでしょうね。
アクセ類はメッキでもOKで 時計・ライターはブランドは関係無いですが大体100円・200円の世界。
アクセ類は10個位あっても まとめて100~500円程度です。
45リットルのゴミ袋1袋1000円は確実に頂戴しました。
買い取りは何処も同じだと思います。
ハイブランドであれば多少の値段は付くかもしれませんが
それ以外は引き取っても貰えませんので ご自身で処分するかどうかですね。
ただ、買い取る物が多い場合は オマケで引き取ってくれるかもしれません。
要はブランド品以外は 良くて100円程度だと思った方が良いです。買い取ってくれた場合ですけど。
それを割り切ってしまえば2000円位のお小遣いになるかな?
ただし、売れなかった物は 結局フリマか自己処理になります。
提示する品物が あまりにも少ないと こんなの無いか?これはどう?と聞かれますし、
部屋の中もジロジロ見られます。
それが嫌な場合は 最初からかなりの量を用意した方が 気持ちよい取引が出来ると思います。
参考になりましたか?
ミシン買い取りする気なし
ミシンの買い取りを頼んだのにそれ以外に買い取り出来る物が無いかどうかしつこく聞かれ、肝心のミシンは電源を入れて動くかどうかの確認もせず信じられない安値を付けられた。二度と利用しない。だまされた気分です。
参考になりましたか?
人形の査定
いきなりスマホで調べ始める。人形の担当でわあっても専門知識無いように思える。一番高そうな物から数点見た後すぐに他の人形以外の物無いかと聞いてくる!他に査定して欲しい人形たくさんあるのに詳しく見ようとしてくれない。売れない物は買い取らない。買い取り値も話にならないほど低い!二度と頼まない
参考になりましたか?
丁寧な対応で査定も満足でした
45lのゴミ袋一つ分の洋服を1,000円で買取りというキャンペーンでお願いしました。
時間ぴったりに来てくれて、感じの良い若い男性二人で対応していただきました。
私の場合はブランド物など持っていないので1000円で買い取っていただけるだけて助かりました。
大きな家電用の機具も引き取ってもらえないかと聞くと連絡取ってから、安いが出来るとの事で、粗大ゴミに出すつもりのものも引き取って頂けました。
他の方が言うとおり、貴金属や壊れた時計がないかと聞かれたので、もう使わないチープなアクセなども値段を付けていただき、申し分のない金額を出して頂けましたよ。少しでも高く売りたいなら自ら持ち込みの査定で納得いくまで検討すればいいけど、捨てるには惜しい不用品を何とかしたいなら十分です。
担当者も少しでも売れる物を買い取りたい気持ちもわかるので、セールストークについてはそういうものだと承知してます。
低評価されてしまうのは気の毒ですね。
私は美味しいディナーに二人で行けるくらい付けていただいたので大満足でした。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
人形何でもかいとり+査定
人形の買取査定に来て頂いて査定をしました。
そこまでは良かったです。
追加で『時計はありませんか?』『ネックレスはありませんか?』『GOLDの指輪はありませんか?』と始まり、高額買取査定にならない商品の場合、後日連絡いたしますので。と一旦完了し後日連絡が来るのかと思っても2週間位待っていたら、関東近辺の買い取りしか対応ができません。
仙台に伺うことは今の所有りませんのて、買い取り不可能です。
と断られてしまいました。
値踏みをされて、買い取る価値がないと判断されたのかなぁと思いました。
とても、残念な対応でしたね。
参考になりましたか?

