いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
152件中 51〜60件目表示
やっぱり!
高く買い取り!と、いうより引き取ってもらえる。という気持ちなら○
査定依頼当日に口コミをみて、不安になりながら口コミ読んでよかった。と。読んでなかったらきっと思ってたのと違うってなってる。
人形買い取りと言いながら口コミ通り違うもの要求、雛人形は写メを撮るのみ。ケースから取り出すときも手袋なしで雑な扱い。
ネット依頼だから1000円キャッシュだったけど、人形自体は2体300円。詳細の説明も口ではなく、承諾後の書面のサインで内訳知る。
ただ、処分に困ってたので引きとってもらえてよかった。の気持ちで。
参考になりましたか?
電子ピアノ買い取り不可
電子ピアノの買取をお願いしたかったのですが、直接買い取っておらず提携のピアノ買取店に品番送ったら買い取れないとの事だそうです。
どうりでろくに見もせずに品番だけ送ってる風でした。しかし自称査定が出る間に他に査定したいと、ブランド品やカメラ貴金属は出せという感じで2時間弱滞在。こちらの目的は果たせず予定外のものは売ることになり、只々疲れました。
提携店に品番だけ送って買取不可とわかるなら訪問いらないはずなのに、電子ピアノ買い取りはただの口実だと思います。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
残念
ひな人形買取頼みましたが、やはり宝石がほしいらしく人形はまったく見ません。
家に入って5分もしないで帰っていきました。
チラシに人形買取大きく書いてあるのに…
頼むときは電話で一度確認してからの方がいいと思います。
参考になりましたか?
失礼でした
17時からの予約なのに、お昼頃に電話があり、教えたビルとは全然違う所にいると言うし、隣のビルの◯階ですよね?と言う。
査定の結果一つも買い取りできず(HPでは有名ブランドの人形買取すると記載有り)。
目についたブランドの箱の中身は何か?と聞くし、クローゼットを開けてもいいか?と聞いてくる。プライベートの部屋だし家族の同意無しでは他人に開けてもらっても困るし勝手に物に触れるなとキツく言った。
もう利用しない。
参考になりましたか?
人形買い取り
雛人形買い取り、頼んでみたが、さっと状態を見て、他にブランドバッグはないか、貴金属はないかと言い始め、家内がいないのでわからないと言ったら、いつ帰って来るとか始まり、今日は遅いと言ったら、では買い取れるのはお内裏さま、御雛様、ケース抜きの人形1体のみで計3体ほかは買い取れない、1800円ですと言われ、お焚き上げに出した方がましだと思い、断った、御雛様は他の買取のエサだと思う、辞めた方がいい!
参考になりましたか?
怖い思いをした
日本人形を買い取るチラシが入っていたので、玄関での査定と電話で言っておいたにも関わらず来た若い男性は、勝手にずかずか居間に直行して、人形をあっさり見ただけで、他にもっと何か無いですか出して下さい、出して下さいとしつこく目当ては、貴金属とカメラらし、とにかく粘られて中々帰ろうとしてくれず、成約せずに帰らせようと思いましたが、本人がとにかくしつこい!取り敢えず穏便に帰す為に成約し、後日クーリングオフで貴金属は返しに上司が来ました!二度とこの会社には押し買いの臭いがして関わりたく無いです!
参考になりましたか?
参考になりましたか?
偽物として安く買取られる可能性あり
査定の判断が
ちゃんと出来ない人が来るようです
偽物と思わせる説明をされて
そういうものかと信じて安く売ってしまいました
後日、その説明が誤ったものだと知り
再度確認を依頼しましたが
もう、何処にあるか分からないと言われ
結局確認をしてもらえず残念な結果となりました
別な方の口コミにもあるように
写真を撮って判断を仰いでいる感じだったので
ちゃんと査定ができる人ではないんだと思います
参考になりましたか?
ピアノの査定を依頼、大失敗
口コミを見てはいたのですが、あまりのお粗末さに馬鹿らしくなってきました。型どおりの採寸、内部を見るだけで何らの質問もなし。当然商品知識などなし。会話の殆どは“宝石はないか”“結婚指輪を売る人が増えているが、どうか”など、小さな小分け袋に入った玩具の指輪、片方だけのビアスを見せ、こんな物も買うなどと最低の応対、私自身何の用件だったのかを忘れるほどでした。こんな査定があるのかと呆れるばかりです。絶対に依頼するのも止めるべきです。
参考になりましたか?


