辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
203件中 131〜140件目表示
本当に、酷い
全てがダメということではないが、少なくとも今の店舗、担当者はダメ。
話も何もなかったのに、賃借人が決まれば、広告宣伝費1.5月分当たり前のように請求してくるわ。
月末入居で、1日賃料なのに管理費は、一月分請求するわ。
契約更新はしない。
噂通りの会社。
参考になりましたか?
対応が悪すぎる
書類不備の連絡も一週間後、、、
保証会社に提出する前に確認したが、書類に不備があったそう、、
連絡返すのも遅いし、お手数おかけいたします、申し訳ございませんの一言もなし
担当変えていただきたく店長に電話変わるように催促するも自分のミスなので責任とるだのいいだす始末
カスタマーサービスにクレームいれたのちに店長からの謝罪ありましたがうちのスタッフがすみません、色々すみませんとか何がすみませんかもわからないような謝罪でとりあえず人のせいにしてるとしか思えないような内容でした、、、
がっかりです
2度と利用しません
参考になりましたか?
対応もすべてお粗末
責任感も誠意もない会社。
失態をしておいて手数料はしっかり取りました。
怒りながらも予約して行ったのに、共有しておらず対応した女子社員の態度の悪いこと。
社員教育もまったくできておらず、会社を閉めるべき。
営業してはいけない会社。
参考になりましたか?
不誠実 不親切
対応は最悪です。
まだ半年しか住んでませんが、風呂場、トイレの換気扇の修理、水漏れで何度も管理の方と連絡を取りましたが、まともな人がいない。
真面目に仕事している感じがなく、信頼できません。引越しをよくしますが二度と頼みたくない。
参考になりましたか?
退去時にぼったくられます。
私は転勤族で引っ越しが多いですが退去時にここまでぼったくられたのは初めてで驚いております。
1年半住んで20万弱の金額でした。他社さんではあり得ない金額です。
絶対にエリッツを利用すべきでありません。
参考になりましたか?
最低
遠方から部屋を探すにあたり、事前に目当ての部屋を伝えていたにも関わらず当日見学すら何もできず。。。
このようなイレギュラーなことが発生した時の対応から全てにおいて本当に最低。。。
なぜならすぐ違う不動産屋に行き、そこでは目当ての部屋が契約できましたので。
参考になりましたか?
ひどスギィ!( ≧Д≦)
電話対応は皆さん書かれている通りひどいです!まともな仕事ができないようですね!ひたすらだるそうに対応されました!
情弱を騙すようなウォーターサーバーの押し売りなどをして自社の利益が最優先のようです!
参考になりましたか?
初期費用を教えてくれない。
初期費用をメールで送付してくれるようにお願いしたら、「実際に店頭にてご説明させていただいております。」とメールの返事でした、仕事が忙しく時間が取れないのでメールでお願いしているのに。
参考になりましたか?
契約時も契約後も最悪です
契約時の対応は面倒くさそうにされ、解約後もネームプレートを1ヶ月間付けっぱなしにして放置している等、対応が最悪です。
自分はもう使いませんし、家族とかにもエリッツは絶対に勧めません。
参考になりましたか?
最悪です
社員教育を行なっていないのではと思うほど最悪の対応しかしてくれません。支店の方も問い合わせ先になっている本部の方も、全員の対応がとにかく雑で、安心して暮らすことができません。こちらの会社での契約は絶対にやめた方が良いです。
参考になりましたか?






