いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
211件中 81〜90件目表示
参考になりましたか?
嘘をつかれた気分
骨無しの焼鯖と鮭のセットを買いました
TVで放送されていた物より 明らかに大きさが違い 届いた品を見て 良くここまで小さく出来たなと笑ってしまいました
良心的な販売を願います
もう二度と買いませんけど
参考になりましたか?
骨までやわらか煮魚焼魚セット
TBSラジオのCMで気になった商品。
番組司会者の方が鰯の梅煮を試食しながら美味しい…柔らかい…梅の風味もちゃんとしている…などとコメントしていた。
少し小さいけど食べごたえあるよねぇ〜ともコメントしていた。
試しに購入してみたが…
届いた商品をみて魚の小ささに残念な印象。
先ずは、鰯の梅煮と鯵の塩焼きを食してみたが生臭さが残り味も残念な印象でしかない。
残りの商品は食べる気にならず、知り合いに差し上げるつもりだけれど、美味しい食品ならともかく…人に差し上げるのも正直、気が引けます。
ラジオでは商品の姿かたちを見ることが出来ないのだから試食する方はもっと具体的な表現をして頂きたいと強く願う。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
とても食べてガッカリ
焼き鯖と焼き鮭の冷凍パックを購入しましたがテレビの案内とはかけ離れてがっかりしました。鯖はパッサパサ!鮭はペッラペラ脂なんかどこにも残ってないよーくそんなもん堂々と売れるもんだ!電話でクレーム入れたらバカにした対応で買うおめーの口にあわないだけだろ!電話切ります!で終わりだ、、、
参考になりましたか?
究極の道具IH対応300万回フライパン6点セットを購入しました
いつもFM横浜でラジオを聴いていて、光邦さんと若松さんのやり取りが非常に面白く、毎回商品を購入したいなあと思い聞いていて、ついに購入をしました。
私が購入した時の値段が10,560円で購入したのですが
その数週間後に値段が5000円代に下げられていて、妻の誕生に購入したこともあり、すごくショックでした。
毎回ラジオを聞いてて思うのは高い商品をすぐ安くする傾向があり、買ったものがどんどん値下げされていてすごく不快です。
最近はもうラジオで若松さんの声を聴くだけで怒りがこみ上げてきます。どうせやすくするんだろう? と
なぜそこまで安くしてしまうのか。購入した人に失礼ではないなのか?すごく腹が立ちます
参考になりましたか?
あなたには買ってほしくないとまで言われました
県民性なのか知りませんが、オペレーターの方がとにかく強気で、ああ言えばこう言う、平気で口論する。最低限の講習すら受けないまま電話対応してるんじゃないかと思うぐらいレベルの低い物言いでした。
商品の仕様や詳細を聞いているだけなのに、「こんなことでいちいち細かいこと言う人は、買ってからも文句言うにきまってるんだから買ってほしくないですよ」とまで言われてしまいました。
商品を売る為に広告したり開発や放送したり、色々な人がかかわってると思いますが、最前線の人達がそんなことでは、その方たちの努力を無にするヒドイ行為だなと悲しくなりました。
参考になりましたか?
松前漬け通販で期待外れ
テレビで紹介の松前漬け一本漬けがお皿の上に5.6本並んでいるのですが依頼した商品は小さい切った数の子
期待外れでした。味は確かに美味しいですが....
参考になりましたか?
新潟こがねもち伸びる
スーパーで買ったのと変わらない ぜんぜん伸びない 過大広告
ラジオで食べてた とやまアナウンサーと玉袋筋たろうのやらせなのか かがっかりもう信用出来ない ラジオも聞いたくないほど 信用出来ない番組になります
参考になりましたか?
送り付け商法なの?
注文してないのに干しいもが届いた
箱に元払いと書いてあり 注文してないのに
住所も携帯番号も書かれてて
覚悟を決めて 開封したら 請求書にはゼロ円と書かれてた
タダより怖いももはない
なぜ個人情報が知られてるのかが怖い
参考になりましたか?



