いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
211件中 71〜80件目表示
提供会社が悪者になってしまう。
シャープコンパクトクール
冷風・衣類乾燥除湿機の宣伝を MCSラジオ番組で 週を違えて2度聞きました。冷風だ!プラズマクラスターだ!等 良い事尽くめ。
後部の熱風や本体が熱くなる等 知りませんでした。
1度試しただけで ¥33000を捨てるのは 納得いきません。
参考になりましたか?
とにかく小さい
お魚セットを友人と購入。CMや通販会社の写真と、あまりにも違い、とにかく小さい。焼くと焦げるし、一口セット。夕飯に使えるはずもなく、子供の弁当に使うしかない。定期で買うと、解約してくれないという、クチコミが多数なので、一回注文で良かった。ネット通販は、やはり、どんな会社なのかリサーチが大切だとわかった。値段と商品の乖離がありすぎて、もう利用はしない。
参考になりましたか?
カタログの有効期限内に価格改定!なぜ?
カタログの有効期限内にイクラを購入しようと思い電話注文したら、価格改定して約2000円高くなっています。どうされますか?と言われたので、カタログの有効期限内ですが、カタログ価格では駄目なのですか?と問い掛けましたが、駄目ですと言われました。
ハピネスクラブはそんなもんなんでしょう!
残念
参考になりましたか?
佐賀牛
知人から送って頂いた佐賀牛。見た目は綺麗だったが上っ面だけで下はボロボロで油ばっかり。すき焼きにしたけど肉は硬いし油が多くて食べられなかった。頂いた物なのでしゃぶしゃぶとかにして良く噛んで頂こうと思います。
参考になりましたか?
オペレーター 受付
受付中も小さな声でゴニョゴニョ言ってるし時間指定が出来ると言ったので時間を言うともしかしたらその時間には行けないかもといいだしたり とにかくはっきりしません 折り返しの電話も面倒です もうこの先注文しないかな?
参考になりましたか?
エクストラダウン
ラジオで羽毛を越える暖かさと、お値段の安さで購入しましたが、届いたものは、薄っぺらな羽毛布団でした。
寒そうで使用する気にならず返品しましたが、会社側からは、良品であると、送料の負担を言われました。納得いきません。騙された気分です。
参考になりましたか?
オペレーターさん
カニについて問い合わせをしましたがオペレーターさんの愛想のない対応に買うのをやめました。
「お電話ありがとうございます」の一言があってもよさそうですがツンツンした物の言い方に購買意欲をなくしました。
快適生活に電話します
参考になりましたか?
うそだろ?
モツ鍋用のモツ200グラム3人前。1人60グラム。ありえない。パック入りだから水分含めてるグラム。1人2切れか3切れ。店丸儲け。味噌と醤油12人前注文したけどモツ何処にあるん?ネットは理解に苦しい。もう勉強になったし買わないこと。
参考になりましたか?
テレビ見たものと違う!
年末テレビで見た松前漬け、白醤油、
黒醤油の数の子は良かったのですが、
帆立貝は似ても似つかぬ、帆立の小さい1円玉位の帆立でした。
苦情電話の対応も「そうですか?」だけで
謝罪もない。
もう少し対応の仕方考えた方が良い。
皆さん、パピネスクラブは一時が万事です。
参考になりましたか?
参考になりましたか?



