312,382件の口コミ

はぴねすくらぶの口コミ・評判

はぴねすくらぶ

[引用]公式

2.73

135

はぴねすくらぶは「通信販売で人々を幸せにする」をコンセプトとした総合通信販売会社です。食品、生活雑貨、ファッションアイテムなど幅広い商品を取り扱っています。

Webサイトではテレビショッピングやラジオショッピング、カタログ等で紹介している商品を購入することができます。無料の会員登録を行うことで、買い物によるポイント還元や会員限定商品の紹介など、複数のサービスを受けることができます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

はぴねすくらぶに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

135件中 1〜10件目表示

  • フライパンさん
  • 投稿日:2024.11.14
  • 1.00

究極の道具IH対応300万回フライパン6点セットを購入しました

いつもFM横浜でラジオを聴いていて、光邦さんと若松さんのやり取りが非常に面白く、毎回商品を購入したいなあと思い聞いていて、ついに購入をしました。

私が購入した時の値段が10,560円で購入したのですが
その数週間後に値段が5000円代に下げられていて、妻の誕生に購入したこともあり、すごくショックでした。

毎回ラジオを聞いてて思うのは高い商品をすぐ安くする傾向があり、買ったものがどんどん値下げされていてすごく不快です。

最近はもうラジオで若松さんの声を聴くだけで怒りがこみ上げてきます。どうせやすくするんだろう? と

なぜそこまで安くしてしまうのか。購入した人に失礼ではないなのか?すごく腹が立ちます

0

  • とくめいさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.08.01
  • 1.00

どこでもクーラーは、ただの冷風扇

Nack5の番組中のハピネスクラブのラジオショッピングで「コロナどこでもクーラー」を2台購入。

いつもの男性の甲高い声で、コーナー中一度も「冷風扇」の名前を出さず、あたかもクーラーであるかの如き、商品説明でした。
定価8万円程度のものが、昨年の型落ちのため3万円台…

これは安いと思って購入したところが、6、7年前に購入した冷風扇とほぼ変わらない仕様と性能のただの冷風扇…

念のため箱を開け、通電させ利用してみたところ、以前買ったものと同じ性能…たいして涼しくならない…

あたかもクーラーの如き説明(なぜ一度も冷風扇の名前を使っていないことを覚えていたのは、以前、同じようにラジオショッピングで、コロナの排気を窓の外に出すタイプの冷風扇を購入し、使い勝手が悪く=熱風の排気を窓から出さなくてはならない…
別売りの窓に取り付けるアダプタ?を取り付けないと、熱風が逆流してくる…
溜まる水をいちいち捨てなくてはならない…
手間がかかる割には、性能が良くない…
今はその冷風扇は押入れにしまわれたままになっているなら、コロナの冷風扇なら購入しませんでした。)
で、消費者を騙すような説明…

返品電話対応の女性も「冷風扇ではなくスポットクーラーです。」と言い張り、自分たちの欺瞞を認めようともしません。

しかし、温度設定もできない商品が、クーラーと言えるのか…
さらに言うと、大した温度も下がらない…
そもそも、この商品の性能では今年の酷暑には歯が立たない…

これで、風呂上がりに涼しくなるとしたら、それは「スポットクーラー」のおかげではなく、気化熱のおかげ…

こんなものに3万円も払った自分に腹が立ちます。

  • とくめいさんがアップロードした画像

7

  • しーちゃんさん
  • 投稿日:2024.11.10
  • 1.00

帯広丼 中華丼 麻婆丼 親子丼4個セット

えって言う位少な過ぎる
味が薄過ぎる
1種類じゃ少な過ぎて
2食使いじゃないと食べれない
こういうのもあるんだと思いました。

3

  • さとさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.12.08
  • 1.00

電話の対応

解約時の対応が悪かったので、残念でした。
最初の電話で、定期便の解約を依頼したところ、本日中に折り返し連絡します、とのこと。仕事に行く予定があったので、この電話で受付てもらえないんですか?の質問には冷たく、できません!と言われあきらめました。解約の理由は、と聞かれたみたいですがらよく聞こえず、聞き直したら、だから、解約の理由です!ときついいい方をされました。私もすぐに解約できなかったことで、口調がきつくなってたかもしれませんが、対応された方はとてもお客様に対するいい方とは思えませんでした。
その後5時間たっても連絡がなかったので、再度電話したら、本日中の電話といってたのでしたら18時まで待って下さい!と、これもまたきついいい方でした。その後1時間くらいで連絡は入りましたが、解約の説明を淡々と述べられ、私が最後にお名前を聞くと、最初にいいましたけど、と言ってから名前をおっしゃいました。私も最初にお名前を控えておくべきだったり、反省する点もありますが、何せ今回に関わった3人全員の対応にかなり不信感があり、会社の指導を疑ってしまい、御社の商品は二度と購入したくなくなりました。
電話対応は対面より難しいところはありますが、もう少しちゃんとした指導をお願いしたいです。

47

  • 匿名さん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.12.29

現在のポイントとフグ

この春まで定期購入していました、その時のポイントが何ポイントか不明です、カタログが送られてきて始まて判ります、何か他の方法で判るようにすべきでは、またネットでのポイントとは別になっています。
今回11月28日にフグを注文しました、その前に11月中旬ごろ電話が有りポイントが今月に無くなりますとかかってきました、28日頃再度電話をして下さいと言いきりました。
28日に電話が有りその時「今月中に注文しないとポイントが無くなり、12月5日までの受け取りにしないとだめだと」言われました。ポイントの説明も理解出来なかったためその担当の注文は止めました。

その後、連絡をしてふぐと松前を注文して、別発送でふぐを注文しました。
その時20日以降でないと受け取れないと言われたが、前の担当者の5日の受け取りは嘘なのか?
25日に別発送の者から着いた連絡が来たが、私の方は26日に過ぎても来ません。
連絡をすると「福岡で止まっています」と「何故!」と尋ねると「分かりません」と【は!!】
何も調べもせず、その答えは無いだろう、
責任者に連絡を取るよう言い、電話を切りました。
責任者から電話で、
私のフグは松前が北海道から来るのを待っていると、31日に間に合うかどうかとの話です
そんなの私は困ります、その前に何故連絡をしてこないのか、ハピネスは業者任せで状況を理解してない私が連絡をしなかったら何時になるかわからない、
29日から休みだと言うが、30日に着くようにすると言うがこんないい加減な通販会社二度と頼まない。

6

  • ランさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.09.27
  • 1.00

テレビでは鮭、サバの身が厚みがあった

テレビ通販は、やはりそれなりでした。
骨なしで身が柔らかく、かなり厚みのある身とうたっていたので購入しましたが、届いたものは全然違っていました。
あまりにもお粗末だったので、連絡したら
ちゃんと何gと表記してあるとの事?
こちらは、テレビの中の映像で購入を決めたので何gと言われも、返す言葉がありませんでした。電話に出た対応も悪かったです。もう絶対、このお店で購入しませんが、せめて良心的な対応をしてください。

38

  • ぱんださん
  • 投稿日:2023.12.14

コールセンターに電話しました

本社に問い合わせて返信をもらいたくはなく、でもこの気持ちをどこかに伝えたいと思いこちらを見つけたので口コミします。注文したわけではないですが、こんなに失礼なコールセンターの人に当たったのは初めてです。
コールセンターの口コミも多いですね。同じ人でしょうか(笑)
故人宛のカタログを停止してほしい旨を連絡しました。こちらの用件を聞かず、お客様番号かお名前を~と言われましたが、注文したいわけではなく亡くなったのでカタログを停止してほしいと伝えると
お客様の情報がないと何もできませんけど(笑)と言われかなりイラつきました。
20件近くDMやカタログ停止の電話をしましたが、どの会社もお悔やみの言葉を言ってくださったり、注文中の商品があれば停止しますと言ってくださっていたのでビックリもしました。
以降私も相手に伝わるくらいの苛立ちで話しまいましたが・・・
今後どんなにほしい商品があってもこちらの会社の商品であれば絶対に買いません。

12

  • ラクーンさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.10.17

騙されない為に

TVで立板に水の様に話しているが、騙されない様にして下さい。焼き鯖を購入しようと思い電話で確かめる為に聞いたら、一切れ20gだと旅館の朝食バイキングと同じ大きさです。TVでは画面に大きく写りますから50枚を強調してますから注意して下さいね。鯖1匹で8〜10切れとすれば実質サバ5匹なので、サーモンも推してしるべしと考えた方が良いと言う事です。どちらも朝食バイキングレベルと言う事をお忘れなく。

20

  • とくめいさん
  • 投稿日:2024.04.20

解約の対応問題あり

母が10数年来使用してるカンキロウの単品購入の申し込みを以前にハガキで送ったところ、ハピネスから電話が入り 定期に購入するとお得な価格です、次の10日前までならばいつでも解約できます。と言われてその甘い言葉にのせられ定期購入にしていましたが、、解約したいと今回帰省した時に依頼があったので 今朝電話をしたら。。折り返しかかって電話の向こうの女性が お客様は3回購入するからのお得な価格ですと。 次が3回目なので 解約はできないと言う旨の主張をまげず。そんな説明を申し込み時の電話で全く聞いてない母は憤慨し、電話の女性も 説明不足に対する申し訳なさも全くなく 何言うてるねんこいつらという感情が 言葉の裏に丸見えの対応でした。 今後一切カタログ送付もお断りしました。気持ちよく使ってきてた母は詐欺にあった気分と 怒りが収まらない様子。母は80歳。こんな高齢者 たくさんいるのではと心配になりコメントしました。

15

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.12.29

大変残念

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
12月13日にラジオ等で紹介していたカニをお正月に食べるために購入しました。日を指定できたので26日指定にしました。
購入すると、すぐに自動メールなのか購入のメールが届きました。
24日には商品発送しましたのメールが届き楽しみに待っていました。佐川急便で届くとのことで、メールできた追跡の番号を佐川急便で調べてると該当なしとなり、もしかしてまだ発送してない?でも発送メールがきたので、混み合ってるかもと思い待っていました。が、27日になっても届かないのて、メールではぴねすくらぶに問い合わせましたが、返事がきませんでした。28日になっても商品は届かない、問い合わせの返事もなし。佐川急便に追跡番号入力しても該当なしになる事をTELで確認すると、荷物はお預かりしてないとのこと。でもはぴねすくらぶから発送メールが届いたと伝えると、たぶん自動メールです。はぴねすくらぶに佐川急便から確認をしていただくと、まさかの発送準備がまだで、商品は発送してないとのこと、年内は無理とのことで、遅延の連絡も無し、問い合わせの返事も無し、料金だけ早々に支払い商品はこないは、あり得ない大変残念です。こんなふうに商品を販売するなんて残念です。
料金は商品を受け取り後支払うようにしてもらいたいです。
今回はキャンセルしますか?との事なので、お正月には届かない、年明けもいつ届くのかわからないカニを待っていても意味ないので、キャンセルをしましたが、ここでまたキャンセルした場合、キャンセル手続きした確認メールは一切しないとの事で、自分で使ったクレジット会社に問い合わせるようにとの事。2万6千円で高額支払っているのに、連絡無しで商品届かず…何もかも対応が雑すぎて、信用度0です。もう誰にも勧められない、信用度0の通販サイトです。本当にキャンセルし、返金処理したのかも信用できません。お正月の楽しみも壊され、最低です。カニだけでなく、もう他の商品も信用度0なので、2度と利用しません。
【良かった点】
無し
【気になった点】
通販サイトとして、こんな雑な仕事で良いのか、改善した方がいいと思います。こんな雑な販売しているのに、お正月の休業している場合ですか?他にも多数いますよね…商品届かないお客様。

【今後も引き続き利用・使用したいか?】
他の人にも勧められないですし、2度と利用しません。

19

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
はぴねすくらぶ
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン