はぴねすくらぶの口コミ・評判

はぴねすくらぶ

[引用]公式

2.74

176

はぴねすくらぶは「通信販売で人々を幸せにする」をコンセプトとした総合通信販売会社です。食品、生活雑貨、ファッションアイテムなど幅広い商品を取り扱っています。

Webサイトではテレビショッピングやラジオショッピング、カタログ等で紹介している商品を購入することができます。無料の会員登録を行うことで、買い物によるポイント還元や会員限定商品の紹介など、複数のサービスを受けることができます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

176件中 1〜10件目表示

ろんさんがアップロードしたアバター画像

ああ言えばこう言う

母が3回継続の育毛剤を注文したが頭皮に合わず残り2回をキャンセルしてほしいと連絡したところ、医者の診断書を取り、成分との因果関係が認められない限りキャンセル出来ないと言われました。何を言ってもああ言えばこう言うの堂々巡り。何が何でも2回目3回目を継続させたいのが見え見え。電話対応も物凄く感じ悪く非常に嫌な気分になりました。納得いかず消費者センターに相談。あっという間に2回目3回目はキャンセルになりました。一体何なんだ⁉️消費者センターの方も言ってましたが、いくつも電話番号があって受付なのか注文窓口なのか、その他の連絡窓口なのか分かりづらく、その点は忠告してくれたようです。こんな通販会社初めてです。もう2度とここからは買いません。

参考になりましたか?

3.00

テレビCM

テレビCMでよく流れている丼3種セットが、豚丼もついてくるので便利そうなので購入してみた。CMではタレントさんが如何にも旨そうに目を丸くして食べていたが、いかにもオーバーな表現。そもそも画面にあるような内容の具とは違いすぎで、極論すればこれはまるでスープ。入っている具も丼にかければおじや状態。具も小さくてCMのようなものではない。画面の隅に小さく盛り付け例とあったようだが、視聴者は丼の内容しか見ていないだろうから、このとうりの内容だと勘違いしてしまう。もう二度と購入はないだろう。ただ味そのものは悪くないので、おかずが足りない時の予備の一品としてなう有りかと。通販商品はここに限らず表現がオーバーなのでやたら手を出さずに、よく考えて購入したいものだ。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

タラコに毛根付きの髪の毛!

2024年10月1日に届いた「さけ、さば、」をみた時、一瞬固まりました。「一切れが小さい!」「一切れがとても薄い!」テレビで見せていたのは何だったのでしょうか。その上、一緒に届いた100gの「タラコ」にまさかの髪の毛が入っていて毛根まで付いていました。捨てようと除いたら、もう一本絡んでいて計2本の髪の毛混入タラコでした。そのまま冷凍庫で保管してあります。善処は無理な企業でしょうか?

参考になりましたか?

1.00

とにかく定期購入の解約をさせてくれない。

最初電話したときには、2時間後に再度電話しますとのこと。こちらも忙しいので、今対応してくださいと言うと、しばらくやり取りして、最後に解約の電話が早すぎるからだめと言われ、解約してもらえませんでした。   何日かして再度電話を入れると、またもや2時間後に電話するとのこと。忙しいので今ここで待っているので、取り次いで下さい、前回もこのことで喧嘩腰になったんですよと言うと、ようやく取り次ぐこともなく、電話受付の人が、解約しておきますとのこと。受け付けの人の名前を聞いて、その時の時間を書きとめてようやく解決。何日かたってもう一度解約されているか確認しようと思っています。解約するのにこんなに時間と手間とエネルギーがいるなんて、この会社が初めてです。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

どこでもクーラーは、ただの冷風扇

Nack5の番組中のハピネスクラブのラジオショッピングで「コロナどこでもクーラー」を2台購入。

いつもの男性の甲高い声で、コーナー中一度も「冷風扇」の名前を出さず、あたかもクーラーであるかの如き、商品説明でした。
定価8万円程度のものが、昨年の型落ちのため3万円台…

これは安いと思って購入したところが、6、7年前に購入した冷風扇とほぼ変わらない仕様と性能のただの冷風扇…

念のため箱を開け、通電させ利用してみたところ、以前買ったものと同じ性能…たいして涼しくならない…

あたかもクーラーの如き説明(なぜ一度も冷風扇の名前を使っていないことを覚えていたのは、以前、同じようにラジオショッピングで、コロナの排気を窓の外に出すタイプの冷風扇を購入し、使い勝手が悪く=熱風の排気を窓から出さなくてはならない…
別売りの窓に取り付けるアダプタ?を取り付けないと、熱風が逆流してくる…
溜まる水をいちいち捨てなくてはならない…
手間がかかる割には、性能が良くない…
今はその冷風扇は押入れにしまわれたままになっているなら、コロナの冷風扇なら購入しませんでした。)
で、消費者を騙すような説明…

返品電話対応の女性も「冷風扇ではなくスポットクーラーです。」と言い張り、自分たちの欺瞞を認めようともしません。

しかし、温度設定もできない商品が、クーラーと言えるのか…
さらに言うと、大した温度も下がらない…
そもそも、この商品の性能では今年の酷暑には歯が立たない…

これで、風呂上がりに涼しくなるとしたら、それは「スポットクーラー」のおかげではなく、気化熱のおかげ…

こんなものに3万円も払った自分に腹が立ちます。

  • とくめいさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

きたぞうさんがアップロードしたアバター画像

1.00

開封品を送ってきた

ラジオで紹介のはっぴねすくらぶのフライパン(200万回擦っても大丈夫)を購入したが、明らかにどなたかが以前購入したと思われる開封品を送ってきた。
商品箱のセロテープが剥がれて黒くなっている。フライパンのビニール梱包がめちゃくちゃ。取扱説明書がシワだらけで折れている。
返品されたものを再販することはないとの一点張りで、中国メーカーの責任にしているが、全く信用できない。原因を追究する気持ちもなく、信用できない会社だと痛感。
返品対応中。この会社からは二度と購入しません。

参考になりましたか?

1.00

究極の道具IH対応300万回フライパン6点セットを購入しました

いつもFM横浜でラジオを聴いていて、光邦さんと若松さんのやり取りが非常に面白く、毎回商品を購入したいなあと思い聞いていて、ついに購入をしました。

私が購入した時の値段が10,560円で購入したのですが
その数週間後に値段が5000円代に下げられていて、妻の誕生に購入したこともあり、すごくショックでした。

毎回ラジオを聞いてて思うのは高い商品をすぐ安くする傾向があり、買ったものがどんどん値下げされていてすごく不快です。

最近はもうラジオで若松さんの声を聴くだけで怒りがこみ上げてきます。どうせやすくするんだろう? と

なぜそこまで安くしてしまうのか。購入した人に失礼ではないなのか?すごく腹が立ちます

参考になりましたか?

rstmさんがアップロードしたアバター画像

2.00

クールコアTシャツ

クールコアTシャツLサイズを購入しました。普段着ているサイズはLなので迷わずLを購入
到着したので着たのですがとてもLとは思えない。むしろMを着ているようでした。
3枚1セットなので残りの2枚は返品しようと最初に電話で聞いたのですが、返品は出来ないといわれた。
食品だったら返品は出来ないのはわかりますが衣料品で返品が出来ないのはおかしい。

参考になりましたか?

オペレーター史上最悪

自分の都合のいい時間に、不良品返品の為に電話したが、1時間後に係の物が電話しますのでお待ち下さいと言われた。その後、かかってきた電話にでれなくて折り返し電話すると、また、受付オペレーターが出て、こちらからの電話を待ってくださいと言われたので、この電話で要件を済ましたいことを話したが担当から電話がくるのを待つように言われた。お客様がかけた電話で対応してくれればいいのに、おかしなやり方で大変不便です。
是非、業務改善したほうがよいと思います。オペレーターの話し方も、お客様を逆上させる言いかたに聞こえます。結局、あと関わりたくないので、不良品は返しました。後日返金してくれると思います。呆れました。

参考になりましたか?

ケロ隊長さんがアップロードしたアバター画像

1.00

オペレーターが酷い!

今、TV等をみて電話をしてきた客!!だと決めつけて、当たり前のように、そして面倒くさそうに、何を見たの?と聞く。いや違うって、そういうのを見て、何日も考えて考えて~それから今電話をした。で、ネットで注文よりオペレーターさんに商品の情報や、注文した場合の到着時期等を教えて貰いたかった。とにかく注文は、オペレーターさんとで直接行いたかったのに、ネット登録してネットで買え!とか、到着日時の希望は?と聞かれたので答えたのに、26日か27日の到着に・・?。?!それ、希望指定日聞く必要なくないですか??代引きじゃあ、2日間待ってなくちゃいけないわけ?!で、オペレーターさん、こちらが納得していないのにもかかわらず言いたいことだけ言って、では・・と、電話を切ろうとするので「早っ」って思わず。そしたら(わたしの名前を)「○○さーん、分かりましたかぁ~ッ?」って、お前が分かってるの?じゃん。なのに、こちらを馬鹿にしてますか?な対応。いやいや、まだちゃんと希望配達日決まってないじゃん。指定2日間?って何よ。これなら、指定はできませんって言えよ。酷い!酷すぎる対応。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

※どんな内容の口コミか一目でわかるようにまとめたタイトルにしてください。乱暴な表現は使わず、丁寧な言葉使いでお願いします。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら