本音本音

はぴねすくらぶの口コミ・評判 2ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

211件中 11〜20件目表示

1.00

DM停止 会員登録削除で

何度か購入したことのある父が他界し、その後のDMの停止と会員情報削除をお願いするために注文ダイヤルに電話したところ、この電話でDM停止はできるが、会員情報削除はお客様相談室でしかできないとのこと。
こちらは急いでいるにも関わらず、お客様相談室に客からは電話できない。今日中に折り返すの一点張り。数時間後、電話が掛かってきた。DM停止の対応は良かったが、会員情報の削除は、個人情報扱いのため成年後見人で幾つか書類を出してもらわないとできないと弁護士に指導されているとの事。会員数を減らしたくないのかなと思った。皆さんも個人情報を削除してもらえない会社がある事に注意してください。

参考になりましたか?

残念さんがアップロードしたアバター画像

1.00

ワイルドクーラー

ラジオの情報だけで購入してはダメ。どこへでも持ち運べるクーラーで暑いときはトイレへ持ち込めるとの事でしたが、なんと重量は10kg以上で女性にはちょっと重すぎます。しかも背面には大きな排気ダクトとドレンがありどこでも持ち運んで使える物ではありません。付属のドレンのチューブも排気ダクトの管も非常に短くて、結局窓の近くでないと使えません。電話で確認したら、トイレで使用する時はトイレの扉をあけたままダクト管を外にだして使うとの説明で、10kg以上あってもみんなが重いと感じる訳じゃないし女性専用とは宣伝していないので問題ないとの返事でした。背面にダクト管やドレンチューブがあることはCMでは分からず、それについては背面から熱風が出ると言っているそうですが取説にはダクト管は外部へ出すようになっており納得できません。まだ通電していので返品に応じてもらえそうですが送料は当方負担と言われました。ちゃんと物を使ってみて使い勝手等を調べてから販売して欲しいです。販売用のフリーダイヤルに連絡し、
1時間以内にこちらから連絡しますとの事でしたが連絡がないので、再度こちらから連絡しましたが
ま、こんなもんかなって感じです。もっと長いダクト管を購入できないかとメーカーへも電話してみましたが時間をおいて何度電話しても只今電話が混み合って・・・でそちらも諦めました。
もう利用することはないです。とにかく通販で購入時にはオペレーターにいっぱい質問してからにしましょう。今回はいい勉強になりました。

参考になりましたか?

さとさんがアップロードしたアバター画像

1.00

電話の対応

解約時の対応が悪かったので、残念でした。
最初の電話で、定期便の解約を依頼したところ、本日中に折り返し連絡します、とのこと。仕事に行く予定があったので、この電話で受付てもらえないんですか?の質問には冷たく、できません!と言われあきらめました。解約の理由は、と聞かれたみたいですがらよく聞こえず、聞き直したら、だから、解約の理由です!ときついいい方をされました。私もすぐに解約できなかったことで、口調がきつくなってたかもしれませんが、対応された方はとてもお客様に対するいい方とは思えませんでした。
その後5時間たっても連絡がなかったので、再度電話したら、本日中の電話といってたのでしたら18時まで待って下さい!と、これもまたきついいい方でした。その後1時間くらいで連絡は入りましたが、解約の説明を淡々と述べられ、私が最後にお名前を聞くと、最初にいいましたけど、と言ってから名前をおっしゃいました。私も最初にお名前を控えておくべきだったり、反省する点もありますが、何せ今回に関わった3人全員の対応にかなり不信感があり、会社の指導を疑ってしまい、御社の商品は二度と購入したくなくなりました。
電話対応は対面より難しいところはありますが、もう少しちゃんとした指導をお願いしたいです。

参考になりましたか?

リリさんがアップロードしたアバター画像

口コミ 通り

余りにもひどい対応で、口コミを見たら
同じでした 2回目をキャンセルしょうと連絡したら口の悪い女性が脅し
三回迄は送る話 こんな対応初めてで!
ビックリしました。 私も消費者センターに連絡します。言ったら どうぞ 電話を切られました。
2回 三回目が キャンセルに成るなら
やります。口コミ有り難う御座いましす
助かりました。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

量が少な過ぎ

ふぐちり、フグ刺し、炙り柵、フグヒレのセットを注文。5人前とのことだったが、どう見ても3人前にもならない。炙りの柵は柵ではなく切れ端程度。フグ刺しは小さい皿の半分しか入っておらず残り半分は皮のパックが乗っかっても余白あり。値段を考えると割高過ぎて2度と買わない。楽天のはぴねすでも写真付きで同じものを売っているが、この写真も実物とはかけ離れている。

参考になりましたか?

みっちゃんさんがアップロードしたアバター画像

オペレーターの態度が酷過ぎる

T シャツを違うサイズで2セット買い、サイズが合わず1セットは返品もう1セットは交換という形で電話でお願いしました。
そして、3枚でタオルが1枚おまけでついてくるというのに2セットで1枚しか入っておらず、返品の時タオルはどうしたらいいのかと聞くと「当然タオルも返品してください」と言われ「え?2セットで1枚しか入っていなかったんですよ!」と反論すると面倒臭そうに「ちょっとお待ちください…」と…
結局タオルは一緒に入れなくてもいいという事になりましたが、まずはタオルの入れ忘れを謝罪しろよと思いました。
それと、せっかちでこちらの話を全く聞かずに事務的に話を進める感じも不愉快でした。
はぴねすくらぶは2度と利用しません。
(口コミを見るとやはりこちらのオペレーターの電話対応の質は悪そうですね(苦笑))

参考になりましたか?

1.00

電話対応ありえない

この手の口コミを書くのは初めてですが、あまりにも不愉快だったので書かせてもらいます。

せっかく払うのだから…と送料を理由に、注文した以外の物を買わせようと色々勧められる。
何度断っても勧められる。
強めに断ると、あっそーですかと言わんばかりの対応に変わりました。
以前にもあちらから電話があり、商品を勧められたが、冷凍庫がいっぱいなのでと断ると、何とかなるでしょとタメ口で言われました。この時も強めに断ったら態度が変わりました。
ノルマがあるのか、分かりませんが、ものすごく不愉快です。
注文時の電話は1時間以内に掛け直ししますとの事で、ちょうど1時間ほどでかかってきましたが、そんな押し売りしてるから時間かかるんじゃないの?と思ってしまいました。
改善されないのであれば、二度と頼みません。

参考になりましたか?

ろんさんがアップロードしたアバター画像

ああ言えばこう言う

母が3回継続の育毛剤を注文したが頭皮に合わず残り2回をキャンセルしてほしいと連絡したところ、医者の診断書を取り、成分との因果関係が認められない限りキャンセル出来ないと言われました。何を言ってもああ言えばこう言うの堂々巡り。何が何でも2回目3回目を継続させたいのが見え見え。電話対応も物凄く感じ悪く非常に嫌な気分になりました。納得いかず消費者センターに相談。あっという間に2回目3回目はキャンセルになりました。一体何なんだ⁉️消費者センターの方も言ってましたが、いくつも電話番号があって受付なのか注文窓口なのか、その他の連絡窓口なのか分かりづらく、その点は忠告してくれたようです。こんな通販会社初めてです。もう2度とここからは買いません。

参考になりましたか?

カタログに書いてあるのと全然違う!!

私の祖母が最近はぴねすくらぶで商品を購入していて、今回、「高島ちぢみ 大判ごろ寝座布団」という商品を購入しました。
今までは良かったのですが、この商品は届いて開封してから動物園のパンダやゴリラ、サルなどがいる場所の匂い(動物臭)が凄くて今日、コインランドリーで洗濯しました。しかしそのコインランドリーは布団類は羽毛布団しか受け付けないらしく、わたの布団だったので穴が数カ所空いてしまいました。それはこちらが悪いのですが、中から出てきたわたが、カタログには綿(めん)100%と書いてあったのですが、この写真を見れば分かりますよね。木のカスが入っていたのです!それだけではなく、そもそも綿100%ではなく普通の綿でした。「匂いの原因はこれだったのか!」と思って、家族全員それはもう今までにないくらいブチ切れでした。
先程はぴねすくらぶの方にクレームの電話をかけさせて頂きましたが、「今は担当者が居ない。月曜日にかけ直す。(要約)」と言われ、他の口コミで「かけ直しの電話が来ない。」「電話の態度が悪い。」などがあったのでとても不安です。
かけ直して来ても来なくてももうはぴねすくらぶを引き続き利用する気にはなれませんでした…。

  • とくめいさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

1.00

肉屋のまかない焼肉セット 2.3kg

会社からの帰宅中の車内に流れるFMラジオのはぴねすくらぶレディオショッピング。 とにかく売り文句が素晴らしくお上手で、お肉屋さんのまかないのお肉は通常なら一般に出まわらない。今回限り譲って頂いたとのセールストーク。素晴らしい。
聞いてるだけでお肉を扱うプロフェッショナルが食べるまかないなら美味しいのだろうと勝手な解釈で購入しました。

炭火焼きとホットプレートの2種類の焼き方で食べてみました。

まず、肉はバラ肉でカルビなのかはわかりません。
牛丼に乗っかってるあのバラ肉と思えば良ろしいかと・・・。

味は味付き肉でこれが味が濃いすぎて辛いです。

次にホルモンまる腸ですが、こちらの味は更に最悪で
味噌あじが本当に辛くて美味しくないです。
ホルモンは鮮度が命ですが、冷凍物なのでもしかして
体調の弱ってる時にこれはヤバイかもと思いました。

サービスのブタキムチは食べていませんが
期待はしていません。


肉屋のまかないって何処の肉屋なのかを教えてほしいですね。


家族から『通販肉なんか買うからよ』と小馬鹿にされた始末です。

  • マイケルじゃくまんさんがアップロードした画像
  • マイケルじゃくまんさんがアップロードした画像
  • マイケルじゃくまんさんがアップロードした画像
  • マイケルじゃくまんさんがアップロードした画像
  • マイケルじゃくまんさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意