本音本音

はぴねすくらぶの口コミ・評判 3ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

211件中 21〜30件目表示

1.00

博多 西中洲 遊来のもつ鍋

いつもラジオで聴いている軽快なCM。
季節的に食べたいと思っていたモツ鍋。
2.3日前にも豚のシロモツ鍋800gを3人で2日かけ食べたばかり。
国産牛はどんなモノだろう。
しかも本場のモツ鍋。
味噌味と醤油味で何と増量中で9人前ずつの何と18人分あるとの事!
9980円に送料1100円入れて11080円。
まぁいいか。楽しみにして届いた。
ん?箱が小さい。
中身?200gのモツが3パック。乾麺2つ。
コレが味噌と醤油で1箱ずつ…えっ?
18人前ではないのか?
確かにココにキャベツやモヤシや、ゴボウやニラを入れるが、18人前⁇⁇
笑えてきた。モツは増量で1人200g食べるでしょう!3パックは1回分で消えます!
普通の家族ですが、ココにうどんを入れたり、最後タマゴ雑炊にします。
誇大CMも大概に!
期待していただけに残念…2度目はありません

参考になりましたか?

ボスさんがアップロードしたアバター画像

オペレーター&責任者

商品が割れて液体が少し漏れていて箱も本体も濡れてベトベトしていたので電話したら夜間なので対応できる者がいなく明日電話をするとの事。翌日電話があり責任者と名のった人いわく今まで割れてた事が一度もないので…はぁ?呆れて言葉もでませんでした。普通に交換して欲しいだけなのに。5/11 に届いたのに交換は在庫切れで25,26 日頃になるとも言われ私の怒り💢は絶好調に、マァ二度と利用しなければ良い事なんですけどね。

  • ボスさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

1.00

認知症の母の買い物を止めるために。。

認知症の母が通販で買い物をドンドンしてしまうため、片っ端から電話をして「もう今後注文を受けないで欲しい」という依頼を色々な会社さんにお電話して止めて頂いてます。
殆どの会社はすぐに理解を示してくださって,今後お電話があってもお話は伺いますが注文をお受けしません。
と、対応いただけていたのに。。

ここの会社だけは
1、折り返しの電話を受けて
2、本人に意思を確認し
3、用紙を送るので本人の筆跡でサインをして、
4、返送する必要があるとの事。。

どうして受けてくれないのか?確認したところ、個人情報を丁寧に扱う為だと言われました。
ただ、サインなどをさせる事が難しい状況だから電話しているのに。。
支払いは委託会社を通しているので、払わざるおえないしで
本当に悪質な会社だなと感じています。

参考になりましたか?

滋賀さんがアップロードしたアバター画像

電動爪削り 職人の美技

全く削れず。無理して押し付けると痛くなってきます。通電したので、無理と思いながら返品の電話してみたら、最悪の電話対応でした。色々言われましたが、規約読んでいない、あんたが悪いとまで言われました。二度と買いません。

参考になりましたか?

1.00

ラジオの商品説明と違う!

北海道産干物3種22枚セットを購入しました。ラジオではとても大きくふっくらしていると言っていましたが実際に届いたらガッカリです!サンマの開きはペラペラでスーパーで売っているアジの干物と同じくらいの大きさです。ホッケは半身くらいの大きさで2枚で一匹分といった感じです。カレイについては目が点でした!子供の手のひらサイズでした。勉強代込みの代金と割り切って味わいたいと思います。(*_*)

  • 群馬のおとーさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

参考になりましたか?

1.00

佐賀牛焼肉たれ漬け+こてっちゃん

グラム約600円のタレ漬け佐賀牛。ラジオ番組での紹介時、サンプル商品を食べながらМCの人が「これは美味しい!柔らかくて満足できますね!」と言っていたので即座に購入。届いた商品を見て絶句。冷凍の袋の中に見えている肉は三分の一は真っ白な脂身!実際に焼いてみればこれまたスジ身の多いこと。噛み噛みするのに顎が疲れる。タレの味はそこそこ良いのが肉の残念さに拍車をかける。もう絶対に注文はしないだろう。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

ズワイガニ足 ドリップ再冷凍 届く(笑)

ズワイガニ足3キロ 10000円

発泡スチロール箱にビッシリ
蓋を開けたら一番上もコチコチで
叩いて脚が割れバラバラに
下の3分の1はドリップが再冷凍でコチコチで

ドリップで再冷凍の部分のみ
溶かしたら臭いがやばく
リビングに充満
一本食べたらスポンジ状で蟹の味はやばい

苦情の電話をしたが
届いたのが午後6時過ぎで

次の日連絡があり
担当者と折り合いがつかず
返品も返金も断り
泣き寝入り(笑)

やばい商品多数
ハピネスクラブでは
二度と頼まない

泣き寝入りするよ

1万円無駄使い

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

挨拶

ラジオは、声だけで聞いています
商品の説明は、とても良いですが最後の挨拶もきちんとして下さい
心がこもって無いとしか聞こえません。
ハッキリゆっくりと挨拶して欲しいです。
心に無いのならそのままでけっこうです、私は、ありがとうございますは、大事だと思っています。宜しくお願いします

参考になりましたか?

tanyさんがアップロードしたアバター画像

1.00

フグセット

ラジオ朝日放送で、紹介されてたので購入しましたが、パサパサで食べれたもんじゃない。
こんな悪い物をラジオ番組の中で、さも美味しい様に伝えるのは、どうかと思う。
送料込で6,080円だが、安モンのタラを食べてる様だった。
最悪な残念なフグセット🐡でした。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意