本音本音

はぴねすくらぶの口コミ・評判 4ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

211件中 31〜40件目表示

ラジオの若松さん

テンションやら口調やら聞きにくくてとても不愉快。
あんたん家のガキの話題なんてどうでもいいって世の多くの人が抱く思いに気づけない人間は公共の電波に出て来るな。
ラジオcмに出られて勘違いして自分に自信を持ってしまっている哀れ族。

参考になりましたか?

騙されない様に!

甘気楼を定期便会員に上手く誘導され 3本の契約をさせらるられ 一本3ヶ月を使い切り 何の変化も無いので 2本目が来た段階で3本目のキャンセルの電話を入れたら
断固としてキャンセルはできない との事 契約の際効能が無ければ途中解約が出来る と聞いたはずなのに こちらにはその時の録音があるとか ある意味脅迫の様に聞こえました。その後では差額を払うから3本目をキャンセルします
と言うと その代わりの物を代わりに買わせる話になり
泣く泣く代わりの黒酢ニンニクとか言う物を買わされる事になりました。 テレビその他でのコマーシャル有名な通販ですが 言葉巧みの商売だと思います。
騙されない様に注意して下さい。

参考になりましたか?

エイコウさんがアップロードしたアバター画像

カニは塩辛い

79.5経由で骨まで食べられる焼き魚煮魚セットを購入したが、小さ過ぎる、はっきり言って缶詰の方がマシでした。以前にカニを購入しましたが塩辛った、決して安くはなかった。79.5だから安心してましたが、ここで食品は二度と買わない。

参考になりましたか?

1.00

三河刻みうなぎ

ラジオで三河うなぎの刻み、たっぷり20人前、8980円送料1100円、でお届け
楽しみにしていたのですが、届いたのは薄い箱❗️えっ、これ何?80グラムの真空パックが10個…10人前?
問い合わせたら80グラムで2人前、お茶碗一杯が20人前です!えっ〜丼のイメージでしたけど…みなさんたっぷりって、お茶碗ですか?ラジオではちゃんとお茶碗と言ってます!って担当者は言っていましたが、ラジオで言った、聞いてない、は詐欺のような逃げ口上ですよね⁈返品も返金も出来ない不誠実さも、もう絶対はびねすくらぶでの買い物は
しません!皆様もご注意くださいね。

参考になりましたか?

ランさんがアップロードしたアバター画像

1.00

テレビでは鮭、サバの身が厚みがあった

テレビ通販は、やはりそれなりでした。
骨なしで身が柔らかく、かなり厚みのある身とうたっていたので購入しましたが、届いたものは全然違っていました。
あまりにもお粗末だったので、連絡したら
ちゃんと何gと表記してあるとの事?
こちらは、テレビの中の映像で購入を決めたので何gと言われも、返す言葉がありませんでした。電話に出た対応も悪かったです。もう絶対、このお店で購入しませんが、せめて良心的な対応をしてください。

参考になりましたか?

約束の日に届かない&態度が悪い

今まで色々な通販を利用しましたがこんな最低なところは初めてです。約束の日どころか翌日になっても届かず仕方なく連絡したら「では〇〇に届けます」と。遅れた理由も言わずに。こちらから聞くと「入荷が遅れたのでしょう」とまるで他人事。それならそれでなぜ遅れる旨の連絡をくれなかったのか。こちらから連絡しなければどうするつもりだったのか。そしてとにかく態度が悪い。高飛車な物言いで終始不愉快でした。もう二度と頼むことは無いし周囲にも最悪だった事を拡散していこうと思っています。

参考になりましたか?

1.00

支払い方法

母が電話で注文したた際、1時間後にかけ直すと言われた母は仕事があったため不在となり私が対応しました。
初めての購入なので本人でなければダメと言われたので、私の名前で注文を進めました。
支払いはクレジットカードか代引きになると言われ、クレジットカードを選択しカードの番号を伝えましたが代引きで届き、佐川急便さんには申し訳なかったのですが一旦持ち帰った貰いました。
次の日電話で問い合わせしたところ、代引きしかダメと言われ結局代引きで受け取りました。
クレジットカードの番号を伝えていたため悪用されないかとても心配です。

参考になりましたか?

1.00

かに 最低

ボイルたらばガニを買いましたが、
最低でした。
小さくて 硬くて スカスカでした。
これで10000円というのは信じられませんね。
ラジオでは すごく良いものと
言っていましたが、
次はありません。

  • うたまるさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

rstmさんがアップロードしたアバター画像

2.00

クールコアTシャツ

クールコアTシャツLサイズを購入しました。普段着ているサイズはLなので迷わずLを購入
到着したので着たのですがとてもLとは思えない。むしろMを着ているようでした。
3枚1セットなので残りの2枚は返品しようと最初に電話で聞いたのですが、返品は出来ないといわれた。
食品だったら返品は出来ないのはわかりますが衣料品で返品が出来ないのはおかしい。

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

タラコに毛根付きの髪の毛!

2024年10月1日に届いた「さけ、さば、」をみた時、一瞬固まりました。「一切れが小さい!」「一切れがとても薄い!」テレビで見せていたのは何だったのでしょうか。その上、一緒に届いた100gの「タラコ」にまさかの髪の毛が入っていて毛根まで付いていました。捨てようと除いたら、もう一本絡んでいて計2本の髪の毛混入タラコでした。そのまま冷凍庫で保管してあります。善処は無理な企業でしょうか?

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意