184,043件の口コミ

家電量販店通販サイトの口コミ・評判(配送)

1

ほんとに最悪!

  • 1.00by はぁちゃんさん

ネットでテレビのリモコンを購入しました。配送された物は納品書は注文した物で、実際は違うものが入ってました。ネット店で検索してみると、購入したものより安いものが送られてました。
カスタマーセンターに電話してみると、返品係が後で電話しますという対応だったが、待てど暮らせど電話がないので、また、電話すると、一度開封したものは返品できないとか、写真を撮って送れとか。
注文した物がないのなら、キャンセルを請うべきだし、まして、値段の安いものを送ってきて、まるで買付詐欺のようです。
普通の企業なら、ミスを認めて、早急に対応するのに、ビッグカメラは最悪です。泣き寝入りするしかないのでしょうか!

2

無在庫販売

  • 1.00by マーシーさん

発売日前に頼んだiPadが数ヶ月経っても全く発送されない
、他の販売店では遅くとも1ヶ月くらいで届いているようです。ここで頼んで発送を待つのは時間の無駄ですので他所の販売店を利用した方が良いです。

3

お取り寄せの冷蔵庫きました

  • 4.00by おばさん

お取り寄せ表示のある左開き冷蔵庫を購入。
お取り寄せだと2週間待ちとのことで、マイページの購入履歴を日々チェックするも、いつまで経っても「ご注文内容確認中~確認メール作成中~」から画面が変わらず…
口コミも最悪なので、お問い合わせメール(在庫がないなら連絡して欲しい内容)するも無視。
途方に暮れていたが、注文から1週間後に電話があり、「明後日以降、配送できる」とのこと。勿論、最速でお願い。
配送前日の夕方に配送時間の連絡が入り、注文から9日後に無事、納品。
電話の方も配送の方も丁寧で良かった。
配送の日にリサイクル料金の支払いあり。冷蔵庫の下に敷くパネル3900円も勧められるが断る。
納品後も、マイページは「ご注文内容確認中~確認メール作成中~」のまま。
ウェブコムだけど、ウェブの部分は謎。メールも一切来なかったのでテレフォンショッピングに近い感じ。
一応、説明書きにある通りの流れで、思ったよりは早く到着したので、ウェブの部分以外は満足している。

二度と買わない

  • 1.00by とくめいさん

大型家電をネットで購入。
配送などの確認もあるだろうからと折り返しのメールを待てど暮らせど来ない。
やっと来たメールには返信がなかったので再度ご連絡との内容のメール。
再度も何もメール来たのはそのメールが初めてなのに返しようがない。
ショップに問い合わせても返信のメールをおまちくださいのみ。テンプレつかってんの?
大手だから大丈夫だと思ったけど間違いでした。
もうヤマダ電機では買わない。

4

対応が素晴らしい

  • 5.00by ちてさん

プリンターを購入しましたがコロナの影響なのか、納期が未定と記載があったので
納期に時間がかかるのを覚悟して注文。
因みに他サイトも納期遅延の記載ばかりでした。
自動メールの後に、納期が大幅に遅れる(約1ヶ月超)旨のメールあり。何とか商品を確保できるよう努力します。と記載がありました。

気長に待とうと思っていたところ、数日後に商品入荷のお知らせと発送予定のお知らせがきました。

迅速で丁寧な対応にどうしてもお礼が言いたくてこちらに書き込みさせて頂きました。

また家電を買う際はこちらを利用させて頂きます。
ありがとうございました。

トラブル多い

  • 1.00by コウイチさん

繋がらないし対応悪いし感じです。

5

迅速、丁寧!

  • 5.00by wadamさん

先日、東芝の冷蔵庫を購入しました。それまでは2007年のsanyo製を使用していましたので、申し分のないお品でしたし、「野菜が真ん中」は野菜中心の我が家には使い勝手もよくなりました。

配達は迅速で本当に丁寧にしてくださいました。配達して、ハイ終わり!ではなく、我が家の床の凹みも指摘してくださり、助かりました。
また利用させていただきたいと思います。

最悪

  • 1.00by イエさん

商品担当の対応が悪すぎ。統一されてない。

6

冷蔵庫買いました

  • 5.00by トラ吉さん

Joshin webで冷蔵庫買いましたがむちゃくちゃ丁寧に布団のようなものをひいて搬入してくれました。さすがです。ギリギリ搬入できて良かったです。

対応がおかしい

  • 1.00by 対応がおかしいさん

ジョーシンネットで住所変更ができないので
店舗に行ったらカード会社に連絡したら全て変更になると言われたのでその通りにしたら
カード会社とwebは変更になりましたが
ジョーシンのダイレクトメールは旧住所のままです

ジョーシンwebで購入したらちゃんと商品は届きました
でも2ヶ月で壊れてジョーシンwebに着払いで送り
修理が直った商品は旧住所に送るんですよ
もちろん着払いの住所は新住所を書いたの!
いい加減な会社です
エディオンは簡単にネット一つでダイレクトメールも
webもちゃんと変更できました

皆さんも注意してください

7

対応も言わなきゃ動いて貰えなかった

  • 1.00by とくめいさん

12万の冷蔵庫を購入し、月曜日に届けてもらったが、火曜の夜になっても氷も1つたりとも作られず冷凍物は解凍されました
連絡したところ、水曜日にメーカーの業者さんがきてくれたのですが、元々の機能が働いておらず交換対応になりました
その後ケーズデンキから電話が来たのですがヘラヘラとごめんなさーいだけで、挙句冷蔵庫が来るのが次の月曜日とのこと
1週間冷蔵庫ない生活しろってことか?と聞くとその間の代わりの冷蔵庫を持っていくがそれも届くのが土曜日…
土曜日までなんて待てるかといって木曜日にやっと持ってきました

配送時に玄関に飾っていたリースの1部が壊され、それも一言も言われずに2階への階段に寄せられていて業者が帰った後に気付き、1部なので冷蔵庫が使えればいいかなと思っていたのですが全く使えないので、その事も伝えたのですが、返金等も届くまでの代わりの冷蔵庫を送るからと対応されず

12万払っているのに実質1週間近くまともに使えないまま、玄関のものは壊され食べ物は痛み、お金も帰ってこないのは全く納得出来ず、ホームページの意見の所にメールしたところ、やっと販売担当から電話があり、1割返金になりました

メールしていなければ何も対応されずヘラヘラと謝罪され、完全に馬鹿にされているとしか思えませんでした

二度とケーズデンキでは家電購入しません

8

未使用でも返品に応じてくれない

  • 1.00by m84さん

大手ネットショッピングで注文しました
商品説明が不十分でこちらが欲しかった機能がオプションだってことが商品到着後分かりましたが
未使用でも返品はできないとの事

他のサイトの口コミや評判など検索すると
初期不良で返品しても返金してくれないなどなどといった口コミや経営者の国籍についての口コミもあり
 返品は諦めました

9
10

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