本音本音

スカイチケット 格安航空券の口コミ・評判 10ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

スポンサーリンク

466件中 91〜100件目表示

1.00

酷すぎるサイト

新幹線より飛行機の運賃が安いという思い込み。
一番上に出てくるスカイチケットのサイトはそのイメージ通りの価格を提示しており、早速購入に進んでいくごとに掛かる手数料に不信感をつのらせつつ神戸→東京
東京→神戸 計4枚を購入しました。
4枚57060円‼️新幹線と変わらへんやん!
しかも後に調べたら航空会社からのチケット購入なら4枚44000円ほどでした。大損です‼️

無事に行き帰れましたが欠航等の場合は多額の手数料を取られる危険なサイトでした。

コロナ禍にいかなるアクシデントがおこるうるかも知れません、飛行機を快適に利用して頂く為に、私の失敗談から航空会社からのチケット購入を是非お薦め致します。

もう二度とチケット販売会社サイトを利用する事は無いです‼️

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

電話応対が酷く、返金手続きも遅い

先日、往復チケットを予約して、入金。入金までの手続きはどんどん進んで、入金も急がせる。今回、コロナの影響で旅行をキャンセルすることに。私の他にもそういう客は多いだろうから混んでいるのは分かる。しかし、やっと繋がった電話なのに、ぶっきらぼうに質問をしてきて、答えているこちらに被せ気味に次から次へと質問。キャンセルから日が経つのに、まだ返金手続きメールがないと伝えると、メールを送るのに1ヶ月かかるとのこと。さらに、返金まで、2、3ヶ月を要するとのこと!4人で10万近く払っているし、一人2200円の手数料を取られるのに、かなり酷い対応。絶対に次は利用しない!皆さんも絶対に使わない方がいい会社です!

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

ダメ!絶対!

まったくもって格安ではない
チケット1人1枚につき手数料¥4500とかマジふざけてる
カード払い手数料¥3000
は?
キャンセルにしてもいちいち手数料取るし
正規の航空会社のサイトからチケットを取った方が全然安いです。
格安といううたい文句に騙されてはダメです。
 
悪どい商売してますよー

タグ ▶

参考になりましたか?

羽田着で予約したのに、予約内容変更メールで、成田着になっていた!

羽田で検索をして、羽田着で、チケット購入予約しました。
その後、スカイチケットから「予約内容変更メール」が来ました。
金額が高くなっただけかと思っていたら、羽田から成田に変更されていたようです。
「到着空港を確認しなかった購入者が悪い。返金できない。」
と言われました。
さらに、「羽田と成田で検索をかけていた。」
とスカイチケットの販売管理事業部の人に言われました。
私は羽田しか利用しません。
私は、何回も「羽田」と確認しました。
最終メールで成田に変更されていたようです。

座席指定できる状態になるまでに、数日も かかる場合があります。

もう二度と利用しません!

皆さんも、チケット予約した後に、金額が上がったり、飛行場が変わっていたりするかもしれませんので、気をつけましょうね!

タグ ▶

参考になりましたか?

参考になりましたか?

1.00

手数料高すぎ

仙台から神戸まで往復で1人25000円くらいで安くいけると思ったら1人1区間3500円の手数料で往復1人7000円とられて結局他社と変わらず!たいしたサービスもないのに無駄に高い手数料とられるスカイチケットは2度と使いません。勉強代として考えます。

タグ ▶

参考になりましたか?

キャンセル料搾取で成り立っている会社

9月の連休に沖縄旅行を計画していましたが、コロナの影響でキャンセルさせていただきました。
往復大人3人で約10万でした。それでも安くない。1カ月半前のキャンセル料だけで6万取られ、トラブルも多い中この会社がなぜいまだに存在しているのかが不思議なくらいです。
ぼったくりにも程があります。格安チケット(キャンセル料ぼったくります)と注意書きが必要なくらいです。早く潰れてほしいですね本当に。キャンセル料で成り立っている会社だといっても過言ではありません。

  • aさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

1.00

キャンセルさせてくれない

以下1から3の情報を記載し、キャンセルを申し込んでなお、以下の文が届きます。キャンセルに伴う返金をしたくないのでしょう。全額払えってことだと思います。タチが悪すぎる。

正式にキャンセル手続きをご希望の場合は

===================================================
1. キャンセル対象の申込番号(数字8桁)
2.【キャンセル依頼(キャンセル料了承済)】
3. キャンセル対象者様(どなたがキャンセルか)のお名前
===================================================

上記3点をメール本文に必ずご記載いただき、期日までにご連絡ください。
※お電話でもキャンセル承っております。
※現時点ではまだキャンセルは承っておりません。
※航空券発行(発券)時に発生しました取扱手数料3,300円/名+カード手数料2,000円/件は返金対象外となります。
※決済頂きましたクレジットカードへのご返金となります

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

対応悪い

飛行機が欠航となったのでやむなくキャンセル。

返金処理は遅い、電話対応悪い、欠航は当方の責任ではないのに手数料だけ取るなんてどうなの?
飛行機の運行状況もわからないの一点張りでキャンセルした翌日に運航が再開。
もう一度振りかえをお願いするとできないとの事。

タグ ▶

参考になりましたか?

2.00

追加料金が多すぎる

国内で非常に安い9980円の表示だったけど、それにつられて予約を進めるとまずそれに3300円の取り扱い料金を取られます。
それから荷物預けは有料で1600円追加料金がきます。持ち込み荷物を予約せずに現地で頼むとその倍の料金だそうです。
最後にクレジットカードを使おうとすると1100円手数料を取られます。
そして15980円になります。
まあそれでも他よりや安いんだけどそれで一気に萎えます。
競争力はあるんだから最初からコミコミ料金を載せて勝負すればいいのにと思います。

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

他のタグも見てみる(人気順) ▶

格安航空券 (466)

その他サービス (48)

ホテル (12)

写真付き (12)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意