辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
スポンサーリンク
294件中 181〜190件目表示
帰らせて貰えない
埋没をしようと決意して電話しカウンセリング予約をしたのですが、電話での内容は カウンセリング次第で施術、施術予約が取れてないから待ち時間がかかる とのお話だったのにいざカウンセリングを受けたら施術の予約を取っていると言われました、。
なんだか追い込まれてる気分だったし元々は3万円のプランで考えていたのに勧められたのは58万、、。大幅に予算外考えたい と伝えたらローンを組むことをすすめられローンが通るか通らないかだけ試してみようと、。断りきれない私も悪いのですがそこからローンが通るか通らないかだけ試してとりあえずもうどうしても帰りたかったので施術日の予約をして後日施術キャンセルしようと思ったのですが、ローンが通るか通らないか試すだけでなく何故か本人確認(ローンを完全に組む)までさせられそうになりました。
はっきり言えない私の性格も悪いです。しかし、いろんなところから追い込まれるようにあれやこれや2時間半、。相当キツかったし怖かったです。美容整形関係は初めてカウンセリング受けましたが、もうどの美容整形のクリニックさんにも行きたくないと思うほどトラウマになってしまいました。
どこもこんな無理矢理な感じなのでしょうか、、、?
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
うーん。少し残念。。
カウンセリングが良かったせいか、受付の人の接客のマニュアル感が強くて距離を感じたのが少し残念でした。しかし、カウンセリングの際も治療の際も、すごく話しやすい空気を出して下さり、かといってフランクすぎる感じでもなく、ちょうどいい距離感でとても話しやすかったです。
予定していた治療とは別の施術の話も教えてくださったので、今後検討してみようと思っています!
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
そもそも
カウンセリング予約時間通りに店舗にいき
カルテ記入してお待ち下さい。次の予定も有り、
30分以上待っても声がかからなかったので
スタッフに声をかけると
いつもはスムーズにご案内出来るんですけど、
今日は施術が大変たてこんでおり、
どれぐらいでご案内できるか
分からないのですが、お待ち頂くか、
別日に変更して欲しいと。
電話で現状伝えるなり来店した時にでも
言える時間はいくらでもあったと思います。
待っていた時間、移動時間も
交通費も無駄になりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
