辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
スポンサーリンク
294件中 61〜70件目表示
カウンセリングは必ず複数受けましょう
目頭切開・埋没二重手術のカウンセリングを、全く同じ希望で相談した結果です。
★TCB
・料金40万(モニターの割引価格適応、今日限りの最低価格とのこと)
・美容カウンセラーの面談60分。最後に医師10分弱。
・プランが多すぎる
・施術内容に合わせて料金が大幅に変わる。(下記に詳細記載しています)
・二重を永久保証にすると更に+10万〜。
・院内はエステサロンっぽい。豪華。
★他院
・30万弱(割引なし)
・医師のみの面談25分
・プランがシンプル
・施術内容によって料金は変化しない
・二重の永久保証付
・院内は小綺麗な眼科(?)っぽい。
自分が行った院がやばかったのかもしれません。しかし整形をするときは複数の場所でカウンセリングすることを強く!強く!!お勧めします!!
他の方も言っている通り、安い施術は基本受けられない、というか説明を聞いてると受けたいと思えません。
安いプランはアフターケアも薄い。高い施術はメリットが沢山。
しかし目頭切開のプランは最早お笑いです。1mm切る長さを追加するだけで値段が倍に跳ね上がります。安いプランは2mmまでです!先生は施術中に定規で長さを測りながら施術するんですかね??普通に考えて2mm以下の切開で縫合するほうが難しいと思うのですが。
タグ ▶
参考になりましたか?
広告、及び不当な顧客誘引に問題ありですね
本日娘と共に二重相談にいきました。広告にある『TCB式1dayクイックアイ14300円』を施術希望と予約の段階から伝えているにも関わらず、カウンセリング、医師共に高いプラン(最低でも13万位〜) を強く推してきました。結局14300円のプランについての説明は全く無く、13万も出すつもりはありませんとハッキリ申し上げたら『では今回はお引取りください』との事。一緒にいた娘もとても怖がっていました。
そもそも14300円の商品は存在しないのでしょう。過大広告でしかなく、いつかこの広告表示に規制が入ると思われます。
普段はこのような書き込みはしませんし、こういった美容業界では勧誘ありきだとわかってはいますが、今回はあまりに酷い対応だと感じましたので今後行かれる方の注意喚起の思いもこめて書込みさせていただきました。
本来はまだ星一つもつけたくありません。断れない方は絶対に行かない方がいいと思います。お気をつけて。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ホームページの値段とは全然違います!
二重まぶたの整形を考えてこちらにカウンセリングで伺いました。予約の確認の電話から当日の施術の有無を聞いてきます。相談もしていないのに手術なんて決められますか?
施術を決めていないにもかかわらず、カードの支払いは、ビザかマスターしかありません。と案内されます。まだやるかどうか決めてませんといっても、カウンセリングの最初の一言が今日施術されますか?と聞かれます。説明を聞いていざ料金の話になると、ホームページで掲載されている料金と全く違ってきます。私が見たホームページではこんなに高い料金は載っていませんでした。いろいろな施術で料金が異なるのはわかりますが、きちんと高い料金も載せるべきだと思います。カウンセリングの人は高飛車な感じで当日の施術をぐいぐいと迫ってきます。予算の範囲は?と聞かれ、施術の料金と私の予算の範囲がかけ離れ、少し考えますと言うと、先生の話を伺うこともなく、
それでは外へと言って、いきなり出口に案内され、とっとと帰れと言う感じです。こちらでの施術はありえないですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
しつこい勧誘&希望に合わない提案の繰り返し
予約しておいて時間前に着いたのに、スタッフの方が最初に記入するフォームを持ってくるまでに30分も待ちました。持ってきた方は申し訳ない様子もなく、最初の接客からすでに態度が悪い印象でした。
その後また待ち時間がありカウンセリングを受けました。予算が大幅オーバーの施術しか勧められなかったので、施術を受ける意向がないことを伝えると、分割払いを提案されました。
再び予算オーバーなので検討しないということを伝えると、今度はできるだけ手数料が安いローンを探し始めました。
また断ると、当日割り等少し割り引いた金額を教えてもらいましたが、どちらにしろ予算大幅オーバーなので、再び断りました。
「わかりました、少々お待ちください。」と言うので、帰ろうと準備していたところ、今度は別のドクターを呼んで来て、ちょっと前までは、持ちが悪いからおすすめしないと言っていたプランを勧められました。
それも予算オーバーなのでと再び断ると、またそれに対してもローンの金額を計算され、しつこく勧められました。
こちらが具体的なMAXの予算をあらかじめ伝えたにも関わらず、大幅に高いプランを何度も提案されただけで、断るのだけで2-3時間かかってしまいました。
全然こちらの立場にたって考えてくれなかったので、TCBは私はおすすめしません。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
