本音本音

auカードの口コミ・評判 4ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

65件中 31〜40件目表示

対応が最低最悪

限度額を一時的に上げる依頼の電話をしたら、電話に出た男性が最低な態度の案内でした!まずは上からの物言い。質問の内容を馬鹿にした声色。わざとらしいゆっくりした口調。お金かけて電話してるのに簡潔に話を終わらせない。通話料金詐欺だと思った!!二度と電話したくないです!!

参考になりましたか?

4.00

そこまで悪くはないと思います。

申し込みから到着までジャスト1週間でした。
ノーマルauペイカードです。
UQモバイルに乗り換えのため、毎月の割引のために申し込みました。


そして限度枠引き下げのため届いた当日に電話しました。

カスタマーセンターには10分くらい待たされたため、
通話オプション(かけ放題)をつけていない人たちからすると
お金かかってるのに!!という気持ちになるのがわかりました。

また、土曜日でも18:00までは開いているのでそこは
平日かけれないとしてもGoodポイントです。
(担当窓口は土日あいていないとかがあるので翌営業日になります。)

まだこれから使ってみてというところですが
まずはオペレーターの人の対応もそこまで悪い感じはなく丁寧でしたのでここまでの酷評もよく分からないです。

参考になりましたか?

2.00

一度のミス

計算違いによる残高不足で引き落としが出来なかったのに脅しのような案内が来ました。
auカードで働いてる方はミスがない立派な人達の会社でしょうね。

参考になりましたか?

1.00

コールセンター最悪

分からないことはわからないで、すぐ他に案内してくれればいいのに、無言が続くし、結局最後にわからないから担当に掛けてください。と言われました。電話代もタダではないのに、ふざけてるんですか?いい加減にしてほしい。

参考になりましたか?

4.00

年会費以上にポイントが付く

キャッシュレス決済をする機会が増えてきたし、スマホがauだからこのカードを使い始めたけど、思っていた以上にポイントが付きました。スマホの使用料に付くポイントも還元率が上がっているから多く付くし、普段の買い物や飲食店での支払いに使っていたら、スマホの機種代を余裕で超えるぐらいポイント貯まっていました。最近のスマホは10万円以上が当たり前になってきたので、貯まったポイントを使ってタダで毎年機種変更できるのはとてもお得です。年会費の税込1万1000円はちょっと高く感じていたけど、余裕で回収できました。

参考になりましたか?

3.00

メインカードにするなら検討の余地ありかも

もともと一般会員でしたが、ゴールドへグレードアップしました。カードの見た目は落ち着きのある色味でプラチナ感が漂っていて、個人的には好みです。ただ、肝心の使い勝手はというと正直いまいちです。年会費を払ってまで持ち続けたいと思えなかったので、一般会員に戻す予定です。日常的に使うのは他のカードのため、私にはそこまでメリットを感じられないのかもしれません。携帯費用はもちろん、さまざまな固定費を支払うメインカードとして利用する方なら検討の余地はあるかと思います。

参考になりましたか?

カスのカード

なにせ、アプリの反映が遅い

先払いしてもアプリの残高が増減するのが1週間後がザラにある
他に類を見ない使いにくさ もう絶対使わない

後、リボの先払いをしたいと電話したら 何故ですか理由を教えてください。
アホなのか 払ったのに、一週間も認めないカードなんて危なくて使えるか

参考になりましたか?

いままでの人生でカードは山のように関わってきましたが【最低、最悪】二度と関わりたくない!

スマホを契約した。 auでいいんじゃないと通りがかりでauショップへ立ち寄った。
それから5時間近い時間を拘束されやっと契約終了ですと解放されて、、フラフラ、、、

なにがあったと思います。
電気、ガス、 auカード、さあさあさあ、、と次々契約させられ・・なんの契約か分からない状態で
署名させられたらしい、疲れ果てて何が何だか分からない状態。

AUに抗議するもこちらはキチンとあなたに説明ずみ、了解のもと契約したと言い張る。

スマホ契約の最後に渡された紙袋のなかの大量の印刷された紙片の山はわたしの署名のコピーの山。
弁護士をたてることにしました。 皆さんもお気をつけて。

参考になりましたか?

1.00

対応が悪い

クレジットカード不正利用され問い合わせても自分で明細の会社に問い合わせて下さいの一点張り。
態度も悪い。
困ってるのに何をサポートしてくれるのか謎です。

参考になりましたか?

1.00

空港ラウンジ

介助がいないと動けない障害者なのですが 介助がいないと動けないにも関わらずラウンジはもう1人が入る事は出来ず支払わないと行けません。
しかも最初は一緒に入って大丈夫ですと言っておきながら 途中で払っていただかないと困りますと言いにきたので最初から言ってもらえればよかったと言いましたが払ってくださいの一点張り。今からすぐ出ますと言いましたがダメそうで困りました。
結局介助に必要な人もとりあえず1人しか入れないとのことで次から気をつけていただけますかと言われて終わりましたが こちらのセリフです。
全く融通が効かないし使えないのでクレジットカードも他のところにしようと思います。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意