いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
873件中 701〜710件目表示
対応最悪
開通工事も遅く無駄な料金を請求されそれをおかしいと折り返し電話したらはぁ?やえ?を連呼。
結局私じゃ分からないので違うところに電話してと言われその番号も早口で聞き取れず、しまいにはここに電話しても私と同じこと言われると思いますがね。と言われた。
もう少し接客教えた方がいい。
タグ ▶
参考になりましたか?
電話対応どうなっとんねん
サービスすすめられて、要らないですって話してたら、一時金厳しい方もいらっしゃいますもんね。とか、ばかなの?勧めたもの買わんだけで電話対応最悪やったわ。少々高くても前の会社さんにお任せしとけば良かったと後悔です。
あと、向こうの用事ある時はくそ電話かけてくるくせに、
こっちが用事あってかけた時は全然出ません。
え、仕事でやってるんですよね?
タグ ▶
参考になりましたか?
サポートセンターは最悪
皆さんおっしゃってますが、サポートセンターの対応が最悪です。メールで問い合わせても返信くるのは2週間後、しかも「それは対応してない」だけ。何回か問い合わせてみたものの、その都度、謎の上から目線です。二度とこんな会社と関わりたくない。
タグ ▶
参考になりましたか?
詐欺被害に合いました
契約を結ぶと連絡が途絶えました
工事予定を過ぎても連絡もきません
待てど暮らせど音沙汰無し
電話してもとりません
クレジット番号や住所や生年月日等を教えてから連絡途絶えるのは詐欺ではないのか?
タグ ▶
参考になりましたか?
エンタメフリーが強い
他の格安スマホも使ったことがありますが、今のBIGLOBEに満足してます。通信速度は昼間ちょっと遅めですが、WEBサイト見るくらいはできるので不満はなし。
特にエンタメフリーは、予想を超えた価値ありのオプションでびっくりしてます。
前の格安スマホでは絶対10GB以上使っていた私が、エンタメフリーをつけたら3GBでも足りるようになりました。
私はYouTube、AWA、radikoをよく使いますが、これが全部使い放題なのが大きいですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
工事日確認の電話で無派遣工事と言われ、指定された日までに配線と初期設定?をちゃんとやって、不安だったので電話してこれであってるかと確認したら大丈夫ですよといわれたので安心して開通日まで待っていたのに、開通日過ぎても使えるようにならなかったので電話してみたらやっぱり工事が必要みたいですと言われ、しかも工事費用2万7千円かかると言われました...
あっちのミスなのに何でこっちがお金払わないといけないんですか??
契約しなきゃよかったです。
タグ ▶
参考になりましたか?
新規さんにだけ
そもそも高いので乗り換えました。
長期契約者にはメリットありません!
違約金払ってでも他の新規キャンペーンに乗り換えた方が長期的にメリットがあったので、5月に解約したら、6月分9340円、7月分20551円(解約違約金)の見請求分が10月18日に届きました。違約金は判るけど、6月分って何?しかももー10月後半ですけどw
本当に解約して良かったです!auも解約したし、もー二度KDDI系列には関わろうと思いません
タグ ▶
参考になりましたか?
遅いよ
青森で使用。データsim使ってるけどDL平均1M、UP7M位しかでない。
動画なんて見られたもんじゃない。月1500円で6Gの契約だけど格安だから我慢してるだけ。
タグ ▶
参考になりましたか?
電話対応の保留音長すぎ
契約するために何度か電話しましたが、どの方にあたっても保留の時間が長すぎます。
保留長くても不慣れなのかなって思ってましたが、今回対応された人が威圧的で不快でした。
希望したメールアドレスに契約時のメールが届いてなかったので確認すると、どの宛先に送ったか分かりませんとのこと。
でも一切謝罪はなし。
勝手に何回も保留にするし、前までに言われたことと違うって言っても
そういう決まりですので!
そのようなことは言ってない!と不快すぎた。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
