いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 301〜310件目表示
最悪でした(/_;)
母が大切にして居た着物をCMで信頼できるかと査定を依頼し来て貰いましたが着物の需要が無いなど色々と小言を言われ数百万の着物や帯が3000円!700円!と信じられない査定額を提示させられました。
金やブランドは無いかと何度も聞かれました全く嘘ばかりでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
ダメダメです
着用の機会が無いとはいえ、祖母世代や母世代の和服を100-500円で二束三文の買い取りは、品々を貶める査定で不快でした。「最近は古典柄より動物柄(うさぎ)が人気」とは知りませんでした。半数以上は買い取り辞退しましたが、全部辞退すれば良かったと後悔!皆様も慎重にご判断を。
参考になりましたか?
許せない
こんな会社に買い取り依頼して今後悔してます。
許せないです。
貴金属返してほしいです。
今金が高くなってるにも関わらず安く買い取りされたし一点一点の説明もなかった。
着物で買い取り依頼したにも関わらずなんの価値もないように
またガラクタどもいいので貴金属ないですか?切手ないですか?
古いお札ないですか?壊れた時計ないですか?ってしつこく聞いてました。
あーCMしてるから依頼したがもう今依頼しなければ良かったと後悔と腹立ちます。
皆さん気をつけて下さい。
参考になりましたか?
着物の査定最悪
予約をして着物メインで家に着て貰いました。大島紬の白、帯、訪問着など5点で3500円でした。他にこのようなものはないか(指輪、カバン、ネックレス、金など)レコード、指輪など買い取ってもらいました。
レコードも500円でした。結局金目当てに来てないかないかと言われた。
参考になりましたか?
100万円の着物が1万円以下
査定は酷すぎる 安すぎる 断ったら貴金属を売ってほしいとか 異常
息子が帰ってきてなかったら強引に数千円で100万ほどの着物を取られてました
CM広告してますが やってることは 詐欺同然 じゃないでしょうか
あくどい商売をしています
参考になりましたか?
買い取り価格、問題外
今回は、着物と帯を査定して頂きました。処分するのに、梱包等が面倒な為です。対応された方の態度は良かったですが、査定価格が、全く問題外。新品意匠登録の袋帯と未着用の辻が花の着物、合わせて、買い取り価格、2千円と提示されたので、キッパリお断りしました。今なら現金でお支払い可能ですと言われましたが、今日のお金に困っている訳でも無いので、ネットで販売します。査定予想はネットの評判通りでした。2度と利用しません。
参考になりましたか?
ガッカリでした。
連絡すると直ぐに来てくれたのですが、
新品の着物、帯に1,500,000円の物が
着物4,000円帯1,000円と言われビックリしました。
ブランドや貴金属一緒だと買い取り高くなるとの事で出しましたがブランド店買い取りの半額でした。
CMを信頼してしまいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
電話セールスの態度が最悪
持ち物整理で着物、切手、食器諸々大量に査定してもらい、他の口コミにもある通り査定額は本当に低く二束三文での買取でした。
買い取り額はある程度期待もしていなかったんですが、急いでいたので足元見られた感も否めず、他社と相見積もり取ればよかったとは思います。
本当にムカついたのは、その2か月後にかかってきた、自宅を売るならその査定などもやっている、という電話セールスで、もう別の不動産業者に頼んでいると答えたら、途端に態度が高飛車になり挨拶も適当にこちらが切る前に電話を切られました。
こんなにも損得で対応が豹変する業者、もう二度と使いたくないです。
参考になりましたか?
商品が戻らない
先日、商品を発送し、査定いただいたところ、全て査定不可とのことですべての返却をお願いしました。
しかし、戻って来た際に書類には「一部返却」と書かれていて、確かに全て返却されていないので、電話で確認したところ、全て返却しています。と、きっぱりと言われました。
送った私も悪かったと思い、皆さんには訪問査定をお勧めします。
参考になりましたか?
何様のつもりですか?
先日、コーディネートが無理な着物、半襦袢、帯締めがたんすの邪魔になるから、買い取りを予約しました。
ところが、買い取りする前の日になって、日にちを変えてください。と言われました。
こちらは、仕事の休み、家族の事を考えているのに、なぜ、業者の都合に合わせなきゃいけないのかしら?
しかも、電話で、取り合った人、若い姉ちゃんだし、信用できません。
参考になりましたか?

