いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 351〜360件目表示
約束時間に来ない!
母が着物を売りたいというのでちびまる子ちゃんのCMで評判のバイセルを紹介したところ、訪問査定の指定の時間には来ない、遅れるとの連絡もない、信用がおけなくなってキャンセルの電話をしたがお詫びもない…買取に必要ないだろう個人情報も聞いてくるし、酷い対応だったらしいです。
良かれと思って紹介したのにこちらの顔にもドロを塗られました
いくら買取価格がよくても根本の時間も守れない様な業者は信用されませんよ?バイセルさん
参考になりましたか?
最悪
2回母親の着物の買取を頼んだのですが2回ともこれは買い取りできませんですと断られました。査定員の態度も上から目線で態度が悪い 人を見て仕事をしている!感じ悪いもう二度と頼まない
参考になりましたか?
二度と利用しません。
着物を知り合いから頂きました。
色が、好みでないこと。
持ち合わせの帯の色のバランスが取れずに、宅配買取をお願いしました。
当日になり、先様から、キャンセルされました。
後日、店頭買取をお願いしたら、返しのメールが、悪質メールでした。
先日、仕事の休憩で、携帯をオンにしたら、しつこく、着信がありました。
ズバリ、悪質です。
金輪際、利用しません。
さよなら。
参考になりましたか?
ウソはいけません
買取り価格5倍とか言うから頼んだけど着物新しい物数点と古い物20点位カフスタイピン4点時計5点全部で5000円でした、まあ着物も着ないし他も使わないので出しましたが何か騙された感がすごく強いです
参考になりましたか?
最悪
電話の対応は丁寧だが肝心な所は濁されて話にならない。とりあえず予約して家に買い取りに来てもらったが振り袖一式1000円だった。需要がなかなかない、有名な人の作じゃないので値が付かないと言われた。予約前の電話で説明してくれれば売らなかった。断る事も出来たが出張買取だったので空気的に断れなかった。皆さん騙されないよう気をつけて下さい。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
安すぎて売る気がなくなりました
母親の遺品の着物を査定してもらいました。まったく袖を通してない大島紬や名古屋帯など、着物と帯10点で3000円とのこと。
売却を断念しました。
買い取りにきたバイセルの方には、時間をかけさせてしまいましたが、遺品の着物の数や売れる売れないがはっきりわかりました。感謝。
しかし、安すぎて売る気がなくなりました。
参考になりましたか?
2倍?いつ見ても?
バイセルに着物を見てもらいました。1年前?沢山有ったので?来てもらった、社員?は、紳士的な対応でした。ただ、CMなんかで、何十万円も、もらいました。とか?本当なの?って?社員が、電卓?みたいな物出して、カチャカチャして、悩んで?出ました。5000円です。着物が15枚ほど、なので、それでお願いします。と?ぬか喜びで、すべてで5000円何?他で、聞いたりしたら、いくらあっても5000円断りました、それと今月中は5倍とか?今月倍2倍とか?いつ見ても、何倍で買えます。まるで、おかしいです。けどバイセルは後に、どうでしたですかと、安心な会社かな?見せてるだけかもわからないけど?
参考になりましたか?
ブランドバックや貴金属目的の着物買取業者
最初の申し込み時にオペレーターにしっかり売りたい品物について相談したにも関わらずいざ査定が始まると買取をしていないと。。。。ブランドバックや貴金属の買取もしているので着物を拝見している間に是非引っ張り出してきてくださいねと。
着物は何故買取が安くなるのか、を、説明はしてくれますが写真を撮り本部と連絡を取り結局まとめ買いしかできないと、1時間が無駄になった感じです。事前の問い合わせの段階で伝えられることもあると思います。貴金属の買取はかなり適当な印象で貴金属買取専門店の方がおすすめです。
参考になりましたか?
最低金額でした。
先日、着物と帯をもっていきましたが、着物200円、帯100円で、全部で、1000円でした。袖を通していない物もあったのにガッカリですた。せめて、1万円位には、なると思ったのに、でした。CMでは、高価買い取りとか良いことばかりなのに現実は、こんなもんなんですね。もう行かないです。
参考になりましたか?

