本音本音

バイセル/BUYSELL 着物の口コミ・評判 35ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

スポンサーリンク

445件中 341〜350件目表示

1.00

着物買取強化と聞いてたが

着物や絵画の査定にきてもらったはずが買取できないと。
貴金属を一生懸命探していました。
結局3時間滞在して金だけを持ち帰っていきました。
時間の無駄でした。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

約束時間にルーズ

数日前に、着物の宅配買取の予約を11時にしましたが、予約時間の5分前に担当者から、2時間遅れた時間にしてほしいと電話があり、ひとまず了解しました。必ずその時間ですね、とその時に確認しました。また2時間後 その時間の5分前に電話があり、10分くらい遅れる。でも10分過ぎても来られず、20分過ぎても来られず、待ちくたびれて、キャンセルの電話を入れようと、携帯の履歴を見ましたが、履歴には反映されていなくて、バイセルさんのホームページからこの度の取引はキャンセルしてほしいと電話しました。
営業の仕事は信用が大切、時間を遵守するのは当然と思います。
今後はバイセルさんにはお願いすることは無いかと思います。

タグ ▶

参考になりましたか?

やめたほうがいい

県外にいる祖母が利用しました。
着物だけって言ってたのに、金はありますか!?とか言ってきてしつこかったようで。
アクセサリーが入ってた空の木箱見て、ここに入ってたんですか?金とかだったんですか!?みたいに聞いてきて魂胆がみえみえ、聞いただけで気分が悪いですね。
年寄り一人だからって舐めてるのか知らないけど、家の中もずっと後ろについて回って、カメラとかなにか他にないですか?とかジロジロ見られたようです。
値段も低すぎですね全部で2000円だけ。
状態も良く、物もすごく良いものだったのにその価値もわからず。値があまりいかないのは覚悟でしたが低すぎかな、と。
カスタマーセンターの対応だけは良かったらしいです。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

バイセルは住所分からないそうです

出張買取を依頼。13〜14時に依頼。当日担当から住所が分からないと再確認され、14時までに伺うと言われました。時間が過ぎても来ません。催促の電話後、また電話がかかってきて「ピンがささらず、住所が分かりません。目印になるようなものはありませんか」買取に出る前に住所調べないんですか。どんなアプリ使っても普通分かりますよ。もう来なくて結構ですと断りました。待ってた時間がもったいない。後日他の会社に依頼。予約の段階で住所は確認できておりますので大丈夫ですと言われました。こちらが普通当たり前だと思います。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

接客態度最悪

無料査定をしてもらいまさした。
はじめは、物腰柔らかい感じの方でしたが、金額に納得せず売らない事になったら態度が悪くなりました。
携帯をいじり始めため息ばかり売らななくて良かったです

タグ ▶

参考になりましたか?

買い取りに来てもらいましたが。

大島紬の着物と帯のセットが
買取額が、0円と言われました。
型は古いですが、購入当時は
着物が100万円程で、帯が30万円でした。
それが0円。仮に0円で引き取ったとしても、高額で売るんでしょうね。
最悪の業者ですよ。
以前に取り締まり受けた業者だし、
売る側は、素人だし納得させるような事を言葉巧みにならべて。お断りして正解でした。取り締まりを受けた過去のやり方を受け継いでいる社員がまだまだいるんですかね。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

査定価格が低すぎる

宅配査定で着物や毛皮、その他査定していただきました。集荷から4日目に査定の電話があり 少し遅く感じた事と 着物、毛皮の査定があまりにも低くてがっかりしました。毛皮については 他社の10分の1にもなりませんでした。 着京友禅等の物の買取額も低すぎて無駄足でした。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

もう行かない

家に来られたくないので店に持ち込みました。古い振袖と帯、訪問着です。店員は若い女性でしたが着物についてはいちいちスマホでどこかに情報を送って査定をするようでほとんど素人の取次のようでそれぞれ500円だったので訪問着は持ち帰りました。バス代にもなりませんでした。がっかりでした。

タグ ▶

参考になりましたか?

査定に来ない

北海道の田舎ですが着物の査定をお願いするのに連絡しました。
「地域的にまとまってから伺う事になります。後日改めてご連絡します」との事でした。待っても待っても連絡など無く結局来ない言い訳の為のものでした。
何が全国無料なんですか?
遠方には来ないでしょ。
嘘をつく事が本当に嫌いです。

タグ ▶

参考になりましたか?

2.00

すんごい安く買い取っていく

出張買取頼みました。着物は重いのて…
時間通り来てくれて 丁寧に説明してくれました。着物一着づつ、携帯で写メって どこかに送って査定していました。若い時に着用しようとしていた新品着物、数少ない着用着物10点を見てもらいました。
金額は、付け下げ、訪問着等 各200円、帯は250円  って感じです。
安い査定。とにかく着用しない、いらない着物を処分考えていたので、よかったのかな と複雑な感じ。

作家物を査定してもらわなっかたので、今度は他の買取業者に頼んでみたいと思います。

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意