いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
426件中 181〜190件目表示
人によって差が激しい
なんぼやさん、数年前から何度も利用しているのですが、昔は買取価格も高く、たくさん買取していただき、ちゃんと査定してくれている感がありました。
ですが、最近の店員さんは、人によって査定の金額に差があり、当たり外れみたいなのがあります。、当たりだと、ほぼ言い値で、ハズレだと悲しいくらい叩かれます(>_<)
納得いかない金額の時は、止められたほうがいいと思います。、
参考になりましたか?
参考になりましたか?
安すぎ
金のネックレスとコインを査定してもらったが金の値段がネットでの値段と全く違い安過ぎて唖然とした。査定のかたにネットの金額とキャンペーン入れたらもっと高くならないのか聞いたら、ネットは参考なのでとのこと。ほかのところに持って行くと言ったら店で評価は違うからと言われ、他店査定してもらったら4万も高かった。金の値段でそんなに違い出る?客の出方見てる感じがあったなぁ~
他店に持っていって良かった。
タグ ▶
参考になりましたか?
不快な思いをしました。
正規店で購入した高級ブランドバッグを買取に持ち込んだところ、こちらは当店の基準にみたないので買取できません、と耳を疑うようなことを言われました。
まさか正規店で偽物を買ってしまったのかと考えもしましたが、そんなはずはないと思い直し、購入したブティックに持ち込み、修理を申し込んだところ、購入時の名前登録もあり、あっさり引き受けてもらえました。
今後は本物と偽物の区別もつかない鑑定士しかいない、なんぼやは二度と利用したくないです。
とても不快な思いをしました。
参考になりましたか?
ここはやめた方が良いです。
プラチナダイヤのリングを持ち込みましたが、13,000円とかなり安値で買い叩かれそうになりました。
高額でつけさせていただきます!と言いながらもダイヤの値段1,500円(笑)
人工ダイヤが出回って本物の価値が落ちているそうです(謎)
ちなみに他社で見ていただいたところ30,000円になりましたのでしっかり比較してからをオススメ致します。
タグ ▶
参考になりましたか?
買取価格が恐ろしく低い
足元見られて激安で売りました。
時間に余裕があれば他店に行くべきでした。
悪質です。
25年くらい前に銀座のカルティエで購入した当時30万くらいの指輪で傷なども無く殆ど付けてなかった上、箱も証明書もあるのに買取価格5万円。明日にはもっと値段が下がるかもとか言われて売ってしまいました。池袋の店舗でした。
自分のリサーチ不足とは言え騙された気分で二度と利用しないことにしました。
タグ ▶
参考になりましたか?
失態
貴金属を売りに行ってその中の一つを下に落として見落とし、査定の中に入れておらず、何日も経ってから電話してきてお時間のよろしい時にと。
査定も頑張らせていただきますと言われ言ったらいつも通りの査定。
まず電話の前に頭下げにこいやな。
参考になりましたか?
2時間待ってパーキング代1000円支払い
受付時2組待ちで1人20分とのことだったので待った。駐車場代出るか確認した所、出ますと言う事で待ったが2時間待っても呼ばれず。再度駐車場代出るか確認した所、違うスタッフに確認に行き売買成立なら出ると言われ2時間以上待たされ駐車場代も出ずパーキング代1000円と時間を無駄にしました。査定する人が素人なのか時間かかりすぎ、受付も常時無人、会社調べると納得しました。
口コミを読んでから行くべきでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
どーゆーこと?
銀など数点を持ち込みで買い取ってもらいましたが、今は銀が高値で推移していて今後値段が下がることが予測されているので低めのお値段提示になってしまいます。。。との返事。は?って感じでした。その理屈なら銀が安値で今後上がりそうなら高値で買い取るんかよ(笑)
時間が無かったので多少の交渉で手放しましたが、店員の態度は最低でした。他の店へ行くことをお勧めします。
タグ ▶
参考になりましたか?
何か売るまで帰してくれない
何点か査定だけお願いできますかと持ち込みしたところ、査定だけなのにもかかわらずタブレットに個人情報入力させられる。
金額は最初20万ほど他店より低く、わかりました!ありがとうございました。と帰ろうとすると、何か一点でも売ってもらえないかとなかなか帰してくれない。とても不安でした。もうなんぼやには絶対に持ち込みしません。
タグ ▶
参考になりましたか?

