
ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
2,081件中 1〜10件目表示
自分たちの手落ちなのに代車も出さない
8か月前に旦那がネクステージで私の反対を押し切りボロイ中古車を購入。
夏になりエアコンをつけるとコンプレッサーが壊れていて熱風が吹き込んできた。
車検に出したらコンプレッサーの故障で部品調達しないと対応できない。
うちは土日は買い出しで往復2時間以上車を使う。
中古車でも販売に出す車ならエアコンの点検も必須のはず。
自分たちの手落ちのくせに信じられない対応で本当にクソみたいな会社でイライラが収まらない。
参考になりましたか?
とても安心して任せられない
知人に強く勧められ、一度くらいはいいかとエンジンのオイル交換初回無料のキャンペーンを利用しました。
ピットクルーは他の人の車の検査用紙を取り違えて持って来た上に、作業が終わってもオイルエレメントにフィルタが内蔵されているのでオーダー通りにエンジンオイルとエレメント、フィルタの交換が完了しているという程度の説明もせず、肝心の請求書さえその時点でこちらに届いておらず、最後には別の車の所へ連れて行かれそうになりました。
翌日オートバックスに駆け込み、フィルタと補充用のオイルを追加購入、ピット入りを待ちながら店に説明を求めて電話したものの、担当者はまるで話が通じず、上司も似たり寄ったりの素っ気ない態度。結局オートバックスのピットクルーに事情を説明して状態を見てもらい、エレメントにフィルタが内蔵されている事を教えて貰った事で間一髪キャンセルが間に合いました。
体調不良で呆けていたとは言え不審な点をその場で問い質さなかった私も迂闊だったと思います。が、作業内容を詳細に説明をするのは自動車整備に於いては当たり前ではないでしょうか? 聞かれなきゃ言わないでいいのでしょうか?
無料キャンペーンの利用者の扱いなんか所詮こんなもんかと正直落胆しました。
結論としてはもう行かない、です。車を取り違えたまま高額な料金のかかる作業とかされちゃったら取り返し付きません。
タグ ▶
参考になりましたか?
車買取査定額の信頼度
他店で次車を購入予定と説明の上、
自家用車を査定してもらい、金額を提示して頂きました。
2週間後、次車を他社から購入したため、再度納車に向けての相談の連絡を店舗ラインへした所、前の査定はネクステージで車買い替えの場合と条件があったとして、減額の提示をされました。
前査定条件では、聞いておらず、金額提示書にも記載はなし。
他社への売却を目指し、検討する旨返信した所で担当者から連絡が入り、前提示額での買取を打診されました。
所感
査定条件を後出しされ、減額と言われると
査定額及び会社への信頼度は大分下がりました。
会社、店舗、担当者、どなたの方針か分かりませんが、担当者の方は気さくで好印象だったので残念に思います。
売り側としては、査定条件の確認を確実に行ったほうが良いでしょう。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低の店2度と行かない
セールスしつこい何回断っても、撥水コートつけた方がいいってしつこいし、車他より高く買えますって他の店の値段言って持ってったら他と一緒の値段やったし、勝手に希望ナンバーになってお金取られたほんまに最低な店、まじで行かなくていいと思う後悔する
参考になりましたか?
下取り急に値下げる
契約に時間がかかり、次に来店したら下取り価格を半値にされ信じられない行為。
意味分からん
とても高圧的対応で殿様商売。クルマの値段は安いのでお客様は連日大盛況。点検、整備が心配です。皆さん購入は辞めておいた方がいいです。
参考になりましたか?
高値売却&親切なアドバイス
ネクステージつくば店のKさん。
12万キロのワゴンRを入札で圧倒的な高値で売却させていただきました。以前別件でも高額提示をいただきその時は売却を見送ったのですが、今回も高額提示!
一緒に入札した他社の担当者もその提示額に目を丸くしていました。
査定の提示額だけではなく、以前より客側に寄り添うアドバイスをしてくれ、久しぶりに信頼できる人に出会えたと感じました。
正直、今まで悪い印象しかなかった会社ですが、この人のお陰で変わりましたね。
タグ ▶
参考になりましたか?
買ってから2年経ってみて
ネクステージで車を購入し、2年経った感想です。
車自体は悪くありませんでした。
購入時にサービスサポート2年、タイヤ保証にも加入しました。
これに加入したことを後悔しました。
購入して1年が経つ前にフリップダウンが故障。サービスサポートにて修理。更に悪化して戻ってきました。修理に約1ヶ月を要しその間に保証期限を迎えてしまいました。
半年毎にオイル交換をしてもらってますが、オイルの品質の問題なのか、3ヶ月を経つとエンジン音が大きくなる。結果、カー用品店で半年毎にオイル交換をしてました。
タイヤ保証もタイヤに釘が刺さり利用しましたが、保証の審査は迅速でしたが、タイヤの納入に3週間を要し、交換に約1ヶ月かかりました。交換されたタイヤをみると1年以上前に製造されたタイヤがついていました。
総合的に評価すると車自体は悪くないが、オプションの保証延長やタイヤ保証は費用対効果を考えるとめちゃくちゃ後悔しました。
タグ ▶
参考になりましたか?
新古車を購入したが、バンパーが交換されてた
新古車を購入したが、ディーラで下取したらバンパー交換とボディー側が溶接されていると説明された。
購入した時には一切説明がなかった。
また、購入時に車載して搬送するといったが、直前に自走で搬送するといってきた。
下取額が下がってしまたため、購入する際は確り確認する必要がある。
参考になりましたか?
最悪
安くは無かったが、評価点4だったので中古車を購入したが、出品票に記載がない30cm程の凹みを伴う傷が沢山あり(特に見えない下部)、フロントフェンダーにいたっては取り付け不良で膨らんでいた。
更にエアコンが効かずエバポレーターからのガス漏れがあり交換を要した。
ここは人を騙す様な商売をする悪徳業者なので、買わない方がいいです。
参考になりましたか?
エンジンオイル交換をお断りされました。
エンジンオイル交換前に、30ヶ月点検を受けられました。しかし、整備士からの指摘でフロントLEDフォグランプ(レモンイエロー)の色が緑色に近い為、車検不適合と言われました。
よって、オイル交換などといった整備入庫を
その場で断られてしまいガッカリです。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら