みん評

89,971件の口コミ

車買取3位

ネクステージの口コミ・評判

更新日:

平成10年に設立されたネクステージは、2020年までに店舗数200店舗・売上高2,000億の実現を目標に掲げており、現在は愛知県名古屋市を拠点に全国展開しています。
下取車の買取、店舗での買取、出張買取を行っており、査定時に足マットや手袋を用意するサービスを徹底しているのが特徴です。
査定は店舗や電話のほかSNSアプリのLINEでも行えます。
ネクステージでは、買取のほかに中古車販売や新車販売、整備、保険代理店などの事業も展開しています。

また口コミを見て「自分の車の買い取り価格を知りたい!」と思われた際には、一括査定サービスを使うと複数の業者から査定を受けることができて便利です。


愛車の買取相場がスグわかる!最高値で売る秘訣は一括査定!

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(358件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • ゲロロ艦長さん
  • 投稿日:2019.12.05
  • 4.00
  • 価格
    4.00
  • 接客
    5.00
  • スピード
    5.00
  • 信頼度
    4.00

よく対応はしてくれました 車買取 車購入

ネットでも評判が悪かったのですが、どうしても欲しい車がここしかなかったので、ダメ元で行きました。

最初の営業と挨拶を済ませた際、「俺は嘘つきは嫌いだし、言ったことを翻したりすると即、ここでの購入は辞める。知り合いに車屋が要るし、購入の車の見積もりと下取りの査定の車も比較させて貰う。それでいいのであれば、ここで購入する」と、言いました。

最初は、ノルマがあるのかどうしてもこれだけはつけて欲しいと言ってきたが許容範囲でしたのでOKしました。

私も元々は営業で中身も知っていたのでそのあたりもハッキリと言っていましたので、ネットで書かれているようなことはありませんでした。

私の場合は良かったと思います。
親切丁寧でしたし、欲しい車も新古車で手に入ったし。

マイナス点は、電話のお姉さんの対応がイマイチでした。

  • 匿名さん
  • 投稿日:2019.12.04
  • 1.00
  • 価格
    3.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

後悔しています。

皆さんが書き込んでいる事が本当でした。
購入後、不具合が出て車両を持ち込みました。ガラス越しにピットの様子が見えるのですが、度々手を止めて、呆然としている様子。見兼ねて行って見ると、日本人ではないようです。修理状況を聞くと、ネクステージに入ったばかりなので、車の修理の事は、あまり自信がないとの片言の日本語。日本は、五年になるが、以前は飲食店で働いていて、車は好きだが、修理は、先輩がタイヤ交換が忙しくて、まだ少ししか教わっていないとの事。難しい不具合では無いにしろ、素人修理工に任せていいのでしょうか?これを聞いて慌てて中止させトヨタのディラーへ。有料でしたが、素人修理工に触らせるよりまし。納車時も、雨シミでフロントガラスもかなり曇った状態で平気で納車。高額な納車手数料を取られた上に、引き取りに来て欲しいとに事。手数料は何の為に取るのか?不具合の対応にもストレスばかり。こんな車屋の存在自体疑問です。保証も付けましたが、もう二度と行きたくないので、保証は捨てます。
購入すると、もれなくストレスも付いて来る店舗です。

  • ジェリーさん
  • 投稿日:2019.12.04
  • 5.00
  • 価格
    4.00
  • 接客
    5.00
  • スピード
    5.00
  • 信頼度
    4.00

良い営業マンだった

買い取りは、追突事故されていたので、あまり期待していなかったが、こちらの希望額より高い金額で買い取りしてもらえた。
また、次の車も良い物を紹介してもらい、その場で即決した。
若い営業マンであったが一生懸命で、説明も丁寧・人の話しの聞き方も良かった。

まだ納車はされていないが、今から楽しみだ。

  • ヘさん
  • 投稿日:2019.12.02
  • 1.00
  • 価格
    2.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

基本全て雑

本体価格は安いがオプション大量に進めてくるくせに細かい説明は無し。
ドラレコ付けたがワイパー範囲の外で雨降ったら全く見えないしグラグラw
細かく
詳しく聞いたら説明に食い違い多いし都合のいい事しか説明なく後でガッカリする!

三年保証もグイグイ進める割に購入して
無料点検、年二回のオイル交換あるのは取り扱い説明書で知る。
間違いなく要らない!
保証がないと不安になる心理を上手くついてくるが
そんな簡単に車は壊れない!

オプションも基本割高。
カー用品店、コーティング専門で購入する方が安いし丁寧、確実!
オプション、保証、コーティングはしつこいがはっきり強めに営業が引き下がるまで要らないと言い続ける根気が必要!
どんな条件でも後々、いらないとか不備が出て不満しか残らない。

  • 北海道さん
  • 投稿日:2019.12.02
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

サービスが悪すぎる

千葉にあるbmwを買って北海道に送ってもらいました。
購入する時に保険料もオプションでつけました。
壊れた時に工場に持って行ったら工具がないって言われて直せないって言われました。こちらからすれば、は?ってなります。直せないのに保険料はらったのか?40万以上も。だからディーラーにみてもらったら100万以上掛かる修理費で保険外なので実費でおねがいしますって言われた。しかも対応もクソです。みんな絶対車買ったらだめだよ。ほんとにやめたほうがいいです。後悔でしかないです。

  • ねー子さん
  • 投稿日:2019.11.30
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

コーティング メンテナンス

10万以上もするコーティングをしてもらったにもかかわらず1年ももちません。
8ヶ月くらいたつと雨が降った場合や洗車しても水を弾く事がなくなりました。
10万以上のコーティングですよ!

5〜6年はもつと言われてました。
まさに詐欺会社。
言いに行っても対応不誠実。
ノラリクラリとかわしてきます。
能書きはいいからさっさと再コーティングするか返金しろ!

コーティングは別のとこでお願いすれば良かったです。
かなりのストレスを感じました。
マジ腹立つ。

  • 気分悪いさん
  • 投稿日:2019.11.29
  • 1.00
  • 価格
    2.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度

営業担当の対応が最悪

ホームページで気に入った車があったので期待しながら店に行ったのに、店に入ってもなかなか接客に来ない。数分たってようやく店員が来たから目的の車について質問したりしても、こちらの質問にはいちいち調べるために席を離れるか、曖昧な答えしかしない。そのくせ、こちらにはあまり意味のないことを超細かく詰問口調で徹底的に聞いてくる。で、うんざりして今日は帰って検討してまた来ると言って帰ろうとしたら「せっかく、色々質問してやってるのに、ここ(店)まであんた何しに来たの?」と言われて、その後は、糞寒い中、店の外に連れ出されて自分本位な説教をグダグダされて、もう来なくていいと追い返された。完全に「自分が相手をしてやってる」という上から対応で、当然最後まで「いらっしゃいませ、ありがとうございました」も謝罪、見送りも無し。自分が面接官にでもなったつもりか?

  • WORLDさん
  • 投稿日:2019.11.26
  • 1.00
  • 価格
    2.00
  • 接客
    2.00
  • スピード
    2.00
  • 信頼度
    1.00

ダメな店だった。 車購入

車が納車された直後にトラブル発生。
謝るどころか、終始いい訳。
結局、なにも変わらず。
この店ではもう買わない。そして、人にも勧めません。

  • タッカルビさん
  • 投稿日:2019.11.23
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    2.00
  • 信頼度
    1.00

二度と買わない

自分のほしかった車種をネットで見つけて、車両価格が安かったので店舗に見に行きました。
すると車両価格が110万なのに諸費用込みで173万!

いろいろなオプションやらコーティングやら乗っけてましたが、自分が車の整備士してるのでオプションは全て断ってやりました。
結果的に150万で買えましたが、ローン金利が高かったので、他の金利が安いところで借り換えしました。
20万近く損しました。

あと営業担当は電話してもなかなか出てきません。
車には満足してますが二度とあの店では買いません。

  • くるまーさん
  • 投稿日:2019.11.22
  • 1.00
  • 価格
    1.00
  • 接客
    1.00
  • スピード
    1.00
  • 信頼度
    1.00

客の都合無視!!! 車購入

はっきり言って、個人的には印象がとても悪いです。
以下、まとめました。
話脱線しまくりのだらだら接客トーク。
必要のないオプション(ボディーコーティングや保証)の押し売り。
こちらが低姿勢で端数(数百円)の値引き交渉するも、とても面倒くさそうに拒否される。
着いてて当たり前のパーツが無かった。(部品取りされていた)それを相談すると、とても恩着せがましく上から目線で用意するとの事。
諸経費が高い印象があったが、会社の都合と割り切りっていました。しかし、よく確認してみると不必要な項目にも金額が計上されている。

特に1番印象悪かった事は、車庫証明や印鑑証明の書類を渡す日にちや納車日の相談をしている時です。
こちら(客)の都合は完全に無視です。営業さんの都合に全部合わせなければならずとても不快な思いをしました。

はっきり言って次は車を買う事はないです。
いくら良い車があっても、ここはオススメしません。

スポンサーリンク

口コミ投稿フォーム

商品・サービス名
ネクステージ
ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 価格
  • 接客
  • スピード
  • 信頼度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

タグ任意
気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る