いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 481〜490件目表示
過去にも何回もあったけど本当に今回はひどい
午前中指定で携帯を予定していたが家のインターホンも鳴らず不在票も無し。
にも関わらず追跡では不在確認、及び不在票を入れたと記入。
こいつら詐欺集団ですか?
汚い、ただただ汚い。
社会人なら遅れます、や間に合わないので少し遅れても大丈夫か確認するべきでは?
最初から不在にして相手の都合無視、佐川には本当にガッカリしました。
佐川配達の荷物は二度と利用しない。
汚い、卑怯、時間詐称が許せる人のみ佐川急便を利用するべきだと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
再配達時間を守らず、態度が悪い
再配達をしていたのにもかかわらず、その時間こない。見やすく新しくなったような再配達のサイトだが、実際ドライバーに届いていないのは問題なんじゃないですかね?
夜まで待っても来ないので電話したら、めちゃくちゃ態度悪いし、言葉遣いも知らないやつ。
謝りもしないし、挙げ句の果てに玄関先に置いて行かれた。
教育はどうなってるの?
そんなに個人相手が嫌なら、またBtoBのみでやれば?
選べないネットショップもあるが、出来るだけ佐川急便にはきてほしくない。今回は初めて配達員の名前も出してやりたいぐらい腹が立ちました。
タグ ▶
参考になりましたか?
会社の対応最悪
購入先から配達済の連絡があり、置配かポストに入っているのかと思い確認するも形跡何もなし。
配達の番号から佐川のHPで確認するも配達済。
しぶしぶ 0570の有料電話で問い合わせ、説明したが配達積みなのでドライバーに確認するとトラックに残っていたと、この電話料金なんでこちらが負担しなければならないのか。
購入先からの連絡がなければ、こちらも気づけず、最悪商品を受け取れない可能性もあります。
HPから問合せ、折り返しの連絡希望したが、一か月以上たっても何の連絡もない。
ミスは仕方がないにしても、会社の対応が最悪。選択出来るなら佐川は絶対使いません。
タグ ▶
参考になりましたか?
星一つもいらん。
まじでこの会社はいらん。宅配やめてほしい。
宅配ボックスに入れたら鍵するのが下手で、かけずに荷物入れたままにして開いた状態で帰る。とられたら責任とってと何度も言ってるけど、できない。不在票に書いている時間にまだなってないのに、配達員は電話切ってる。営業所も時間になってないのに出ない。たまに電話に出たかと思うと、今からもう営業所に帰るんです、って。引き返させるのもかわいそうだし、明日でいいよーと何度仏心だしたか。でもそんな事言わずに持ってきてよ!仕事でしょ。もう3回以上ブチギレて電話してるのに改善されない。配達員の引き継ぎの都合で電話繋げてないとか、訳のわからん理由を何度も言っていいのがれしようとする。それ何回も聞いてるけど?営業所の管轄教えてといったら、言えない。よほど悪いことばかりしてるんだわ、としか思えない。やる気ないよね。やめてほしいわ。佐川からの配達で、何回も受け取りそこねてる。再配達も申し訳ないから、二つも宅配ボックス用意してる。クロネコヤマトは、何時でも来てくれる。嫌な感じは一度もない。宅配ボックスの使い方も上手。失敗はない。入れたらメールくれるから安心。クロネコヤマトだけでいいよ。うちはクロネコヤマトに配達して欲しい。佐川からは迷惑。信用なくなりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
女性配達員の態度
先日ネットで購入したものが違うものだったので、店舗から交換商品が届き、手元の商品を送り返すことになりました。箱の中に送り返す伝票があるので、箱を開けて中の伝票を貼りそのまま配達員に渡してください。とのこと。
配達当日は時間もわからず、仕事あったため、
夜帰宅後に不在の伝票があったので翌日の再配達を
予約しました。
翌日きた女性配達員は
『配達した商品と引き換えに受け取る荷物があるので
宅配ボックスには入れられないし
何度も電話したし、電気もついているのになぜか出ない。
何度もきたんですけど。』
となぜか怒り気味に話してきました。
我が家はマンションなのでカメラを確認したら来たのは
18時に一度だけ。電話はナンバーディスプレイ。
着信履歴は2回だけで何度もかけてはない。
配送先に時間を指定すればよかったのですが・・・。
他社の場合だと
また改めて集配に来てもらえるのですが。
店舗の方の対応が良かっただけに、女性配達員の態度が残念です。
参考になりましたか?
時間指定の意味あるの?
普段仕事で受け取りができない為ネットショッピングはしないのですが、家族の誕プレや行事(母、父の日等)の贈り物は買いに行く暇がないからネットで買うこともあります。
基本は不在通知から再配達で休みの日に受け取ります。
今回は営業所に17日着で、LINEで日付指定できたので今日の午前中にしたのですが、営業所に保管していたのに来ないってやばくないですか?
他の業者さんは午前中指定にすれば遅くても10時台に届けてくれます。
ギリギリでも間に合うなら文句は言いません。
地域によって順番があるのも理解してますし、交通状況もありますから。
ただ連絡も無いし来ないし。
2度と頼みたく無いですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
必ず伺います…とは
8月19日に18時から21時指定で集荷をお願いしていました。
19日20時半頃ドライバーから連絡があり
「すみません、集荷に伺うのを忘れていてもう営業所に戻ってしまって…」
と。人間一度は忘れる事はあると思い、希望日を問われたので20日18時から21時に。とお願いする。
「必ず伺います。すみません。」と。
20日自宅で待つが20時を過ぎてもこない為、また忘れているのかと思い、ドライバーに連絡。
つながらず。
なんの連絡もなく、集荷にも来ず。
21日朝に問い合わせをし、21日の夜の集荷を。
すみませんの一言もなく、先程集荷へ。
おかしいだろ…
タグ ▶
参考になりましたか?
日時、品物の大切さを全く理解していない会社
4ヶ月前には妻の誕生日に用意した品物が、前日
届くはずの時間を過ぎても届かない?
こちらから電話するとまだ営業所で何時ならいいですか?と言われたが、すぐ持ってくるもんじゃないか?と叱責すると、これから届けますと言ったが言ったその時間からも遅れ、しかも品物の箱がベッコリへこんでいた。当然受取拒否。
散々お詫びと口だけ。調査も適当。改善すると
言ったがまた今日品物が届かない。
話にならない会社です。星なんかひとつも付かない。
タグ ▶
参考になりましたか?
配達員さんの態度
家具を購入し、玄関まで運んでいただきました。
玄関に荷物を置く場所が充分にあるか、確認していたのですが配達員さんから「どいてください」と一言。明らかに不安定な場所に家具を置かれました。「ここで大丈夫ですか?」という言葉くらい言えないのでしょうか?
言葉を失っていると間髪入れずに半笑いで「伝票もらってもいいですか?」と。他に言うことありませんかね?忙しいのも分かりますし、人間なのでイライラしている時だってあると思います。でもサービス業ですよね。いつも愛想のない配達員さんだとは思っていましたが今回は本当に嫌な気持ちになりました。これから業者が選べるものは佐川急便は選ばないことにします。
タグ ▶
参考になりましたか?
電話応対抜群! 問題解決まで完全サポート! 大変満足。
着いた荷物に欠陥が有り、送り主に苦情を入れたら、配送に問題が有ると思われるから、佐川に状況を相談して欲しいと云われました。
おそるおそる電話したところ、感じの良い女性が応対。こちらの立場を大変善意に聞いてくれて、
出品者と交渉までしてくれました。
その結果、落札金額を送料込みで全額返金。欠陥商品の返却ですべて解決。
要した時間は4時間近く。この間、一生懸命に出品者と交渉してくださったと思います。
個人では難しい交渉を肩代わりしてくれて、円満解決までしてくれて、本当に感謝しました。
心もほかほかに温まりました。良かったです。!
タグ ▶
参考になりましたか?




