いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 631〜640件目表示
すれ違いばっかり
スマホのSIMカードが佐川急便で配達とのことで、日時指定と受け取り場所が自宅以外に指定出来ない物でした。
帰宅すると不在票が入っており再配達を手配。ただ帰宅時間が不定なので2時間幅ある帰宅してそうな時間に指定。
結果、また不在票がポストに入ってました。10分差くらい。ドライバー直通に電話しても繋がらず。(時間外なのは承知でした)
電話番号載ってるんだから電話くれたりは出来ないのかな?何か規則があるんでしょうか?
ひと月前にも同じことがあったんですが。
MNPの期間間に合うか焦ってます。
タグ ▶
参考になりましたか?
たまに怖いです
忙しいのはわかるけどピンポンを連打するのはやめてほしい。たまたまお風呂に入ってて慌てて出て、インターホンにたどり着くまでピンポン4回、出たらキレ気味。とりあえず服を着るため「1分待ってもらってよろしいでしょうか」と丁寧に言うと「分かりました」と返事したのに10秒後にはまたピンポン鳴らす。マンションですが呼び鈴は響くので明らかに近所迷惑。「すみません、お風呂に入ってて、、」と言うとフル無視で「ここにサイン」だけ言って目も合わせず去っていきました。あと、21時すぎに普通に来るのやめてほしい。女の一人暮らしで夜にピンポン鳴ったら怖いし、キレた男の人が担当だとさらに恐怖しかないです。佐川さんで良かったこと一度もないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
残念でたまらないです
先日、クリスマスプレゼントにワインを送ろうとしたら
中に入ってるのは何ですか?
ワインと答えると あーーー 割れてもいいですか?
と言われました
とても ありえないと思います
外にもビン、取扱注意のシール貼ってるのに
心がなさすぎて残念です
なので、別の所にお願いしましたが、気をつけて送りますねの一言があり良かったですが、佐川さんに ガッカリでした
タグ ▶
参考になりましたか?
そんなに来なくていいよ
希望時間より早く来て不在票を残されることが多くあります。配達員さんは2度手間になってしまうし私も申し訳ない気持ちになってしまうので時間は守ってほしいです(>_<)!!
破損などの経験はありません^^
参考になりましたか?
無断で遅延
Amazonの荷物を時間指定で頼んだのですが、その日中には到着せず連絡もありませんでした。2日目になっても来ないため、連絡したところトラブルがあったので配送出来なかったと言われました。そのお詫びとしてご希望の時間帯で優先して届けさせますと言われ、希望の配達時間を言いましたが、その時間にも配達されず、1日待ちぼうけを食らいました。
今まで何度か佐川を使いましたが、あまりいい思い出がないです。遅れるのはいいですが、連絡と謝罪は会社からしてほしいと思います。品物が壊れていなかったため、星2です。
タグ ▶
参考になりましたか?
決してトップになれない会社
とあるネット通販にて、自動車用バッテリーを購入しました。
交換後のバッテリーを引き取ってもらえるサービスがあったのですが、提携先が佐川急便。
伝票と店舗指定の梱包方法で、営業所に持ち込んだものの開口一番「バッテリーは取り扱ってません!」
伝票を持ち去り、上司と相談したのか戻った際に「重量は?」「秤に載せて!」の指示のみ。
ここは日本なのか。
決してトップに成れない企業の本質がここにありました。
個人的に決して使いたいとは思いません。
タグ ▶
参考になりましたか?
舐めてんの
自分も言いたくないですが舐めてるんですか?
自分はスマホを家に配達してもらうために佐川急便さんが配達してくれる予定でした。しかし、遅いので電話してみると、向こうから時間を言われその時間に行きますと言われました。なのに、その時間を過ぎても来ません。その時間は電話が繋がらなくなるから適当でいいのか?時間指定してきて来ないって舐めてんのか?会社全体で見直せ!!
佐川急便さんでは頼まない方がいいです。
長文並びに、荒い言葉を使ってしまい申し訳ないです。これが自分の気持ちです。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
電話対応が…
荷物が不在で業者が保管とあり確認するも不在票もなく問い合わせ(再配達)を確認するのに電話しました。伝票ないためトラッキング番号をと言われ答えましたがアルファベットではなく数字ですと言われましたが、何度確認してもアルファベットから始まるのしかなかったので伝えるとバカにしたような感じで対応されました。
その時は電話切りましたが後で調べるとサイトでの購入で海外からのはその国でのトラッキング番号しか出ないとの事でした。
知らなかった私もですが、その相手の女性の対応には顔が見えないとはいえ凄く不快な印象を受けました。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
受け取りの時にコロナ禍でサインが要らないと思っていたら、サインか印鑑をと言われた。受け取った後、箱の下側が破損し中身が見える状態に、慌てて中身の商品を確認したところ幸いにも無傷だった。配達の時、箱の破損の説明は無し、言い逃れのためサインが欲しかったのか。他の運送会社だとこれだけの箱の破損は受け取りサインの前に説明、謝罪、中身の状況確認、異常なければ受け取りサインと言う流れ。次回から受け取る前に外箱に異常がないか確認しよう。
タグ ▶
参考になりましたか?




