いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 861〜870件目表示
個人情報が…
荷物を頼んでない日、徹夜していてやっと眠れた数時間後にインターフォンを何度も鳴らされ、寝たばかりで動けず後から確認したら他の人宛の不在票と、その後に気付いたのか「間違えました」と書いてある紙。流石に酷いと思いました。自分が荷物を頼んだ際も誤って別の家に不在票が入れられてるかもしれないと思うとゾッとします。営業所に電話して、不在票は破棄しましたが、今後佐川さんで宅配を頼もうとは思いません。
参考になりましたか?
ケーキの遅配
午前中着指定している妻の誕生日ケーキが1400になっても届かず、佐川急便から連絡もなし。こちらから連絡すると、1600~1700に届けますと返答。予定があるから、1530にまでの配送を希望したが、取り合ってもらえず、私が予定をキャンセルして受けとりました。
私が不在で受け取れなかった場合、どうするつもりだったのかとても疑問が残ります。
ちなみに、キャンセルしたのは誕生日を祝うための夕食です。
タグ ▶
参考になりましたか?
宛先間違えられた
全く違う住所に荷物が届いてた。
普通確認しますよね?名前と住所。
しないんですか?しかも開封されて中身見られたし
こっちの個人情報筒抜けですよね?
どうしてくれるんですか?しかもこっちが荷物届いてないことに気づいて電話したからいいものの、普通そっちから連絡するのが筋なんじゃないですか?どういう企業体制してるんですか?理解できません。間違えた本人も謝りに来ないし、
非常に気分が悪いです。
タグ ▶
参考になりましたか?
会社の姿勢
タブレットの修理で代替品が届き、その場で交換引き取りをするといった内容にもかかわらず不在時に宅配ボックスに荷物を置いていった。そう、これは業務ミスです。ミスしたにもかかわらずこちらから問い合わせするには0570の有料電話しかない。これってどうなの?佐川急便の回答は連絡にはお金がかかるのでお金をかけたくないならメーカーからクレームがくるまでほっといてくれとの回答でした(笑)すばらしい姿勢です。
タグ ▶
参考になりましたか?
スマートクラブ使えない
スマートクラブログインできなくて、問い合わせたら、どうしようもないと連絡がきました。その方が悪いわけではなくシステムが悪いのでしょうけどひどいです。
新規登録したくても、アカウント削除しないとできないし、ログインしないと削除できないし、結局私は
スマートクラブを使うことができないという結論でした。
だったら、佐川側がアカウント削除してくれればいいのに。
ほんと不愉快。
タグ ▶
参考になりましたか?
ダメ会社なのは知ってるが
一年ほど前から、朝持ち出しの荷物の配達が午後6時を過ぎ、時には7時過ぎでないと配達に来ない。
60サイズくらいの小さいものは軽トラで普通に来るが、大きな荷物を持ってくる4トンくらいのトラック便はクソ。
だいたいの到着日を予想して注文してるのに毎度毎度夕方6時過ぎに届けられたら仕事にならんわ。
ドライバーにさりげなく言ってもまるで気にしてない。
ホント佐川はクソ。
タグ ▶
参考になりましたか?
無能すぎる。
住所だけでみて中に入って確認すらせず勝手に居ないと決めつけて届けない。
再配達の電話したら住所は○○店となってますって言うからそのは3店舗入ってるって言うても理解せず何度も何度も待たされて電話の奥には上司らしき声も聞こえるし対応最悪。
いないときにもくるけどいるのにチャイムも鳴らさず帰ることなんか多々あったし出来るなら頼みたくないし他のオンラインショップでも利用してほしくないと強く感じた。
タグ ▶
参考になりましたか?
スマートクラブに登録したのに…
スマートクラブに登録しても配達予定のメールが来ない商品や荷物ばかり日時指定出来ない商品があるから登録したのに1日中待たされた。どんな商品でも配達予定メール設定にしてほしい。待ちくたびれて疲れて具合が悪くなった。後から日時指定を全て出来るのでクロネコ発送は有り難さを感じる。佐川は疲れる。
参考になりましたか?
配達員次第
新潟県上越市の佐川急便配達員
いつもの配達員は良いけど、今日来た配達員は最悪。
現金代引きだったのに1度着信を入れただけで電話に出て本人に何の確認もせず、自分都合の強行突破で来る。
配達員曰く着信さえ入れれば本人が出なくても強行突破しても良いというシステムで、それが大金であろうが関係なく自分の配達を終わらす為に来る強行突破制。
大金だったら?と聞くと私達は知らないんで。って言う始末。最悪以外の何者でもない。
星1つ付けるのも嫌!本当は星マイナス100。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪です
本当にドライバーの態度が最悪でした。代引きで再配達させてしまったのは悪かったですが、客の私に聞こえるようにグチグチと悪口を言っていてとても不快でした。しかも、不在票を入れずに帰ろうとしていたことを知り、最悪の気分になりました。客の前での態度の悪さは今までよく見てきましたが、流石に口に出された事は初めてだったので口コミに書かせていただきました。
タグ ▶
参考になりましたか?




