いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 851〜860件目表示
発送
家近くの営業所にもついているにも関わらず保管中
数日後見ても保管中、なにか調べれるのかな?と思い荷物を待っていました。けどまだ保管中。電話したところ、あーー発送になってませんねー。保管中になっですねー。の2言のみ。謝罪の言葉なし。
明日の発送になります。と言葉添えだけ。佐川急便は時間も守らない。ヤ○トと大違い。
タグ ▶
参考になりましたか?
佐川のいい加減さにやっぱりなあ、と
佐川に発送を頼んだけど日にち指定に午前指定したら
案の定その時間に来ない!
あげく連絡さえこない!
家から出れず待ってる気持ちも考えず
遅れますなどの連絡もない。
こちらからセンターに連絡したら遅延してますとか、
だからその日は無理で次の日になりますと言われても、、、
時間指定する意味ないんちゃいますか?
荷物も投げる、荒くたいなどもよくきくけど
いい加減すぎますね!
もう2度と佐川にはたのみませんね〜笑
参考になりましたか?
ふざけんな
10月29日にAmazonでキャットフードを注文
11月1日~11月4日の間に届くとのこと
11月4日最終日、待っても届くことはなく
今は日付が変わって11月5日になりました
どうゆうことですか?
配送状況を調べても意味はなく、お問い合わせNo.
入力してみるもデータはないと表示され
全く意味がわかりません。
謝罪の連絡の1つもありません。
出品者に問い合わせたところ発送済みとしか言われないです
ほんとなんなんでしょうね
いい加減すぎて呆れます。
佐川急便NGにしたいです
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
国際輸送の受け取りで日本国内についてからの業者が佐川でした。
佐川さんは運送スタッフの質の差が激しいことは承知の上だったのですが、今回のドライバーは最悪で
不在票が入っていなかったことを伝えると「入れたんですけど!」と逆ギレ。
私のマンションは少し郵便物のポストの並びがわかりづらいので、別の部屋に間違えて入れてしまったことは仕方ないにせよ、受話器に耳を当てられないくらい大きな声で逆ギレされ、強いストレスを感じました。
タグ ▶
参考になりましたか?
食器が割れていた
以前2回の取引で食器が割れて届きました。皆さんが書かれている多くの悪い評判通り私もとても不安を感じるのでそれ以降取引しません。ほかの大手宅配業者さんはこんな不安はありません。何度も不信感ばかりで佐川急便と聞くと嫌なイメージしかわかないです。商品の扱いがあまりにも雑に扱われていると思いましたし、責任感を感じる対応は期待出来ないです。現在まで大きな問題が無いのが本当に不思議ですけど。
タグ ▶
参考になりましたか?
午前中の定義、
ネットショッピングをして、佐川急便だと、躊躇します。午前中を、選ぶと、届くのは12時5分前、、お昼まで何も出来ない。ドライバーに、言うと5分前だから、午前中だと、、言い訳がましい。貴金属だから、再配達は申し訳無いからと、思って待つ、こちらの気持ちを逆撫でる言い方。信用ゼロですね!
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪。
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
お父さんが佐川で働いてたしと思って使っていた。
【良かった点】
特にない。
【気になった点】
ダンボール潰れすぎ!!!
配送中に中身全部出ましたの紙がダンボールに貼ってあり壊滅的に萎えた、
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
ぶん投げながら積んでるの聞いてしまってから
一度も使ってなかったけど今回のでやっぱりもう使えない。
タグ ▶
参考になりましたか?
話しかけても無言
お茶のペットボトル2ケースを届けて頂いた際に2ケースが透明のテープで巻かれていて持つ所もなく、おまけに重いにも関わらず手渡しで渡されそうになりました。流石に手渡しで受け取る事は無理なので、玄関先に置いて貰えるよう話したら無言で置いていきました。いつもみえるスキンヘッドの方ですが気分か悪かったです。
確かに大変だと思いますが気持ち良く配達をするのも仕事の一環だと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
近くにいたのに……
19:00〜の時間指定での受け取りをお願いして、時間に間に合うように仕事を切り上げて自宅で待機していたのに、ほんの2〜3分呼び出されて不在だった瞬間に配達に来たようで、不在扱いに。
即座に電話したのに対応してもらえず(電話に出てもらえず)翌日以降の配達をWEBから申請する羽目に……
徒歩1分とかからない場所にいたのに、自宅から離れた2〜3分の間のせいで再配達の申請、しかも翌日以降の申請をしなければならないとは不便極まりないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
謎の佐川急便羽田営業所
午前中配達も時間帯がバラバラ
夜配達を指定すると朝から営業所から持ち出し
夜配達の荷物は朝から営業所から持ち出しするな
時間帯指定無しだと夕方頃配達にきます
参考になりましたか?




