いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 841〜850件目表示
夕方の時間指定なのに来たのは夜の「日付変わる前」
日時指定、時間指定していました。ちゃんと家にも居ましたが音沙汰なし。前日に来ていたみたいですが不在票なし。みんな寝静まっている夜中に突然のピンポン、ドアノブガチャガチャ。びっくりして飛び起きましたよ。不審者かと思いました。非常識すぎます。
前回の配達の時も、何度も何度もインターホンを押して、ドアをドンドン叩いたりドアノブをこれでもかとガチャガチャ回したり。まるで取り立て屋です。
タグ ▶
参考になりましたか?
待たされる
届くとされていた日の一週間後に来るとか終わってる笑
最近佐川急便って聞くとそれだけでちょっと心配になります。他にも保管中が3日以上続いたりとか。
ちゃんと日にち守る気が欠片もないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
再配達以来前に…
仕事から帰宅後、ポストを見ると不在届が入っていました。
「お昼頃来られても平日は家にいないよ〜、再配達依頼しなきゃ…」と思っていたところ、家のインターフォンが鳴り。
出てみたらなんと今日配達予定だった荷物を持っている佐川急便の方でした!再配達の依頼をしていないのに、在宅か分からないのに、通りかかりかも知れませんが再度来て頂いたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。
タグ ▶
参考になりましたか?
佐川だったら仕方ない感ある笑
すっごい高齢のおじいさんが配達してくれたのですが、「荷物重いですよ」の小声の一言だけ。
その後終始無言で、ここにサインお願いしますすら言わないし、指でここ!みたいな。
服装見た瞬間「あっ…」と嫌な予感しかしませんでした笑
さすが佐川急便って感じですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
大事な物が届かない。
半年前に予約した商品が発売日前に佐川急便で発送されたとメールが届いた。
発売日当日か、一日遅れで届くかなとワクワクしながら待っていた。
発売日から2日経っても届いていない。
荷物はずっと中継地点で止まっている。
届ける気はあるのか?
以前にもこういう事があったので問い合わせても無駄だと分かっているからじっと待っているが、流石に遅過ぎる。
大事な物を注文する時は佐川急便は避けるべきです。
参考になりましたか?
配達員が酷すぎる
指定時間を守らない。
指定時間を過ぎても連絡しない。
遅れてきたのにこちらから指摘しないと謝罪しない。
謝罪といっても、心のこもってない「すいません」の一言。
在宅していたのに不在票を入れられる。
配達員はインターホン鳴らしたと言ってましたが、ずっと部屋に居たし、インターホンも故障していないことを確認したので、配達員が嘘をついた可能性が高いです。
配達員のレベルが低すぎます。
あいさつや謝罪が出来ない人が多すぎます。
今後は佐川急便に頼みたくないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
気持ち悪い
昨日、配達場所が不在だったからと実家に荷物を持ってきた。
伝票には、実家の住所の記載はなかったのに・・・
せめて電話で確認するとかしないのか。
しかも購入したサイトを見るとお届け予定日は3日となっていた。
いなかったのなら不在通知を置いていけばいいのに。
色々気持ち悪い。
数日前にきた佐川さんは電話して確認してくれたので人によると思いますが、
気持ち悪いです。
タグ ▶
参考になりましたか?
ひどい
荷物受け取りの場所変更の電話をしたに、自宅に不在票。
電話でその旨伝えると電話口の方が上手く伝言できてないようなのでもう一度住所教えてください。との事
会社に届けて欲しくて会社名、住所を伝える
時間指定もないのでいつでもお願いしますと伝えたのにドライバーから電話で時間ですよねって。
何時でもいいのでって伝えてあります。って言うとそうなんですね。って。
サービス向上の為の録音されてる意味ないですね。
全く向上されてません。
タグ ▶
参考になりましたか?
佐川急便 安城市
配達時に呼び鈴後すぐに対応、小さな子供がいるのでその子の安全の確保後すぐに玄関に受け取りに。
ですが、その数秒も無駄にしたくない気持ちも分かりますが
舌打ちをしてサイン受け取りをするのはどうなのかと思いました。
当方お礼と気遣いの言葉は述べており、配達してくださる方は基本リスペクトしていますが、目に余ったので電話しようか悩んでる所です。
今後、佐川はよっぽどの事がない限り頼みたくないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
信頼度0
持ち出し漏れ頻繁
時間指定無視
問い合わせして漏れのせいで次の日になって午前中で再度指示していても昼までかかっても届かない。
コロナ対策一切なし。
正直使いたくないが、受け取方だから泣き寝入りです。普段はヤマトか郵便ですが、どちらも嫌な思いした事がない分
佐川急便で良かった事がないのが、ある意味凄いと思う。
タグ ▶
参考になりましたか?




