本音本音

佐川急便の口コミ・評判 84ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,555件中 831〜840件目表示

1.00

ありえない!

時間指定してたのにもかかわらず、急用で留守にしてしまった私も悪いとは思うけど、配達物を玄関前の傘立ての中に入れられていました。配達伝票はポストの中に。そして配達完了メールまで、しっかり送られてきました。
受領サインはドライバーが自分で書いたんでしょうね。
マジでありえない!

自分では使いたくないけど、ネットショップが使っていることが多くて…ため息しか出ない。

タグ ▶

参考になりましたか?

時間指定意味なし

時間指定をしたにも関わらず全然来ない。
何時間待てばいいのか分からない。色んな家をまわってるだろうからピッタリに来るのは難しいかもしれないけど、こっちはこっちで
待つの大変。遅れても当たり前みたいな感じの考え方かもしれない
けど、それなら時間指定した意味が無い。何のための時間指定?
って感じだし郵便来るまで出かけられないし、代金引換なら
まだしも前払いしてるやつだから普通に困る。遅れても謝罪なし。
こっちは1回しか時間指定出来ないから届けてもらわないと困る。

参考になりましたか?

1.00

電話対応がありえない

再配達に対する電話対応がありえない。

何度もウジウジどうします?を言われても
逆にどうしたらいいのかを教えて下さい。
こちらは素人で仕組みなんて知りません。
最終的には時間がもったいないって…
このダラダラと話した時間の
通話料を払ってるのはこちら側です。
結局最後の切り方も普通はお客様側が切ってから
通話を切るのが社会人としての常識。
返事もする間もなく切られ
最初から最後まで残念すぎる対応でした。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

変更が連絡されず

口頭で事前に伝えた伝えた時間変更や、配達場所の変更を度々無視。
逆に場所変更なんて依頼してないのに、よく変更を依頼する場所に勝手に配達して、依頼があったと言い張る(わたしが本人で他の誰も依頼することもない)など、配達員さんは謝罪さえもしないので本当に不快。
できれば使って欲しくないけど、お店が使ってしまうので困る。大切なものを配達してもらうときはできれば有料でも別の運送会社でお願いしようと思う。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

社内の連絡が共有されてない

パソコン回収業社指定で時間指定したものの一時間過ぎに電話で『今から行きます』。伝票は佐川が印字して持ってくるので、こちらでは何も用意するものなしのはずが、集荷に来たのはバイトで『此処に集荷に行けとメールがあったので来ました』本人は何も知らされてなく伝票も無し、結局パソコン回収できず。パソコン回収業者から再度佐川に連絡してもらい電話させますとの事だったけど連絡無し。待っている時間を無駄にした。年末で忙しいのは分かるが連絡くらいはしろよ!業者指定でなければ絶対使いたく無い。

参考になりましたか?

1.00

個人宅への時間指定は無いです。

以前から時間指定しても全く指定通りに届いた事が無いため。問い合わせたことがあります。その時の回答は指定出来ると回答でしたが、最近指定出来る対象から外されていて配達出来ないと別のショップのメールで知りました。
佐川使ってるの知らず注文してしまうとやっちまった感が半端ないです。
受け取りまで非常に時間がかかってしまうので、食品の注文には絶対使えない配送業者です。

タグ ▶

参考になりましたか?

ひどいレベル

佐川がAmazon直送をやめてホッとしたところです
荷物が届かない
追跡したら同じ中継地点で何日も放置
配達営業店に到着してもそこからまた何日も放置

まあそれが1回2回だったら仕方がないと思うさ
でも10回中8回はこうなる

最悪の配達業者

忙しいって??
ヤマトさんが配送ならこんなこと100回に1回あるかないか
のレベルだぞ!!ただ質が悪いだけ

本当に通販事業者は佐川での配送をやめてほしい

佐川はBtoBだけやっててほしい

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

態度が悪い!!!!

とっても態度が悪い!!!!
配送会社さんでこのまで怒れたの初めて!!
相手が女だからと舐めてるのかしら。
全員が全員ってわけではないと思うけど、
その人がいるだけで評価がまる下がり。

タグ ▶

参考になりましたか?

2.00

結局その人次第

皆さんの口コミにもあるように、届けるその人次第です。
私は会社全体で使っているので断れないですが一度クレーム入れました。そのあとその人の態度は変わりました。
でも、今来ている人は残念な方です。ちゃんとしている人がいる中、横柄な感じの人がいるので全体として評判はよくありません。

物を届ける、という単純作業かもしれませんが、一つ一つに想いをもって対応したほうが会社としてよくなると私は思います。

参考になりましたか?

1.00

電話応対が最悪でした

普段配達に来る方は皆んな感じが良いので、特に不満は感じていなかったのですが、荷物がなかなか届かずあきらかに放置されていると思われたので、電話で確認をしたところ、ものすごく感じが悪くて、一方的に電話を切られました。その後に繋がった方は感じも良く、しっかりと対応をしてくれましたが、やはり暫くは使用を控えたいと思ってしまいました。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意