いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 821〜830件目表示
来ない
配達予定のお知らせが来たので待っていたが保管中になっていて来ず、待ち損
それも何度も
大型家具でそれをされた時は本当に腹がたった
何日も保管にされたときがあってさすがに電話したが、一度も届けず保管ってなに?
人によって家がわからないと連絡がくる
ぐーぐるにも載ってないと言うが、住所入れれば表示できる
それも何度もある
いずれの場合も謝罪はない
荷物が届くことを楽しみにしているし、待ち損は本当に腹が立つ
予定日に届かないならせめて連絡して欲しい
タグ ▶
参考になりましたか?
届けて欲しくない
対面で登録してたのに、置き配になっていたり無理やりポストに入れられて、箱がボロボロということが続き、営業所に連絡した所、責任者から電話がきて、後日謝罪と返金との事。来たのはドライバーのみ、責任者は来れなかったと。来れないなら、連絡時に言うべき。来れなかったじゃなくて行く必要がない、軽い案件だから来なかった、じゃないのかと更に不快を煽る対応。ドライバーも軽く謝罪のみ。もう、佐川に配達して欲しくない。
タグ ▶
参考になりましたか?
置き配にして
ほんまに置き配にできるようにしてください
Amazonで注文していつも配達置き配やのに
佐川急便になるといつも不在票来て困ってます
仕事で家にいない人にはほんまに困ると思います
楽しみにしてる商品が届くのが遅くてほんまに残念やし
別になくなっても責任取らんでいいんで置いといてって言うてるんやから置いといてください
タグ ▶
参考になりましたか?
配達員の態度が悪い
初見の配達員。
インターホンのない古い家で応答が遅くなったら、呼び鈴連打。直接声をかけたら聞こえないと思ったのか、わざとなのかブツブツ言ってた。
手が離せなかったのは申し訳なかったが、何か言いたいのなら面と向かって直接か、せめてドアを閉めた後にすべき。
これまで自宅に配達してくれた方や勤務先に来てくれる方々に、個人的に思う所はなかったので、ただただ残念。
会社で大事な物は他社に頼むのはこういう事からかと納得。自分も、業者を選べる時は他社にしようと思う。
タグ ▶
参考になりましたか?
スタッフによる
愛媛県です。
スタッフによって違いますが、よく来られる若い男の人は毎回挨拶しないしめんどくさいという態度が見て取れます。
ものの扱い方も酷いと思ったのは、荷物を持ってないのに(集荷依頼したとき)薬局のドアを思いっきり押して開けて入ったときです。
サインをお願いされたときも無言の片手でスマホを渡されるし、いろいろと酷い対応でした。
たまに来られる年配の方と決まっていれば依頼することもあるのですが、基本的に佐川急便以外で集荷の依頼をしようと決まりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
融通きかない
クレカの再配達をお願いしようと思い再配達依頼票を確認すると、最終が19時〜21時。私は平日仕事で19時20分〜30分に帰宅します。一か八か再配達依頼しましたが、帰宅前に来ていました。これではまた再配達依頼しても繰り返しかと思い、営業所に電話して相談しました。20時以降に来て欲しいと伝えた所、配達はドライバーさんに一任している為と言う理由で受けてもらえませんでした。結局、保管期間を延ばしてもらい、土曜日に受け取る事になりましたが、もう少し融通がきくと助かります。ドライバーさんに一応確認とって頂くとか、電話して直接交渉させて頂くとか…。何度も再配達依頼して不在だと申し訳ないので相談したのですが、対応が冷たく残念でした。
参考になりましたか?
出来ない告知はやめるべき!
ドライバーの長時間労働などの問題があるのは理解していますが、配達予定日を佐川急便側が告知しているのにその日にすら配達できず翌日に配達。
自分で告知した日にちに配達出来ないなら告知しなければ良いのに・・・と思うのは私だけでしょうか?
怖くて会社では使えない運送会社です。
タグ ▶
参考になりましたか?
明るく丁寧!にゃんこ好きの配達員さん
いつも日時時間指定通りに配達して下さいます。午前中指定にする事が多いのですが、時間帯が幅広いため、ちょっと留守にしてる間にすれ違いで配達があり、不在票が入ってた時、連絡して、その日の午後に来てもらった事がありました。「指定していてのに留守にしてすみません。」と言うと、庭の猫ちゃん達を2回も見ることができて良かったです!と明るく返事して下さいました。配達の度にうちの庭で遊んでる野良猫達をいつも愛おしそうに見てらしたので猫好きなお兄さんだなぁ…♡とは思って好感持ててました。いつも、ありがとうございます!
参考になりましたか?
インターホンを鳴らさない
時間指定をしてない為、朝から起きて家に居たが中々届かず荷物の状況を確認した所不在になっていました。
インターホンも鳴らさずの不在通達に不信感を抱き配達ドライバーに連絡した所絶対に鳴らしましたとのこと。
壊れているのかと思い確認したが壊れておらず、確認した所佐川あるあるなんですね。
できることなら二度と利用したくないと思いました
タグ ▶
参考になりましたか?
時間指定意味ありますか💢
会員に入っているので 時間指定をして、18時~20時までの配達を希望して 次の日待っても 待っても 届かず 翌日朝一番に連絡をして、忘れてたみたいで💢優先先に持っていきますと、電話の対応で謝罪してたにもかかわらず もう2時間経過、誕生日プレゼントじゃなくて、本当良かった しかし食べ物だから、保存状態は、大丈夫なのか心配😓
タグ ▶
参考になりましたか?




