いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 881〜890件目表示
再配達指定が無駄
ネットショッピングなので、宅配業者を選べないのは仕方ないが、佐川急便だけは毎回トラブル。再配達の日時指定を守らないのはいつも佐川急便。理由があって日時指定をしているのに、それを反故にするのは佐川急便だけ。これからは再配達の依頼を放置して、何度も足を運んでもらいます。
タグ ▶
参考になりましたか?
早朝配達!
いつも朝8時に荷物を届けに来ます。ちょっと早すぎませんか? 起きたばかりの時もあるので、少し考えて頂きたいです。
参考になりましたか?
時計がよめないのかもしれない
時間指定という項目はもう最初から作らない方が良いのでは?というレベルで指定時間外に荷物を届けられます。
18〜21時指定のものを、朝8時半に届けてきました。
(今回が初めてではなく多々そういう経験あり)
たまたま受け取れたからと言って流していい出来事ではないなと思いました。
時間を気にする方には凄くストレスだと思いますので気を付けてください!!!
タグ ▶
参考になりましたか?
荷物が届かない
日付指定がある荷物を配達時に居ないと勘違いして持ち帰ってしまいました。不在通知を置いていかなかったため気づかず、商品をお客様に届けられずキャンセルになってしまいました。またお客様の名前が入っているため商品は売る事も出来ず廃棄しました。
不在通知さえ置いてくれればこんな事は無かったと思う。
佐川の不親切な対応には大変残念でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
宅配ボックスに入れない
宅配ボックスに入れずに不在持ち戻り処理をされた。
再配達依頼をドライバーに直電したら忙しいから行けないと返答された。
佐川急便を使っている通販業者は利用しない。
今後佐川急便とは一切関わらない。
態度が悪い配送員に3回対応された。
もう佐川急便は利用しない。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応悪い
不在票もなく、ネットに届けた時間記載されていたが家にいたけどインターホンもない!
これでは配達に来たのかもわからない!
いつにたっても荷物は届かない!
ネット購入した物で、送料無料でも一度依頼主に戻ってしまい再配達してもらうのに送料がかかってしまったら
請求したい!
こんなんでは安くても安心して利用できない!
口コミをちゃんとみて改善して頂きたい!
タグ ▶
参考になりましたか?
時間指定の意味なし
休みの日の午前に指定していたのに、13時になっても来ず、営業所に連絡。一応午前指定で通ってはいるみたいだったのですが、仕方がないので、再度夕方の時間指定でお願いしました。
来られた配達員の方、一言も謝りの言葉がなく、普通に渡され帰って行かれました。
怒ってはいなかったのですが、その対応にはじめて腹が立ちました。こちらは来ないから家から出られず待たされていたのに!
社員のレベルが低すぎてびっくりです。
もう佐川は使いません。
タグ ▶
参考になりましたか?
破損が多い
荷物が破損していた。
破損自体、他の宅配業者でもある話だが、その他にもドアを開け、求められるままに届け証明サインをした後、放るように荷物を渡してきたり、
雨の中での配達なので仕方がないかもしれないが、小雨の中こんなに濡れるだろうかというほどに段ボール自体がぐっしょりと濡れていたりした。
おそらく社員教育の不行き届きであったり、雨の中での配達でストレスが溜まっていたりといった要因があるのだろうと思うが、積極的に利用したいと思える業者ではない。
タグ ▶
参考になりましたか?
重い割れ物を宅配ボックスに入れるって感覚がわからない。
重いからネットで頼んでるワイン12本セット。マンション一階にある宅配ボックスに入れてあるんですけど…。これで2回目。前回電話して不在票で対応してくれって言ったのに。台車もないのにどうやって運べって?
タグ ▶
参考になりましたか?
配達指定守らない
日にち指定、時間指定していたが待っても待っても配達に来ない。調べたら持ち出しもかかっておらず営業所に置いたまま💢配達指定の意味無し。前回も時間指定した荷物が不在に。その時間家に居たのに...インターホンも鳴らさず不在にされた。佐川の配達にな不信感を持っています。
タグ ▶
参考になりましたか?




