本音本音

佐川急便の口コミ・評判 90ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,555件中 891〜900件目表示

1.00

時間指定無視、電話一本の確認もない

まず、時間指定を無視。住所分かりづらいなら、電話で確認すれば、当日配達可能だろうに、営業所に持ち帰り。保留となる。こちらは、伝票番号も、わからないのでどうするもできず、販売店に確認して、はじめて伝票番号が、分かるが、時間指定は6時から8時で依頼していた為、営業所は7時で電話受付終了なので翌日繰越。
再配達は結局、指定日の翌々日となるが、その時間指定もまた無視。なに、この会社

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

最低最悪

配達員の態度が最悪。担当地域の年配の男性の高圧的な態度が不愉快。
佐川急便以外の会社にできる物はそうしてるけれど横柄、無愛想。再配達にしたこともないのに嫌な気分にさせられる。
住所知られてるから迂闊な事言えないし怖い。
佐川急便大嫌い。

参考になりましたか?

1.00

佐川さん側の伝達ミス

荷物の方が10日お届けになってて、その日はどうしても無理ですぐに電話したのに荷物の方が届き、その日の朝方に日程変更と住所変更したことを伝えたところ、聞いてないと怒りながら帰り、その指定日の日程でも、しっかりと住所変更したのにもかかわらず、住所変更前の住所に届きわざわざバスで元の住所まで取りに行きました。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

本当にダメな会社

ネットで購入して送料無料で宅配業者選べないのはしょいがない。
クロネコさんは、まず間違いなく指定時間通りに配達してくれます。
佐川は、住所と違う所行って、不在通知だすわ(あーごめんって態度)
時間指定した時間の1時間後に来て不在通知置いてくわ、挙句の果てに言い訳して、車が故障した。おい、3日も空けずに同じ言い訳使うなや!
最低。湘南営業所の窓口の女性は、とても対応良いのに。

タグ ▶

参考になりましたか?

希望お届け時間とは。。。?

希望お届け時間に全く届きません。
自分自身への荷物ならまだしも、プレゼントとして送ったものに関しても届かないので、相手に対しても申し訳なくなってしまう。届けて下さったスタッフの対応として返ってきた言葉が、指定時間気づかなかった。は?適当過ぎてとても気分悪いです。
指定希望は必ず確認するのが当たり前ではないのでしょうか?
お忙しいのもわかりますが、ルーズ過ぎて腹が立ちます。
改善していただきたいです。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

感じワル

佐川急便で配送される荷物って、いつも箱が潰れたり穴が空いてたり、ベコベコになってたりしてまともな段ボールで届く事がない。

配送する人は、丁寧な人みたいで「箱が破損してるから中身を確認して」って言うけど、何を買ったか見られたくない物もあるんだよね。
佐川急便にとっては、お客様は発送元であって受け取る人はお客様じゃないんだってさ。

だから届けてあげたから文句ないだろみたいな配送員が多いんかなぁ。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

しっかり仕事しろ‼

チャイムも鳴らさず不在票を入れ、電話すれば他に2件配ったら行きますと返事。午前中までに来ると思いきや午後3時過ぎ、忙しいのは分かるがチャイム鳴らさず不在票?嘘をつくな!と言いたい。何カ月前には、めんどくさい顔をされ睨まれる始末(怒) は?←ですから(怒)

参考になりましたか?

1.00

改善してください

電話で集荷をお願いしたのに、お願いした時間に取りに来ない。再度電話すると集荷の予約が入ってないとのこと。ちゃんとこっちは電話予約したのに届けて欲しい日にはもう届けられないという、そちらのミスなのにそちらの都合で届けられないとはどういうことなのか、なんとか届けるのが普通ではないですか?結局その次の日に届けてもらうようにしましたが、集荷に来たのに何故か次の日も集荷に来ましたとまた佐川の方が来て…きちんとして欲しいですし、電話代もかかるしこんなにイライラしたのは初めてです。

参考になりましたか?

1.00

トイレタンクを壊された

割れ物注意の張り紙があるにも関わらず、輸送中横向きで重いものの下敷きに置いたようで、注文したトイレタンクが割れていた。そのせいで工事が何日にもわたってしまい追加工事費用が発生したけど、一切負担しないとのこと。トイレの代替品用意も数日かかり、何日もトイレが使えず酷い目に合った。二度と佐川急便は使いません。大嫌いだしこんな会社早くなくなってほしい。

タグ ▶

参考になりましたか?

集荷時間指定出来ない、とウソをついてまで!

集荷時間を指定した所担当ドライバー曰く、「時間の指定は出来ない」と言い張る。確認すればやっぱり出来る!との事。自分の都合である制度まで無いことにしてしまう!
ある意味大きな問題だ!
あげくに、
「集荷は1円も得にならない」とか言い出す始末。次元が違い過ぎて、即クレ―ムとして連絡したが改善は期待出来ない!

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意