本音本音

TCB東京中央美容外科(美容整形)の口コミ・評判 満足度の高い順

TCB東京中央美容外科(美容整形)

[PR][引用]公式

3.35

料金
3.42
スタッフ
3.44
信頼度
3.31

1,107

1回答

(カテゴリ平均2.85)

口コミ要約

TCB東京中央美容外科の口コミでは、「カウンセリング時の強引な勧誘」「広告と実際の料金の差異」に関する評判が見られ、「対応がやばい」との意見も複数挙げられています。

具体的には、希望しない高額なプランを強引に勧められることや、広告で提示された料金とかけ離れた費用を提示されたといった不満があります。

一方で、「スタッフの対応が丁寧」「施術に満足している」といった肯定的な意見も寄せられています。

  • 口コミ・評判
  • Q&A

低評価チェッカー

低評価は、目・二重の整形やシワ・たるみ整形・リフトアップ手術についてが多く、口元、唇の整形やタトゥー・刺青除去については少なくなっています。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

1,107件中 1〜10件目表示

5.00

  • 料金 4.00
  • スタッフ 5.00
  • 信頼度 5.00

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 3.00
  • スタッフ 5.00
  • 信頼度 5.00

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 5.00
  • スタッフ 2.00
  • 信頼度 4.00

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 2.00
  • スタッフ 4.00
  • 信頼度 5.00

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 5.00
  • スタッフ 5.00
  • 信頼度 5.00

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q 二重手術が高いという意見があるけど、実際どうなの?(回答

5.00

  • 料金 4.00
  • スタッフ 5.00
  • 信頼度 5.00

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 3.00
  • スタッフ 4.00
  • 信頼度 4.00

ふたえ

先日施術しました。
待合室が個室になっていてスタッフさんが都度案内してくれて他の患者さん?に顔を合わせる事なく済みました。
プライバシーを気にされる方にも良いのではないかと思います。
術後も安定してきました。

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 3.00
  • スタッフ 3.00
  • 信頼度 5.00

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 2.00
  • スタッフ 3.00
  • 信頼度 3.00

ヒアルロン酸豊胸

前回入れたヒアルロン酸が少し抜けてきて、再注入をしました!笑気麻酔でぼーとした中で局所麻酔を打ちました!前回は完全に眠った状態でしたが、今回は意識がある状態で先生と会話をしながら施術を受けました。
笑気麻酔をした時点で体が痺れ始め局所麻酔の痛みは一切ありませんでした。
ヒアルロン酸を注入する時が少し痛かったですが、先生と会話しながらだったのであっという間に終わりました。時間としては10分程度で終わったような感じでした。
今回もスタッフさんやドクターとても対応よくして頂き安心しました!

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 3.00
  • スタッフ -
  • 信頼度 -

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • スタッフ
  • or
  • 信頼度
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード