本音本音

バイセル/BUYSELL 宅配買取の口コミ・評判 5ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

スポンサーリンク

133件中 41〜50件目表示

1.00

ビックリする

リサイクルショップの方がまだましだった。宅配で帯など数十点査定してもらいました。着物の帯を手放したくて、色々検索しバイセルにしました。しかし帯だけで30点以上ありましたが、帯の価格の合計250円でした。流行りや需要が高まっていて、中にはいいものの名古屋帯もありました。専門家に査定したもらった割には低すぎる額にビックリです。リサイクルショップでも、最低一点10円上で買い取りしてくれます。宅配での査定でしたが、帯のみは出来ないと断られました。何かアクセサリーかブランド物一点でも入れてくれるなら出来ると言われました。アクセサリーも合計20円...ゲームや、おもちゃもリサイクルショップに持って言った方がまだましでした...。色々と二度と利用しません。

タグ ▶

参考になりましたか?

金ありしか売れない

未使用品から証紙付きの大島や最近の作家物を含む着物20点ほど査定しました。
査定結果としては、現代の色味っぽくないとのこと。
※一年〜数ヶ月前に仕立てた物なのですが…

金額がついたのは、金糸や箔が入ったもので数千円でした。
高額買取と言っていたので、希少なタッサーシルクの着物混ぜて見てもらいましたが、色味だけで判断。
絹の質や状態よりも、有名な作家か金類が入ってる物しか売れなさそうです。
いくら高い着物でも100円になるかならないかの価値観のよう。
私個人の考えになりますが、着物を見る目がないと判断し見送りさせていただきました。
あと、電話先でもひたすら金やジュエリーはないかと数回聞かれたぐらいなので金類しか価値を見出していないのかも。

タグ ▶

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

古銭買取

ど素人ばかり‼️
古銭については店舗、問合せともに全く解らない人ばかり。
バイセルには売らない方が良い。
まだ自分で持っている方がまし!
♦テレビ、ネットの情報は大違い、多分なんでも買取額は安い、オークションでもあげた方が良い

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

扱いが悪い

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
TVのCMを見て。これだけ堂々とやっている会社なら、悪質な取引きはないだろうと思って申し込みました。

【良かった点】
配送が早い

【気になった点】
扱いが雑
金額が全く見合わないので返品を要請した所、切手のはずがポスターか?と思う様な扱いにガッカリ。
雑にも程がある。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
絶対利用したくない
額面にして14000円以上あったのですが、査定額4000円位で、理由が
古い、プレミアムな切手がない
結局、プレミアムな物がない場合は価値がない
だったら高価買取なんて言わないで欲しい

  • ままさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

1.00

顧客の立場に立たないテキトーな対応

任意整理を検討して、泣く泣く100着ほどの着物を査定に出そうと問い合わせしました。

任意整理なら破産管財人から申し込めと言われました。
残念ながら、任意整理には自己破産や個人再生のような破産管財人は立ちません。
回答するならちゃんと調べてからにすべきでは?

タグ ▶

参考になりましたか?

ふざけんな

まず初めに着物買い取りますということで宣言してるのにも関わらず20点近くあった物、そしてレコードCDなどかなり古くて希少なものばかりでした。
宅配買取がまずかったのでしょうか?
他にもかなりの量があった為重さもありました。
そして電話でも『金などがあれば買取がupします』とかいう巫山戯た謳い文句を使います。
いかにも着物買取専門みたいな宣言してるのに
全部で買取が3100円程度……ふざけないで下さい。
返却となると配送料?が取られるので泣く泣く断念…
私自身の年齢が若いから足元を見たのもまた事実なのかもしれませんね。
二度と利用しないし この悪質買取バイセルをネットなどで広めまくって拡散します。
本当に時間と労力の無駄

タグ ▶

参考になりましたか?

着物と貴金属の査定 最悪です。

着物の宅配買取を利用して最悪の結果!送った物は反物5本 着物数百着 1着あたり47円の査定額。 査定員からほとんどがゼロ円でしたと電話が有り 貴金属があれば査定額がアップする?と訳の分からない返答。
返却も考えましたが、大量にあるため断念、そのまま売却しました。
反物と5着は地元の買取店で査定しており、合計で18000円の査定。
バイセルには、同じ反物と査定済み5着と数百点を送ったのに、合計8000円の査定。
知り合いが、バイセルの出張買取と頼んだ所、18金のグラム1750円の買取!!(当日相場5400円)
バイセルはおすすめ出来ません。二度と利用しません。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

着物ただ!

着物買取と、うたっていますが、着物とブランド服などを送りましたが、検査結果は、今日電話がかかってきて
買取価格は全部で0円と言われ返却か、こちらで処分かといわれましたので、
バイセルのほうで、処分してもらいました、せっかく少しでも値段が付くかなと思い送りましたが、がつかりでした。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

ひどい

出張査定電話したら開口一番、金などの貴金属はありませんか?とのこと。着物買取を売りにしているだけに は?と思いました。とりあえず来てもらい査定してもらいました。査定員も知識がなく経験もないのかスマホで調べたら出てくる様な簡単な説明のみ。実際の査定はスマホで写真を撮って本部に送って返信を待つ査定員です。20着中15着で15000円。5着は金額が付かないとのこと。査定後も着物が入っていた袋に戻さずそのまま放置。数十年前に買ったルイヴィトンのバッグをついでに見てもらうと5万円。結局着物はおまけで買取るものの貴金属やブランド物をメインで買取るそこらへんの買取業者と変わりません。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

ほとんど詐欺

出張買取を希望したら、宅配買取を勧められた。
ビデオコールを使い、40分ほどかけて母が500万ぐらいかけて買った着物約40着を一点一点を見てもらった。相手の方は丁寧。これに騙される。

それを送られてきた段ボールに入れて送付。

結果全部で1,500円の電話。この時は査定の時とは真逆でぞんざいな言い方!

ほぼ広告宣伝費とコールセンターなどの人件費に経費をかけているのはわかるが、仕入れを限りなくゼロに近づけて粗利をとる商売。

ほぼ詐欺に近い!詐欺とは言ってません。

とても後味が悪い思いをしました。

この会社のCMに出てる女優も仕事とはいえ、イメージだだ落ち!

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意