いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
133件中 31〜40件目表示
CM観て期待したが…
着物80着程度あり、訪問買取をしました。未着の大島紬、琉球紬の反物などありましたが、ウール素材は買取不可の事。査定後、40着の買取で1万円でした。整理のため諦めて売りましたが、地元の買取もしてくれる着物屋さんに持ち込んだ方が良かったと…
近所の年配の方も1着200円だったそうで、あきれていました。
参考になりましたか?
期待外れ
事実のみ投稿します。
古い着物であることは認めますが、ほぼ未使用の着物数着と帯や帯留め及びバック草履などの小物一式で、購入時合計200万円近くのものが、全部で1700円の査定でした。
喪服着物や襦袢(未使用)は他業者は値がつけられないから送らないでと言っていたけど、バイセルは問い合わせ時に、「ちゃんと査定します」と言っていたので送ったが、査定した結果?は「値がつけられない」でした。
参考になりましたか?
全然良くなかった
他店と比べようと思って何件か見てもらった結果、最悪でした。まずセールスマンは落ち着きがなかったです。全然詳しい人が来ません。他にないかと煽られたりし、あとからふつふつ嫌な思いがでてきました。結局やめたやつを他の店に持っていったらそっちの方が高かったですし、考えているようでしたらやめた方がいいです。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
低査定
高く査定をうたっているけれど、ヴィンテージ物ではないので、この金額ですと言われ、毛皮コートが¥5。ワイン¥500と、とても低査定。着物も、いかかですか?と言われたが、もう2度と査定頼まない。直ぐ入金されず、本人限定受け取り郵便物を、郵便局から、貰わないと入金されない仕組みで、超超めんどくさい買取り業者。
参考になりましたか?
着物ではなブランド品や宝飾が目当て
査定師として来た二人のお兄さんは着物の価値なんて全然解ってません。
全て写真を撮影して会社に送信して、そして査定額が本社からの指示で出ます。
なので、着物の品質や刺繍の価値は全く査定されませんでした。
蘇州刺繍などこちらでも価値があると解っている高額であるはずの
幾つもの着物に全然価値が無いとの査定が出て買い取ってくれませんでした。
ずっと安く買った帯だけが写真でも凹凸が見えたらしく、それだけ買い取っていきました。
あまりにも価値を見る目が無いので驚きました。
それよりブランドのバックとかアクセサリーはないですか?との話が流れて、
結局そっちが目的だったのか・・・と。
どんなものでも買取りますは100%「嘘です」
参考になりましたか?
ゴルフ宅配買取
ゴルフクラブは、ゴルフ専門店に買取お願いした方が良いです。専門店の査定を見てバイセルにと思い査定買取りを依頼したのですが、専門店よりもはるかに査定が低く最低でした。
宅配買取だと商品返却に着払いなので損をします。 宣伝を見て期待はしたのですが、査定を依頼した件数の中でも最低でした。
参考になりましたか?
誇大広告ですねー
着物の高価買取ナンバーワン!CM、ネット等で宣伝されており、宅配買取をお願いしました。箱が送られてくるまでは、早かったです。査定までには、2週間もかかり説明の書類等には一切そんなに時間がかかる事は明記されておりませんでした。あまりにも査定が遅いので、電話を入れましたが、中々繋がらなく20回以上鳴らしてやっと出ました。最初はすぐに出たのに…。このお電話で査定結果をお知らせします。今回査定金額はつきませんでした…。という結果でした。返却には着払いでというので処分をお願いしましたが、もう二度とここには頼みません。何が高価買取なのでしょうか!GOLDさんに見てもらったら多少なりとも金額がつきました。査定結果の際の男性の電話対応も最悪だったし。
参考になりましたか?
態度が悪い
両親が着物の鑑定を頼みましたが、あまりにも態度が悪く…「この状態ならお金払ってリサイクル払ったらどうですか笑」と、、、事前にお電話で詳細の情報伝えた上で、ぜひ鑑定させて欲しいとの事でしたので依頼しましたがあまりに残念な対応でした。
参考になりましたか?


