いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
133件中 51〜60件目表示
残念。
買取の為、連絡したら、宝石とかありませんか?と。着物じゃないの???
宅配の事を話したら、今混みあっていてと。
???ダンボール等郵送するんじゃないの?と思い。とりあえず連絡待ちとの事。
それから、連絡1つありません。
なんか、ガッカリしました。
参考になりましたか?
着物は買い取りは問題外
着物12着うち大島紬伝統工芸のラベル付き、査定の連絡、着物一式の表現、12着のはずですが?結局一式の扱い、それもそのはず査定は一式で700円、送料がかかりましたが、即返送を依頼、自分でリメイクして再利用の予定、どなたかのご指摘通り、貴金属狙い、あるいは営業の窓口、企業の利益につながるものだけを利用して、他は廃棄?京都あたりで、浴衣以下の着物をレンタルしているけれど、裏の流通経路で、買い叩いて、そういうところへ流して、使い捨て感覚で儲けいるのでは?まったくお勧めできません。誇大広告もひどすぎる!
参考になりましたか?
怪し過ぎる会社
本質的に、悪質な会社です。
宅配や店頭ではなく、やたらと出張買取を受け付けで勧めて来るのは、親切心からでは全くないです。
目当ては、家と人です。
金があるか、無いかを知りたいのです。
こんなコロナの状況下で、対面でないと宅配キットを受け取れないのは、知る限りバイセルだけです。人だけでも見たい証拠です。
因みに、買取価格は、あり得ない程安いです。
全部で2500円と言われたものを、おたからやに持って行ったら、その10倍で売れました。私は、もう関わりたくありません。どこから個人情報が漏れるか、分からない時代なので。
参考になりましたか?
古銭買取散々
古銭や記念硬貨が大量に出てきたので郵送で査定を頼んだら、現行通貨なので買取が着きませんと査定額0円でした。
その電話を対応したのが妹だったのでそのまま引き取りをお願いしてしまい(なんて馬鹿なことを…)500円や100円の記念硬貨やマニアの間では3000円位で取引されていた海外の古銭がタダで取られてしまいました。
古銭等高く買取りしますと広告を出してはいますが、口コミを見る限り査定額0円だったりらするので、面倒臭がらずにちゃんとした所かオークションで出品をオススメします。
今回はいい勉強代になりました。
参考になりましたか?
夏期でも1個からでも査定可能
初めて利用。
6月ですが、ミンクの帽子(東京店舗で20万で購入、未使用新品)を査定に出しました。 この季節に1個から査定している所はほぼ無くて。
電話では毛皮のブランド等聞かれる事は無かったのですが、査定後の電話では、当社取扱い外のブランドと言われて50円だと言われました(笑)そんなもんですよね。一緒に出した金とプラチナのアクセサリーは当然お金出ましたけど、金プラチナはどこでも買取してもらえるので、結果として着払いで返してもらう送料分が損になりました。
買取になったアクセサリー代金は、そのまま振込されるのではなく、郵便局から証明通知みたいなものが送られてきて、本人との住所確認ができてからの入金になります。
参考になりましたか?
噂はホントだった
大手と言うこともありそれなりに期待しつつ着物を12点ほど宅配査定してもらいました
中々返事がこないのでこちらから電話したら査定が終わっていたので、
値段云々以前に対応がかなり遅い印象でした
金額がそれなりにつけば何も思いませんでしたが、
12点の着物で1500円と言われ、言葉を失いました
素人からみても1500円はあり得ないと思いますし、対応も遅いので最低評価つけさせてもらいました
金やブランドはわかりませんが着物類の買い取りは絶対オススメしません
参考になりましたか?
着物、小物100品以上で
一万円にもならなかった
着物教室をやっていた祖母の物で 着物 帯 草履 小物(帯留め 帯締め等)を 100品以上を 見に来ても貰えず 決まった数の段ボールに詰めて送りました
古いものですが 名の知れた 着物 小物 が それだけの数だったのですが 一万円にもならず 返品にしたら 送料は自腹なので 呆れて面倒くさくもなり諦めました
ちょっと酷くないかなと…
大切な物だから 評判の良いバイセルにお願いして 必要な人の手元に行けば良いなと思ったのですが…
何か 悔しいです
参考になりましたか?
最悪です
物置を片付けていたらレコードが出て来たので、評価の高かったバイセルにお願いしようと思いメールをしたらすぐに連絡があり、感じが良かったのでダンボールを送って貰い、引き取りに来て貰いました。
数日後電話で査定の結果を聞いたのですが滑舌の悪い担当者で、何を言っているのか最初聞き取れず。。。金額はつけられないけど1500円だけと言われました。振込先の口座を書いて送っているのに後日郵便局から書類を送って、それから。。。になるとのこと。よくわかりませんでしたが、高額査定じゃないですねー!とお返事して電話を切りました。返送してもらいたかったけど、着払いだし、もういいやとあきらめました。良かったら着物も査定してもらおうと思ったのですが、他にします。
参考になりましたか?
最悪
宅配買取で希望したら電話がかかってきて、最初に宅配タイプですよね?と確認し色々会話をしているとき着物の銘柄みたいのがわからないと答えたところ、他にも買取できます!って言ってきて他にはないかも…って答えたらそれでは宅配買取は出来ない!だと!?
いやいや!だったら銘柄みたいのがわからないって答えた時点で買取出来ないこと言えよ!そのことを電話してきた人に言ったら、いや今お伝えしたばかりとか言い訳ばかり。
てか1番最初にキミ宅配買取の確認してますよ。
取引しませんでしたが、とても残念で不快でした。
タグ ▶
参考になりましたか?

