いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
133件中 61〜70件目表示
プレミア切手
大量の切手シートを宅配査定
古い切手なので集めたのは自身かどうかを聞かれました(恐らく価値を知っているかの確認)
査定の電話時、今は中国切手以外は価値が下がっているとの前置き後に査定額を聞きましたがあまりに安すぎました。
即答で断ると『どれぐらいだったらと思われてましたか』と聞かれましたが面倒なので丁寧にお断りしました。
ちなみに細かい内訳は教えてもらえず丼勘定なので一度に大量の持ち込みはやめた方がいいかと思います。
参考になりましたか?
がっかり
自粛中の断捨離で着物とブランドワンピースやポーチを宅配査定して頂きました。
一言、大丈夫、この会社(^_^;)と言うのが感想です。
CMやホームページと全く違って心配です。
まずオペレーターに知識がないので、話噛み合わず。
エミリオプッチのワンピースは買取対象ではないとのことでしたが対象でした。
宅配キットは翌々日届きましたが査定にかなり時間がかかります。1週間以上。etc...
とにかく???でした。
しつけ糸付着物も作家者の着物も激安ですので普通にメルカリとかで譲った方が良いです。
本当に時間と手間の無駄でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
買いたたき
引越しするのでしばらくプレーしていなかったゴルフセットの売却を決め査定をしてもらう為送ったがその査定額がかなりの低価格で驚いた。その中でパターを10本近く査定してもらったが大体のオークションサイトでは一本平均、2万〜の単価の値段で取引されているのにここではプレミア価格の商品が無い為、一括買取との査定をされた。セットの査定のみの査定かと思いならばパターだけの査定を要請したが一括査定なので受け入れられ無いとの返事だったし返却の際の送料は当方負担との事と引越しで多忙な事もあり泣く泣く了承した。よく考えればゴルフショップ等の専門知識のある業者に依頼すれば買いたたからずに済んだと思う
ゴルフクラブ等の売却を考えている方は絶対に利用しない方が良い店です。
タグ ▶
参考になりましたか?
CMの様な買い取りは無いので期待しない方が…
以前、母親の着物を鑑定に来て頂きました。昭和の初期に仕立てて貰ったりした着物なので今の時代の物とは違いますが着物もろもろ8枚くらい『劇団の衣装に役に立つので…』と買い取り価格は、
2000円です(爆笑)私も着物を着る時が無いのでバイセルさんに連絡をして送って鑑定してもらう方法を取りました。その中には手も通してない着物も数枚ありましたし。ロングコートは査定外にしたとしても襟元に毛皮が付いていましたが0円私の品物は0円でした。バイセルさんのCMは、まず嘘ですね!古着屋に出した方がマシかもしれません。ショックで連絡をすれば開き直って『お返しします』との返答。0円はあり得なかったからです。ですのでオススメは出来ませんよ。
参考になりましたか?
査定額低すぎてありえない笑
購入時50万円以上した着物の帯の査定額が1500円
ブランドバッグも新品同様の数年前の物ですが3000円
多分査定している方は本当に価値をご存知ないんじゃないでしょうか?査定時全て調べてます?
宅配で依頼しましたが査定までに2週間かかり遅すぎの上にこの査定額
着物高額買取なんて嘘なんで検討されてる方は本当にやめた方がいいですよ。時間の無駄。
参考になりましたか?
着物も帯も0円でした(*T^T)
65歳になり断捨離を決行
着物や帯を10点ほどお願いしました
2、3日で査定して連絡と書いてあります
10日経っても電話もメールも無し
こちらからフリーダイヤルに電話すると、コールはするけど出ない
しばらくしてまたかけ直し
やっと男性が出られました
1人で作業してあるんでしょうか?
このへんから不安になってきました
査定はびっくり0円!
0だから口コミ書いたんじゃないです
もっと早く連絡してよってことです
おまけに普段着の着物とまで言われてもしまい、更にがっかり
結婚披露宴に着て行ったんだけどなぁ
参考になりましたか?
ここ、最悪です・・・
100円銀貨などを買取査定に出しましたが、「買取対象ではない」と言って、額面の80%程度の買取金額を提示してきました。
(銀行で額面どおり両替できるので、売るアホはいません。もちろんお断りしました)
こちらは品物を明記したうえで、宅配買取を申し込んでいるのだから、買取対象でないのなら、最初からそう言ってもらいたい。
「買取対象ではない」と言って、安く買い叩く意図が見え見えです。
母親が着物の宅配買取を検討していましたが、絶対に止めるよう忠告しておきました。
タグ ▶
参考になりましたか?
切手買取
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
50年前頃に集めていた切手が沢山見つかったので
売却しようと思いました。
【良かった点】
特にありませんでした。
【気になった点】
査定に来られた人は切手の知識が全くなく、関係のない中国切手がいい事ばかり話していました。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
日本の切手がわかる査定員がいないのであれば、もうお願いする事はありません。
参考になりましたか?
CMに騙されるな
出張買取りをお願いしたら、1ヶ月以上先になると言われ宅配買取りになった。その宅配買取りも送り用の箱が来るのに日数が掛かり、更にそれを集荷してもらうのにも時間がかかった。着物を送りたいのになんかチグハグな箱で梱包しづらかった。おまけに集荷する時の控えも何もなく荷物が届いたのかどうかもわからない状態で待たされ、挙げ句の果てにはほとんど金額がつかなかった。ラジオでCMしてるような買取り金額は余程のことがない限り出ないと思ったほうがいいと思う。
参考になりましたか?
二束三文にすらならない
着物買取申し込み、良し悪しも様々あったが提示された金額は200円。
あまりの酷さに母は機嫌を悪くし、しばらく家庭内に嫌な空気が漂ったほど。
お前らがいらないものを買い取ってやるという感じですね。
とてもじゃないけど宣伝のような好感はなかった。
端金と一緒に猛烈な不快感をよこしてくる。要らないなら捨てた方がマシと心底思った。
参考になりましたか?

