いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
133件中 71〜80件目表示
もう利用しないかな
古銭を二千円で買い取ってもらいました。
買い取ってもらった以外にも、貨幣セットをいくつか写真を撮って、帰っていかれましたが、一週間以上経つのに、査定額をまだ教えてもらえてません。
若い職員さんで、質問の答えは曖昧、対応が遅いのがダメです。
これからは他社さんにお願いしようと思います。
参考になりましたか?
査定金額¥30…
宅配買取りで着物を3、4着と羽織を3着出しました。
査定金額¥30って…
金額低すぎて思わず笑ってしまいました。
ブランド物ではないし、かなり古かったのかシミなどあったのかわかりませんが¥30はひどい。
面倒でも地元のお店に持って行けばまだマシだったかも。と出したこと後悔しました。
処分してもらったと思えばいいかと自分に言い聞かせてます。
参考になりましたか?
以前の続き
前回の続きです。
大半が日本のプレミア切手シートでバイセルさんの査定額は35万でした。
現在、某オークション等で自分で処分していますが3分の1ほどで既に売値は150万程です。
バイセルさん曰く、月に雁、見返り美人シートは数千円の価値しかないそうですが、某オークションであれば2万前後でも全然売れます。
少々面倒でも自分で処分することをオススメします。
参考になりましたか?
こんなものなのかな?
宅配査定にして、送付から一週間後くらいに査定額の電話があった。しかし、その時は電話に出られず、留守電にまたご連絡しますとメッセージが残っていたので10日ほど待っていたが連絡は来ず、折り返した。こちらから折り返さなかったらずっと放置だったのか? まずはそこに対応の悪さを感じる。
ブランド物のバッグ数点と毛皮や指輪など使わないもの数点の買取を依頼したが、査定額は低いなという印象。
ボロボロなのにヴィトンだけは良いお値段だったので、他では買い取ってくれないものはバイセルで、まだ十分に使えるバッグはメルカリなどで、貴金属は専門のところでと、手間だけど分けて売った方がいい。勉強になった。
参考になりましたか?
かなり安かった……
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
着物の売りたくて依頼しましたが、値がはりそうな物だけ選んで、それ以外は引きとってもらえませんでした。
帯がメインでしたが、ほとんど100円でした。
【良かった点】
店員さんは、感じはよかったです。
【気になった点】
他の貴金属などもないか聞かれ、指輪等出しましたがあくまでも金の値段のみだったので、宝石がついていてもその価値はゼロでした。できれば、その説明を詳細にして貰ってれば、取引しなかったと思います。
取引した後に、後悔しました。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
もう、しません。
参考になりましたか?
シングルレコード買い取ってもらえない
レコードの高価買取で比較サイトでも高評価なのに、ネットでシングルレコードを24枚買い取って欲しいと投稿したが、電話がかかってきてシングルレコードだけでは買取しないと言われた
サイトを確認すると小さい文字で確かにLPのみと書かれていたが不親切だなと思いました
参考になりましたか?
値段査定が10倍くらい違うのは何故でしょうか?
こちらで、査定してもらった品物を、その時は売らず、暫くして、他の会社にネット査定+現品を送り実物査定して頂いたら、査定値段が10倍くらい違ったのですが、何故でしょうか?腹が立ちます。
もう2度と、こちらとは関わりません。
知り合いにも伝えます!
タグ ▶
参考になりましたか?
査定はしていない
イギリス統治してるときのエリザベス女王の入った香港硬貨数十枚と他の硬貨30枚程、お札含めて査定して頂きました。
しつこく家に来ますと言うのでお断りして発送査定に。
帰ってきた返事が全部で
100円
え?
いやいや、それはないですよと送り返してもらうやう頼むと返金に600円はかかりますよ!強い言い方。
近くのお宝やさんに持っていくと査定が弱くてすいませんと1500円で買い取ってくれました。
要は他の金品を物色する為の足がかりで実際は査定自体はしてないのだなとわかりました。
参考になりましたか?
記念硬貨の紛失
500円の記念硬貨の紛失
事実そのものが会社に届いていないということで、会社は認めようとしない。
買い付けの方に確認してください。その結果も? これも否定 警察に被害届を出しましょうか?これも否定、その2、3日後、連絡があり、警察に届けて下さい電話連絡がありました。
1対1のかかわりですから、この辺のことを読んでの回答だとおもいます。
このような関わりを他の方にもしているのでしょうか?非常に不愉快なので記載しました。
参考になりましたか?
買取0円
宅配で査定してもらいました。30年前の着物でしたがシミも破れもなく、帯、草履、バッグ、カシミヤストール、一式なので千円でも二千円でも買い取ってくれるとばかり思っていました。が、まさかの0円。納得いかなければ返品します、有料で、と言われました。どんな古い着物も買い取ります!なんて期待させといて0円はがっかりしました。
参考になりましたか?

