いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
133件中 81〜90件目表示
オンラインなのに、電話のみ対応
オンラインで宅配でとお願いをしたのに、やりとりは電話のみ。日中仕事中だったため、メールで連絡ほしいとお願いするも対応してもらえず。
査定もぼんやり買取品全体としての結果をやはり電話で伝えてきた。
まったく不透明。
ちなみに鮫小紋は普段着だから価値なし(訪問着なんですけどね)、大島紬も価値なし。正絹の帯も価値なし。帯は名のある作家のみ査定がつくそうです。着物の買取をうたっている割には、残念としか言いようがない結果でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
プレミアが付いてないとの事で、使える切手シートや限定のシールブックが7セットもあったのに、全部で1500円弱とか飛んでもない査定をされたm
プレミアが付いてないとの理由で7セットの切手シートや限定のシールブックが全部で1500円弱と言われた。挙げ句に「弊社もギリギリでやってますので」だと。
そんなんだったら営業するな。
本当バカにしてる、ここは絶対お勧めしません。
参考になりましたか?
安っ!!
ブランド品等色々整理して宅配で買取を依頼。2週間待たされた。対応が良ければ、着物などもお願いするつもりだったが、あまりにも安く、対応が悪いので、驚いた。1つ1つの説明は全くない。ポイントだけ説明。3万分の切手は1万にもならない為、返却を依頼。担当者の対応がとても悪く、上から目線。2度と使わない。
参考になりましたか?
着物買取の名目
CMでお馴染みと言うだけで安心感を持ち着物の買取に来ていただきましたが、着物の査定と言うより金目のものがないか(貴金属・ブランドバッグ)…という質問ばかり
着物はどの家でも眠っている品物だから着物買取名目で他の価値のありそうなものを物色しに来ただけという印象がぬぐえません。CMで名を売るための広告宣伝費を膨大に使うようなところはこんなものなんだろうなぁ。。。知り合いには絶対勧めません。
参考になりましたか?
着物の買取とは、名ばかりです。
20点以上の着物を買い取ってもらおうと、袖も通してない新品から、買った時は高く1回位しか袖を通してない物まで、ほぼ新品の物が多かったを査定してもらいましたが、全部で1500円で買取しますとのことで、貴金属が有れば上乗せして、買取出来ますと言われ、貴金属じゃ無く着物をもっと高額で買取して欲しいと言ったけど、貴金属としつこくいわれ、帰ってもらった。着物は、ダブついてお金にならないと、言われました。
参考になりましたか?
商品が戻らない
先日、商品を発送し、査定いただいたところ、全て査定不可とのことですべての返却をお願いしました。
しかし、戻って来た際に書類には「一部返却」と書かれていて、確かに全て返却されていないので、電話で確認したところ、全て返却しています。と、きっぱりと言われました。
送った私も悪かったと思い、皆さんには訪問査定をお勧めします。
参考になりましたか?
広告に騙されないで
着物の高価買取と言う言葉は参考になりません。
着物をまとめて10枚近く送りましたが、まとめての査定のみ。送料にもならない程度の価格。
証紙付きの結城紬(10年以内の品で未着用、躾ははずしてある)ですら値段つけてくれません。
内訳をたずねると、着物はまとめての買取しかしていないから、1枚1枚みることはないとのこと。
1枚1枚見ずにどうやって金額を出しているのか疑問です。
これなら正直、グラム何円で買取している大型の古着屋の方が良い値段になります。
参考になりましたか?
返送料だけとります。
ポータブルテレビは美品なのに1円もつきませんと。
返してほしいなら返送料で5000円かかりますと連絡がきました。
完全にやられました。
絶対にどこかで売るはずです。
みなさんここはやめたほうがいいですよ。
他を探しましょう!
参考になりましたか?
バイセル着物買い取り 安い
遠方のため、宅配を利用した。着物を入れてヤマト運輸の送料着払いで発送。
金額は1枚300円。それを自身の店舗で販売しているらしい。
送ってしまったらもう手遅れ。
もう利用しない。 他のリサイクルショップよりは高い金額らしいけど、CMを信用したらダメ。
参考になりましたか?
ホームページ記載の内容を依頼したがやってないと言われた
中古の食器の買取が書いてあり、申し込みをしたところひと通り話が終わってから中古の買取は行っていないと言われた。
ホームページに偽り?とつい思ってしまった。
参考になりましたか?

