
ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,381件中 1〜10件目表示
ヤバい
J:COMってヤバい人が多いのか知らないけど、カスタマーセンターに電話が繋がらない事が多いらしいが、そもそも年金しか収入がない高齢者に関して契約をさせちゃ不味いと思う。
あとヤバい人がいるとカスタマーセンターの人に迷惑がかかるだけなので問い合わせする際には勝手な解釈をしないようにする事をおすすめします。
参考になりましたか?
ネットトラブル弁護士費用など後払い
ネットトラブル弁護士費用保険等を検索すると、いつも上位。いざ相談しようにも事故受付電話番号も不明。何よりも、弁護士費用(法律相談料と着手金など)自分で立替。保険料は、安いが、ムダ金。弁護士費用は、法律事務所によりまちまち。立替前の問題。更にトラブルを招きます。当方は、その事実を知り、やめました。皆様、ご用心。
参考になりましたか?
できないことは言わないでほしいです
引っ越した先でもJ:COMを引き続き使おうと思い、引っ越しの手続きを電話でしました。その際引越し先を伝えていたのにも関わらず、引っ越して2ヶ月ほど経って大元の電力会社から「小売事業との契約が確認できないので、期日までに契約を」とのこと。J:COMに確認の電話すると、「住所を伝えていたのは確認できたので、その時の担当窓口から折り返させます」と言われたのですが、これが一向にかかってこない。やっとかかってきたと思ったら、引越しの手続きをした時の事実確認をしただけで終了。もう一度引き続き契約をしたい旨と電力会社が提示している期日が迫っていることを伝え、「明日までに契約の窓口の者から折り返させる」とのこと。しかしその明日がやってきても一向に電話がかかって来ず…痺れを切らしてこちらから再度電話をかけると、「担当に確認すると今日中の連絡は難しいと言ってる」、そしてしまいには「今電話されても電力会社が提示している期日には間に合わない」と言われました。
間に合わないなら最初から言ってほしいし、こちらが期日が迫っていると伝えたからかもしれませんが、できない約束はしないでほしい。何よりJ:COM側の不手際で手続きができていなかったのにも関わらず、謝罪の言葉はなし。「一度別のところで契約してまたこちらで契約していただければいいので」となんとも驚きな発言。こんな対応されて誰がまた契約するんだと思いました。
サービス自体に不満はなかったですが、対応が最悪です。
参考になりましたか?
アプリゲームができません!
毎日遊んでいるアプリゲームにログインできない!
7G追加パケ買ってもログインできない!!
明日から推しのイベ走らなければいけないのに、
回線がひどすぎる!!!!!!!
通信制限すぐかかる!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああ!!
即解約したい!!!
キャッシュ消しまくっても、
インスタアンインストールしても!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!だめだあああああああ!!!!!!
絶対にお勧めしません!!!!
タグ ▶
参考になりましたか?
Jcomから不正請求された、2回も。
①数年前にはなりますが、料金の二重請求がありました。サポートに数回連絡するも、「うちは間違ってない」の一点張りで、しょうがないのでカードの引き落としをストップしました。すると、数ヶ月後にJcomから連絡があり、「すみません、他の人の料金を請求していました」と報告がありました。
②通話していない料金が請求されました。明細には1時間以上話したことになっていましたが、通話先の履歴には、「不在」との記録があり、つまり、電話には出ていないことになります。
サポートに連絡しましたが、「かけた記録がある以上払ってもらう」を繰り返すばかりで、それでもしつこくしつこく追求し、最終的にはJcom側が自らの非を認め、返金してくれました。
本当に、サポート最悪です。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪!
とりあえず繋がらない。
機器を設置した直後一瞬は繋がったが、一度外出し接続が切れたらもう二度度繋がらなかった。コンセントを抜いて試してみても今度は機器自体が遅く繋がることはなかった。
メッシュwifeで自動で接続と言われたが早い方には機器自体が接続なしで無駄、まぁそもそも繋がることはなかったので意味なし。
不動産屋から案内を受けたが、不信感しか抱くことは出来なかった。
解約でクソ高い無駄な設置料だけ取られることになった。何も使えなかったのに、一日も一瞬たりとも使えなかったのに、とても高い設置費用だけ取られる始末になりました。解約が早かった為違約金はかからないですとは言われたが逆に払って欲しいレベルです。
事務手数料は理解できるがビタイチ使えなかった機器の設置に時間を取られて更にお金まで発生するのが非常に不快。
大変ゴミ
最悪
なくなって欲しい会社です。
タグ ▶
参考になりましたか?
本当にネットが繋がらない!
J:COMにして2年ほど経ちます。
今やほぼ自分のモバイルデータを使用中。
Wi-Fiの意味を全く果たしておらず…
カスタマーセンターに問い合わせたところモデムのリセットを要求され、その時は改善するがまたすぐに繋がらないか、繋がるまでかなり遅い…
何度も訪問してモデムの交換もしてもらった。それでも改善されないため上の人変わってもらうと、こちらの商品に満足していただけないなら他社に乗り換えてもらう方がいいと、まさかのJ:COM側から解約を勧められた。
他に比べると安いが、とにかく繋がらないのでよく検討した方がいいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
慎重に
全く固定電話も使用してないのに契約させられてるとCCに伝えてもCCではおそらくどうにもならないかと思う。
そもそも契約してないのであればキャンセルや初期契約解除って手段はあっただろうけど…。
契約させられてたと主張してるかつキャンセルしないのはおそらくユーザーの落ち度と疑われても仕方がないので契約内容が違うのであれば契約せずにキャンセルをおすすめします。
参考になりましたか?
工事 最悪
他社からの切り替え。
jcom TV ネット申し込み後、数週間経っても工事日程が決まらず、こちらからカスタマーセンターに連絡しても、わからないという回答ばかり。
担当部署から連絡すると言われたものの、かかってこない。
この繰り返し。バカにしている?
これまで、公私含め、いくつかのネットサービス等の切り替え、申し込みをしたが、こんなことは初めて。
ショップの方はとても丁寧に対応してくれるし、
コールセンターも丁寧に対応してくれるのだけれど、
工事は工事担当部署の管轄で、いつまで待っても、
工事日程が決まらない。連絡もない。
ちなみに、他社は、申し込み数日で日程が決まっていた。
推測になるけれど、
工事担当部署との連携というより、工事部署が顧客軽視しているとか、顧客利用者を考えないオペレーションになっている気がする。
もしくは、工事外注先の問題なのか、ケーブルテレビというライバルが少ない環境のため、親方商売なのかはわからない。
しかし、、ひどい。
申し込みの時は一生懸命、その後は適当、、ということか。
申し込みを取り消したいが、
状況が許さず、、、困惑と腹立たしさが続いているり
先が思いやられる。
本当に最悪。
タグ ▶
参考になりましたか?
SwitchユーザーはAIWi-Fiにしてはだめ
テナントの満足度向上のためにと既存のモデムからAIWi-Fiに切り替えるよう案内を受けました。私はゲームをするので、ゲームがラグなく出来るかという話をしたうえで、「今よりも安価で早くなる」というレスポンスをいただきました。が、結果切り替えたところネトフリやYouTubeもまともに見られず、またゲームもラグのオンパレード。まともにプレイングできず。
連絡したところ、そこではじめて「安定までに一、二週間かかる」と言われラグも起きる中学習させるためにゲームや動画を見たが、毎日のようにラグやローディングばかり。そしてまた連絡をしたところ、確かに数日不良が見られると言われモデムを交換してもなおラグ発生。そこでまた入電したところはじめて、「Switchとの互換性が悪いと言われている」と言われ衝撃を受けました。そんなモデムを勧めてくるなと思い、他社切り替え検討しています。ゲームをされる皆さん、Switchユーザーの方は絶対にAIWi-Fiを使わないでください。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら