いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
426件中 91〜100件目表示
時計壊された
時計を本社に送り査定となりました
時計を見て頂いた時は、大体いくらには最低でもなるでしょうと言われていたのに、査定額は無し買い取りも出来ないと言われて
持って帰って来てリューズを触ったら抜けてしまい、時計としての機能は駄目になりました。電話で問い合わせたら、防犯カメラを部屋に設置してるので確認すると言われて、結果お客様は時計を確認して帰られたので、店の責任は無いと言われました。
防犯カメラを見たいと言ってもお見せできないと言われて
態度も上から目線の口調、納得いかないので、時計のメーカーに出して見てもらった、案の定リューズの固定する部品が折られていました。時計のメーカーの方に聞いたら、簡単に折れない部品との事です。全く腹立たしいかぎりですが、あんな店に出しのが私の失敗でした。
高い時計だっただけに、他店で売却しとけばと後悔です。
皆さんも時計とかを預けての査定はやめておかれた方が良いと思います。
行く前にこの店舗の評価の低さを確認していけばと、何度も後悔です。
参考になりましたか?
酷かった
都内のとある店舗で元値50万の未使用の真珠のネックレス、イヤリングを鑑定書付きで持ち込みました
巻きも綺麗と言いつつ提示は2万
「もっと行くと思ってました?笑
劣化するので早めに売った方がいいですよ」と店員の女性に言われましたが素人目にもおかしいと思い売らず
大●屋に持ち込んだら8万(交渉次第ではもう少し行けたかも)で、「3-4万とか言われませんでしか?」と聞かれ「2万と言われました」と返したらかなり驚かれました
すぐに売らない方が言いです
タグ ▶
参考になりましたか?
明細がわからない
使わなくなったK18のタイピンを買取して頂きました。
当日のK18の買取価格は6100円ほどでしたので、7gほどの重さで4万余円にはなるだろと思いきや3万4千円。
買い取ってもらう気満々で行ったので、手数料がかかります、と言われてそんなものかなと買取を進めてもらいました。
明細をお願いすると、LINEに送ります、という事で、後で確認すると単なる領収書のようなもので、単価もグラム数も記載されていません。
それを聞くと、アクセサリーですから、と。いや、k18のものって、ほぼアクセサリーやん、と心の中で思いましたが、不信感は募りました。
以前百貨店の貴金属フェアで切れたネックレス等買取してもらいましたが、きちんとした説明を頂き信頼できました。
お急ぎでなければそういう機会をお勧めします。
タグ ▶
参考になりましたか?
悲しい
18金のダイヤと石付リングとプラチナのネックレスを買取っていただきました。良い点は綺麗な感じの雰囲気でした。
ただ、無知だった私が一番悪いのですが、他店と比較すると、買取価格の低さに驚き、トラウマになりました。スタッフの方に、何か買取したい、こちらも仕事なのでと言われ、帰り難かったです。また見積り書なしの口頭だけの説明だったので、両方を見ながら説明をして欲しかったと思います。後で全く分からないので。不誠実かな・・・。
個人的な見解ですが、今後利用はやめようと思いました。かなり安い買取価格でしたので、後悔と疑念が残る結果でした。
契約にサインをしたので、これでよいですが、高い勉強代になりました。あと、ネットの参考買取価格を見て、悲しい気持ちになりました。
高価なものは自分で持っているのが一番ですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
初の宅配買取に期待を寄せるも...
今回、初の宅配買取を試みるも、想定外すぎる値段にびっくりです(低過ぎて)笑。
純プラチナアクセサリー刻印入り 11g がなんと5円笑笑
即返品を依頼。
良い点
荷物集荷が早く助かります。ぐらいかな笑
タグ ▶
参考になりましたか?
態度に出す接客サービス
今回始めて利用しました。査定をお願いし、値段を提示され、それに上乗せで数千円アップしました。しかし、売るか売らないかは値段だけの問題ではないし、今日中に決めず、他もあたって決めたいと言いました。(たとえ、次回査定価格が下がろうとも)が、初回査定価格から次回また持ってきてもこの価格を提示できるのは今回だけ!と激しく何度も言われ、同じ話のループでした。今回はすみませんと言うと(何度言ったか)、さっきまでニコニコしながら執拗に接客をしていたのにが急に無表情。無言。
そして、自分の思いを言ったのにも関わらず、「金額の問題じゃなくて、ただ価値と本物かどうかだけ知りたかったんですねー」
え?と不審感が沸きました。
ペッパー君に接客される方が気が悪くないです。
タグ ▶
通販
参考になりましたか?
次はないかな
評価が高い理由がわかりましたw
手続きの最後に『今ここで口コミ書け』とのことで、目の前にして辛口書く人もいないだろうなと思いました。
別室で暗記してきましたと言わんばかりの、相場のご説明がありました。
希望額とは程遠く、頑張ってプラス2000円とのことでしたが、とにかく早く手放したかったので、じゃあその額でとお願いしたところ、頑張ってプラス2000円はなかったことになっておりwタブレットに金額打ち込み済みで、指摘し辛い状況でした。
手放せてスッキリしましたが、こちらには二度と行かないです。
仕事の内容、仕方、見てて哀れに思ってしまいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
査定価格が20万上がった。。。
愛用時計を手放すことになり査定を利用。
そこまで詳しくはないながらに調べた相場より、50万近く低い金額を提示された。
その上で、「今日だけ!」「特別!」という雰囲気を出してプラス5万で提示。
想像より低すぎて持ち帰ろうかとしたら、「もう5万上げれないか本部に交渉する」と退席。
しばらく待って戻ってきて、プラス5万で再々提示。
ただそれでも納得できなかったので持ち帰ると言うと、「さらにプラス8万!」と言われた。
物をしまって立ち上がるとダメ押しで「最後に2万プラス!」と言われました。
査定金額が上がったのは嬉しい場合も多いですが、20万上げれるということは最初の提示金額は相当足元を見ていたということがはっきりとわかりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
目の前で査定してもらえる
他店だと売り物を運んで裏で査定しているため、何をしている分からずモヤモヤすることが多いですが、こちらは目の前で査定してくれるので何をしているか分かり、良かったです。
値段は割と低めのような気がしましたが説明も丁寧で査定も丁寧でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
嘘を平気で言う
荷物を送りましたが金額が合わず返してもらうことになりましたが今日の16-18時指定にしました。夕方16時50分にLINEで不在のため荷物を持ち帰りましたとメッセージがあり最寄りの営業所に電話したところ、旧住所に送っていた。電話で話をしたが言い訳ばかり。おまけに電話に出た男性は新しい住所ですと断言したのに旧住所に送っていた。嘘を平気で付く。もう2度と買い取りしない。他の店にします!
タグ ▶
参考になりましたか?

