いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
426件中 151〜160件目表示
最悪
ルイヴィトンのバッグとラウンド財布をお願いしました。前に行った時にはとてもいい店員さんで、こちらの気持ちをとてもよくくんでくれたのですが、今回の人は最悪でした。ご本人は丁寧な言葉遣いのつもりかもしれませんが、心が伝わってこないので、横柄・慇懃無礼な感じしかありません。査定もAI査定かと思うほど、この金額しかない!という感じで10円単位まで刻んでました。私の方に時間がなかったので、他に行くことを諦めましたが、前回がよかっただけに最悪でした。柏店…やめた方がいいです。私ももう行きません。
タグ ▶
参考になりましたか?
まとめ売りは気をつけて!!!!
まとめ売りをしたら個数と値段をちょろまかされて、危うく数万円分の商品2点をタダで渡すところでした。
また、値段交渉して上げてもらったはずの物も2点、交渉前の金額で計算されてました。やたらと合計金額ばかり出したがるので不審に思って自ら計算し直して発覚。
まとめ売りをする場合は絶対にメモして自分で計算してください!
わざとでないと信じたいけど、さすがに4点もあると不信感がつのります。前回持っていった時もやられてなのかな〜…
タグ ▶
参考になりましたか?
1年前に利用
なんぼやはオススメできません。
一眼レフカメラを査定してもらったところまさかの0円。理由は需要がない。みんな今はスマホの高性能カメラで取るから。と。結局他店にて査定してもらい35000で買い取ってもらいました。出張買取で手ぶらで帰るのも嫌だったのか何か売れるものはないかとしつこく、結局使う予定があった商品券を買い取りに出すことに。話し方も丁寧とは言えず年齢が私より上と分かるとちょこちょこタメ口になり、どうでもいい身の上話。
もう2度と利用することはないと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
必ず他店と比較するべき
査定結果しだいでは他店に行くことを事前に担当者に伝えておくことが肝要ですね。
また事前に他店の相場を知っておくことは、後々後悔しない方法です。彼らは即決を促しますが慌てず持ち帰る勇気も必要です。各社手数料、相場観の違いもあるので、売る方は面倒くさがらず他社との比較をすることで相手の言い値で買わせない対抗策となるでしょう。
タグ ▶
参考になりましたか?
二度と行かない!
一点査定評価が無かったのは仕方ないが、他の物も買取拒否された!
偽物でも無く、正規店で購入した物なのに時間の無駄だった!
二度と来ないと言って帰って来ましたが
日曜日なのに定員から1人しかおらず、客が誰もいませんでした。
とにかく最悪です。
参考になりましたか?
がっかり…
今回3度目の来店。
一度、二度目対応が良かったので利用させてもらいました。
今回は女性が対応してくださったのですが、まず名刺は渡されなかったのでお名前が分かりませんでしたが、それ以前に対応が塩対応みたいな感じでした。査定も思ってたよりか低かったし、融通がきかない感じでした。査定しても15分位で終ってしまって、しっかり見てくださってるのかに疑問を感じました。一度目、二度目の男性の方はとても接客も素晴らしかったのに今回は残念に思えました。
もう行かないと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
店員勝手に客のスマホ触る。
タブレット使用で客にLINE友達登録させて取引記録などをペーパーレスで全部済まそうとする。そして通信トラブルなのか、こっちの操作に問題あるのか知らんが、やり取りが上手くいかない状態を接客店員が奥の店員に聞きに行ったと思ったら、別の店員が出てきて勝手にスマホ取られて触りまくられた。恐い店。
上手くいかないなら自分んとこで紙出力とかして対応しろよ。客のスマホ触るか?普通
だいたいLINEの友達登録なんかしたくないわ!!
タグ ▶
参考になりましたか?
10万の値上げと、値段付かないのあと、2000円に...
皆さんと同じく足元見まくり査定。
貴金属最初11万。思ってたより低いから、急いでないしやめとくと言ったら、「おいくらを考えてました?」と。19はあると思ってたと言ったとたん、「では儲けなしになりますが19万に」だって。意味不明。
そして実は知人が査定やってると話したら、最初値段つかないと言ってたネックレスが2000円と
…結局引っ張って21万で折り合いつけましたが、不愉快でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
正規品をコピー商品として買い取らなかった
オンライン査定で他店と比べて高額査定
問題のない商品であればその査定額は変わらないということでした。
こちらとしては喜んでスニーカーを発送しました。
しかし発送後3日間くらい連絡がなく
こちらから連絡したがコピー商品という事で買取は出来ない返却するという話しになりました。
私が商品を発送してから相場として大暴落していて
返却されてももうその時の価格で売却できる所は無くなってました。
明確にどこがコピー商品と疑われるのかも教えてくれない
、ただただ返却されました。
自分が購入した店舗にも問い合わせるもどこかわからないければ返品には応じないと言われました。
返却された後に別店舗で査定を受けましたが
コピー商品の疑いはない価格的には安かったですが売却できました。
なんぼやに出す前に別の店舗で査定してもらった時もコピー商品と指摘はありませんでした。
私の個人的な意見ですか高い査定をしてしまったから
コピー商品として売買契約を破棄されたようにしか感じませんでした。
なんぼや屋は不誠実な店
嘘つきなお店
私はそう感じました。
最低な店です。
タグ ▶
参考になりましたか?

