ネット花屋さんの口コミ・評判(デザイン)
クレームしたら全額返金されることに
敬老の日に贈った花束があまりにもひどすぎて、このサイトに写真付きクレームを送りました。花キューピットにもわかってもらおうと、「配送完了メール」に返信で写真付きクレームしました。
そしたら、1時間後に丁寧な謝罪メールが来て、全額返金しますとのこと。
泣き寝入りかと思いきやびっくり。
早い対応には感謝です。
届けて来れた花屋はインスタグラムの写真も素晴らしく、ホームページでの評判も良いので、今回の結果は残念です。
今後、大手花屋さんのプライドに賭けても契約店には徹底した指導をし、迅速なトラブル処理をして欲しいものです
注文の翌日配送は嬉しいけれど内容大事ですよね
こういう時代なので、注文翌日配送って、とても嬉しいです。
ただ、お花を送ることって、お祝いなり
プレゼントなり、お礼だったり
心を送ることです
メッセージの内容にも
その一端が見えますよね
それが
無地のメッセージカードを選んだら
コピー用紙の端に
小さく2行で印字されたシワの紙で贈られていました
当然、お花にも心がこもってないので
なんとなく乱雑です
全部伝わるわけです
苦笑いで写真が送られてきました
それが加盟店のレベルですね
心をのせた贈り物の時は
個人店がおすすめです
センスを問わない型のものは
確実なスピードで届きますので便利かもしれません
でも
いただいた時に
嬉しいかどうか…
聞き取りしてるのに伝わらない
子供の発表会用にお願いしました。
本人に希望でオレンジ系とお願いしました。
明るいイメージで子供は小学生とも伝えましたが
仕上がりは暗くとても発表会には使えないもの
でした。えっ、年配の人用?みたいな…お花も少なく微妙な色のグリーンばかりで残念です。
それ以来購入してません。
商品画像と違い過ぎる
他の方も書いていらっしゃいますが、
商品画像と違い過ぎる。
冷静に考えれば、送料込で2,000円ちょい
(秋のおまかせブーケでした)の金額で、
商品画像の様なブーケが届くのは
無理があると分かるのですが、
それじゃあ何のための画像なのかと思う。
配送、梱包は問題なく、
お花の栄養剤も沢山付けて下さってました。
やはりお花のサブスクは
期待を上回る物が届く事は無いのかもしれない。
実店舗で自分の目で見て購入が一番だと思う。
Nicolai Bergmann(ニコライ・バーグマン)
メリアルーム
サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター
フラワーマーケット花由(ハナヨシ)
Flower Kitchen JIYUGAOKA(フラワーキッチン自由が丘)
カントリーハーベスト
スポンサーリンク