312,382件の口コミ

ネット花屋さんの口コミ・評判(デザイン)

クレームしたら全額返金されることに

  • 5.00by まこさん

敬老の日に贈った花束があまりにもひどすぎて、このサイトに写真付きクレームを送りました。花キューピットにもわかってもらおうと、「配送完了メール」に返信で写真付きクレームしました。
そしたら、1時間後に丁寧な謝罪メールが来て、全額返金しますとのこと。
泣き寝入りかと思いきやびっくり。
早い対応には感謝です。
届けて来れた花屋はインスタグラムの写真も素晴らしく、ホームページでの評判も良いので、今回の結果は残念です。
今後、大手花屋さんのプライドに賭けても契約店には徹底した指導をし、迅速なトラブル処理をして欲しいものです

注文の翌日配送は嬉しいけれど内容大事ですよね

  • 1.00by ハイ!ママですさん

こういう時代なので、注文翌日配送って、とても嬉しいです。

ただ、お花を送ることって、お祝いなり
プレゼントなり、お礼だったり
心を送ることです

メッセージの内容にも
その一端が見えますよね

それが
無地のメッセージカードを選んだら
コピー用紙の端に
小さく2行で印字されたシワの紙で贈られていました

当然、お花にも心がこもってないので
なんとなく乱雑です

全部伝わるわけです

苦笑いで写真が送られてきました
 
それが加盟店のレベルですね

心をのせた贈り物の時は
個人店がおすすめです

センスを問わない型のものは
確実なスピードで届きますので便利かもしれません

でも
いただいた時に
嬉しいかどうか…

聞き取りしてるのに伝わらない

  • 1.00by もなかさん

子供の発表会用にお願いしました。
本人に希望でオレンジ系とお願いしました。
明るいイメージで子供は小学生とも伝えましたが
仕上がりは暗くとても発表会には使えないもの
でした。えっ、年配の人用?みたいな…お花も少なく微妙な色のグリーンばかりで残念です。
それ以来購入してません。

商品画像と違い過ぎる

  • 1.00by しょうさん

他の方も書いていらっしゃいますが、
商品画像と違い過ぎる。
冷静に考えれば、送料込で2,000円ちょい
(秋のおまかせブーケでした)の金額で、
商品画像の様なブーケが届くのは
無理があると分かるのですが、
それじゃあ何のための画像なのかと思う。
配送、梱包は問題なく、
お花の栄養剤も沢山付けて下さってました。
やはりお花のサブスクは
期待を上回る物が届く事は無いのかもしれない。
実店舗で自分の目で見て購入が一番だと思う。

Nicolai Bergmann(ニコライ・バーグマン)

メリアルーム

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター

フラワーマーケット花由(ハナヨシ)

Flower Kitchen JIYUGAOKA(フラワーキッチン自由が丘)

カントリーハーベスト

スポンサーリンク

ページトップへ