いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 551〜560件目表示
最悪
まず、配達指定時間内に配達されない。
30分も遅れてきても謝罪もない。
以前、区域を担当をしていた方は本当に良くて
家に着く少し前にお電話をしてくださったり
居ない場合は、念のためにお電話をくださったり
対応が素晴らしかったのですが…。
担当が若い方に変わった途端に(笑)
しっかりとした引き継ぎや指導がされていないのが明白ですね。
それから一軒家の場合、二階に居ると急いで
一階まで降りないといけないんですが、その間に
不在票をポストに入れて帰られます。
あまりにも早すぎます。
チャイムを一度だけ鳴らして帰るのは本当にピンポンダッシュなんじゃないか…と思わせる程です。
きちんとした指導をやってもらいたいですし
「配達」というのがお仕事なんですから、もう少し
責任感を持ってやって頂きたいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
何でもかんでもいい加減な最低業者です
佐川に荷物を壊された口コミを投稿した者です。
あれから佐川のカスタマーサービスに直接「個人客だからって足下をみてるでしょう?あなた方は企業の荷物を壊しても弁償すらしないのか」と文句のメールを書いたら手のひら返したように慌てて荷物を壊した代金の賠償の話を進めてきました。
しかし、賠償の手続きの書類の書き方の見本すらつけず、私の家を訪ねてきたドライバーの書き方の説明も不親切だったため、結局賠償の手続きの書類を書き直させられる羽目になりました。
こっちは慣れない書類を書かされるのだから、せめて書き方の見本くらいつけそうなものでしょう?
少しは行政機関を見習えと言いたいです。
荷物を壊したうえに時間まで浪費させるなんて。二重に頭にきました。
やっぱりこの業者は何でもかんでもいい加減な最低な業者です。
参考になりましたか?
時間指定してた自分が悪いけど…
時間指定して荷物を頼んでいたが、急な用事が出来て、その時間帯で受け取れず、再配達を依頼して、その時間に来てもらったが、その時に、
「時間指定されてましたよね?」的なこと言われて。
時間指定の時間帯にいなかった自分が悪いのは分かってるけど、今までそんなこと言われたことがなく、しかもなんか嫌味っぽく感じて、すごく嫌な気分になりました。
再配達とかお手数を掛けることは分かってるけど、そういうことを言う人いるんだと思って、これを機に佐川急便の印象も悪くなりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
もののいいかた
午前中指定でしたが出かける用事がらあったので不在でした、不在票が入ってたのてガイダンスて再配の時間指定したしたがこられませんでしたので取り扱い店と配達されてる方に電話しました!そしたら再配の時間内に行ってるとのことでしたがその時間家にいましたしインターホンにはうつっていませんでした!配達のかたがこられて時間内にきたし午前中指定でしたらその時間にいないと困るみたいなきつい口調で言われました!こちらが悪いのですがそんなえらそうに言われる筋合いは無いと思います!その口調が頭から離れなくてトラウマになっています、精神的におかしくなりそうです!あんまりゆうのも今は怖い時代ですし悩みます!
タグ ▶
参考になりましたか?
なんかイラッとさせられる
仕事で日中は不在だったので、再配達を18時〜20時にしたら、待ってましたといわんばかりの18時08分でまた不在票がポストに入れられてた!!!こっちもキッチリ時間前から待ち構えてなきゃなんないってわけ!?
そんなすぐ来るなら1時間刻みで再配達時間区切ってよ!!!
何様のつもりなんだか、以前には、チャイムも続けて何回も押されるしっ!!!態度悪いっていうか、お給料もらってるんだよね!?ちゃんとしようよって感じ、呆れる!!!
注文した側や商品のことを思うのならば、佐川急便で配送されるのだけはもうやめてほしい!!!
タグ ▶
参考になりましたか?
冷凍の荷物をトラック内に放置
時間指定をした冷凍の荷物が届かず、追跡を確認したところある事業所で止まっていることが発覚。なぜその事業所で止まっているのか確認したところ、あるドライバーが前日事業所から事業所に移送する際にトラック内の荷物の残しがないか確認する作業を怠り、トラック内に荷物が取り残されたことが発覚した。もちろんエンジンは切られていた為冷凍の荷物は全部ダメに。商品代の弁償と配送料の返金はあったものの、謝罪金などはなく、上のリーダーからのありきたりな謝罪のみ。こちらからドライバー本人からの謝罪を要求したところ、こちらもありきたりな謝罪のみで最後には電話口で泣かれ呆れ返った。二度と佐川急便は利用しないし、皆さまも荷物を粗雑に扱われたくなければ利用しないことを推奨します。
タグ ▶
参考になりましたか?
使えない
佐川の営業所に電話をして荷物の受け取りの配達日時指定をお願いしたが違う日に設定されていた。
追跡サービスで確認して分かった。
また再度電話をして二度手間だった。
本当使えない。
参考になりましたか?
不在票はなく、勝手に「定休日」「持戻り」で翌日も再配達されなかった
予定日に到着せず、不在票もなく、翌日も一日中在宅して待っていたが配達がなく、19時過ぎても来なかったので営業所に電話したが時間外で繋がらず、ネットで追跡番号を調べてみると、勝手に「定休日」「持戻り」とされていた。
ネットで「佐川」「不在票なし」と検索すると同様のクレームが多く、再配達したくないドライバーは不在票を入れない決まりがあるらしい。
GW中は我が家を勝手に「定休日」扱いにして配達しないとは、酷い!
参考になりましたか?
伝票だけ処理 品物は無い
海外から品物 国内では佐川急便で処理
2月には普通に自宅まで流れていました。
7月になり状況が変わる。
国内の税関を通って佐川急便に来ると思っていました。
実は、税関の後 別の倉庫で処理その後佐川急便に来るよう仕組みを知りました。
電話にて確認
今回、税関を通り伝票だけ佐川急便に流れて
伝票だけ処理
商品は倉庫中にある。倉庫には大量の商品があり処理するのに時間がかかる。
倉庫から流れて佐川急便に渡される。
佐川急便は倉庫に関して関わる事が出来ない。
国内に関しては翌日配達
海外に関してはいつ届くか分からない
佐川急便で伝票だけ処理する宅配業者とは思わつた。
佐川急便のセンターから3日経過してますが
商品が流れる気配がありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
良くないです。
すぐ欲しかった物なのに、万札出したらお釣りがないのでと言われて受け取りできませんでした。
信じられません。
10,000円がめんどくさいのも重々承知ですがそれを対応できる、お釣りは用意しておくべきだと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?





