本音本音

佐川急便の口コミ・評判 75ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,555件中 741〜750件目表示

1.00

ありえない

なんで?時間指定で明らかに絶対室内の声も聞こえるのに、不在票これで3回目!
なんで?そっちが二度手間ですよね?
ドアホンも故障してないし、置き配用のBOXまであるのに、
なぜピンポン押さないで不在票?
この前なんか、18〜20時指定で受け取れたと思ったら
こんな遅くに指定されたら帰る時間遅くなる!とか文句も言われた。配達会社も指定して買い物したい!
もう佐川急便つかいたくない!最悪

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

ウソつき

佐川急便、時間指定して自宅に待機してました。
スマホに見知らぬ番号から着信···30分後📞
佐川のドライバーでした。

内容
インターホン3回鳴らしても出なかった。
電話しても出なかった。
ポストに不在票入れた。

インターホン鳴ってないし😠
見知らぬ電話出たくないし😠
スマートクラブメールこないし😠

重い荷物で上階だし面倒くさいからポスト前で電話して出なかったから不在票入れて持ち帰った可能性有り。
ウソつき💢
極悪最低、佐川急便、ドライバー デス↘↘↘

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

態度悪!!

今日はいつもと違う配達員でした。
私には重い荷物だったので、ホームセンターで直接メーカーから送ってもらうように宅配注文しました。
そうしたら今日の配達員
  「荷物、すごく重たいよ。運べるかなー?」って言うので
  「重たいので直送にしてもらいました」って私が言ったら
  『出来る事と出来ない事があるから』って言われました。

何それ!(怒)何の為のメーカー直送?配達員が(出来る事と出来ない事がある)なんてお客に言いますか?あきれてしまいました。結局、少し手伝いました。ほんと態度悪い!

タグ ▶

参考になりましたか?

paysageさんがアップロードしたアバター画像

4.00

時間指定

ECサイトの商品受け取り(発送はコンビニなど)で利用しています。
できる限り"時間指定"を選択します。
サイトによっては対応不可のところもあります(後ほど直接変更)。
今のところスムーズに届いています。

参考になりましたか?

不在票もなければピンポンも鳴らさない

不在票が入っていて追跡番号で調べたら4日前から配達されていた。3日間は不在票すらはいってなかった。
時間を指定して自宅で待っていたがなかなか来ない。
追跡番号を見て見たら不在と書いてあった。
家にいたのにピンポンもならず不在票もないのに不在扱い。
営業所に電話をかけたが今日中に届けますの一点張りでこちらの住所など確認もせずにどうやったら届くんだろうか。なぞ。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

いい加減すぎる!

日にち、時間 指定してるのに時間になっても届かない!!
電話も19時までなのか?つながらない!
18時〜の配達だったので仕事から急いで帰ったのに!!!
どないか連絡取るためにメールをらしたらすぐ電話がかかってきたけど
当日は無理と言われ‥ はっ?
翌日も仕事だけど早く欲しいので置き配で9時の約束!!
知人に10分に家に来てもらう段取りだったのに
それも届かない!!!電話したら
連絡忘れてました‥
知人もわざわざ来てくれてるのに!!
いい加減にしろ!!!いい加減すぎる!!!

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

配達人は幼稚園児

自分の担当地域ですが、配達先が分からないと電話は、当たり前。
わざわざ、車庫に駐車しているように見せかけて、ダイヤで花を踏み放題、踏みまくり。
配達の品を渡ながら、注文した方が悪いと怒りながら品物を渡す。

佐川急便では、このような方針で運転手を雇われているのかと気分が悪くなりました。
指定されていなければ、佐川なんて選びません。本当、1番酷い運送屋でした。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

まだ届かないが、京都での積み残し?

9/9に届くはずの荷物が9/12現在まだ届いていない。昨日の昼に営業所に問い合わせすると、どこかで荷物を乗せ忘れたとのこと。すぐに持ってきて欲しかったが、ドライバーが出払っていないとのこと。それなら.本日の午前中9時に持ってきてと頼んで待つことに。
これを書いている10時前に玄関のチャイムがなった。やっと届いたようだ。
システムが進んでいてもどこかで人的ミスはあるものだ。その後の対応はもう少し誠意(経緯や最短配達時間の連絡など)を見せて対応してもらいたいものだ。

タグ ▶

参考になりましたか?

4.00

丁寧で愛想がよい

ネットで買い物をして宅配を選んだ時に自動的に佐川急便になりました。今まで他の運送会社を利用していたのですが、届けてくれた方はとても挨拶もはっきりしていて笑顔で丁寧な方でした。
飲料品を二箱注文していたのでとても重かったと思うのですが、アパートの二階である我が家に嫌な顔一つなく運んでくれました。私自身が妊娠中だったこともありとても助かりました。
きちんと目を見て話してくれるところや、時間指定は特にしていなかったのですが午前中に届けてくれたところも好感が持てました。また利用したいなと思いました。

参考になりましたか?

酷い

今日届くと追跡したら配達中となってました。
朝10時ころの追跡です。

なのに今20時過ぎても来ない。
最低。
そもそも発送元が楽天の中のショップで佐川
しか利用できなかったので超嫌いなんですけど
渋々利用するしかなく、、、

1回や2回のレベルじゃないんで怒り通りこ
して逆に普通にしてますwww
何でこんな会社使ってるのかわからない、、、
酷い。
ちゃんと配達に来ないとかありえない。
人によっちゃ逆切れする配達員とか居るんだ
ろうな・・・。
電話しても20時ギリ過ぎてたから繋がらない
し、いい加減にしてくれ、マジ。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意