いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 731〜740件目表示
史上最悪の運送会社
その日は時間指定をしていて、その時間は親も家にいたのですが、時間を過ぎても来ないので追跡番号で調べてみれば勝手に不在にされていました。💢親に聞いてもインターホンは鳴っていなかったから誰もきてないはずだと言われました。
こんなの初めてです。ほんっとうに史上最悪の運送会社!💢一生佐川急便に配達は頼みたくありません💢
タグ ▶
参考になりましたか?
荷物が指定時間に来ない
再配達をさせてしまったのは申し訳なかったですが、指定した時間に荷物が届かなくて困りました。
その日は1日フリーだったので、なんとか荷物を受け取れたのですが、3時間ほど指定した時間よりも遅く届き、理由も説明されなかったのでなんともいえない気持ちです。
参考になりましたか?
商品無くされました
アクリルスタンドを購入し、公式から発送済みのメールが届き、一週間後に届くとのことだったので待っていました。
しかし、一週間経っても届かず、突然佐川から電話がありました。内容は商品を紛失しましたという内容でした。
大きな箱に梱包されていたのに無くすなんてことがあるのでしょうか??挙句転売の商品まで勧められました。そのような対応はどうなのでしょうか??信用できません。
タグ ▶
参考になりましたか?
土足で、しかも雪がついた靴のまま
女性の配達員が水を持ってきてくれたのですが、まず明らかに土足で入っちゃまずいだろという絨毯のところまで土足でズカズカ。
あまりにも潔くさっさと入ってくるので文句も言えず。
というか、まずは靴についた雪を落としてから入って来るのが普通では?
客ですら靴の雪は落として入ってきますけど。
帰った後、掃き掃除をする羽目に。
やっぱり佐川急便は信用なりません。
いい人もたまーにいるだけに残念です。
タグ ▶
参考になりましたか?
電話番号要らない
知人の荷物受け取りを任されて知人にトラッキングIDを聞いていました。
しかし来るはずの日に来ない。近くの事業所に電話したら繋がらない。
ナビダイヤルの内容を変えたらようやく繋がった。4回は掛けたと思う。
東京と近くの事業所に電話してトラッキングIDを伝えると「佐川じゃない」。いやちゃんと確認しましたけど?それで傷つくようなこと言われるし踏んだり蹴ったり。言っても「こいつ何言ってんの?」みたいな反応を取られた。
Googleに掲載している事業所ほぼ「お掛けになった番号は現在使われておりません」と丁寧にナビさんが教えてくれました。
参考になりましたか?
勝手に置き配止めて欲しい
いつも来てくれる人はとても親切、丁寧なのですが、たまに来る人は、置き配を頼んでいないのに、勝手に置き配してかれた。今回は、旦那が頼んだヘッドフォンだったから、壊れたら弁償してくれるのかな?扱いが雑だなと怒りを感じた。
忙しいのは分かるけど、お客さんに、安全、確実に届けるのが仕事ではないんですか?と問いたくなる。後、ちゃんと仕事をしている人もいるのだからその人達が可愛そうに思えるので、ごく一部の人が評価を落とすのは不憫でならない。
タグ ▶
参考になりましたか?
やっぱりやめとけばよかった。
引越しのため新しくシーリングをネットで購入。
佐川急便だったので他のお店にしようか迷いましたがお買い得だったので日時指定で注文しましたが、やっぱり届きませんでした。
これまでマンションを間違えたり部屋番号を間違えたりと佐川急便とはとにかく相性が悪いです。
今回もちゃんと届くか心配です。
佐川急便を利用した私が悪いのですが、やっぱり佐川急便を使っているお店での買い物はやめようと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
コロナ対策ゼロ!!!!
先日、二回程配達した人がノーマスクで荷物の段ボールをぐしゃぐしゃに潰して運んで来た。
まず、マスクをしろ‼️という話しです。
緊急事態宣言がされて、こちら側はきちんとマスクをして対応してるのに、ノーマスクで玄関の内側まで上がり込んでペチャクチャ飛沫を飛ばして話す始末。しかも荷物は割れ物なのに、段ボールをぐしゃぐしゃに潰した状態。
私が荷物を確認するから部屋から出てくださいと伝えると、玄関の扉を勝手に開けて部屋を除き込む。まず、マスクだろ!!!マスクしないなら距離を取れ!!!という事です❗
もう佐川急便は利用しません!!!
マスクしない人間を配達させるな‼️!!!
参考になりましたか?
つかえない
日時指定等できない荷物だったので追跡番号で検索したところ、その日に届くとの事でした。早めに受け取りたい荷物だったので、1日家にいましたが、トイレに行っているときにカタンとポストになにか投函された音がしたので見てみると不在票が入っていました。インターホンは鳴っていません。
タグ ▶
参考になりましたか?
指定した日に荷物が届かない
日時指定をしていたにもかかわらず指定時間を過ぎても荷物は届かず、連絡をすると、時間外のため連絡は取れないと音声ガイダンスに言われました。
商品を買う前に日時を指定したのに予定通りに届かず、何の連絡もありません。必要だったものが届かずとても困っています。
私だけかと思い、ネットで検索するとこのようなことは頻繁に起こっているようでした。職務怠慢?きちんと指定した日に配達して欲しいと思いました。指定した日時に届けられないのであれば連絡を入れるべきではないでしょうか。佐川急便は使いたくありません。
参考になりましたか?




