いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,555件中 751〜760件目表示
無言で不在通知を入れられました
配達物を受け取るため休日に時間指定をしていたにも関わらずインターホンも鳴らず気づいたら郵便受けに不在通知が入っていました。
それでも謝罪して受け取ったところ笑顔もなくはあ、と返すのみ。
別の日も夫や義父に対しては笑顔はないものの妙に丁重に挨拶するのに実際受取をしている私や義母にはイライラしているような態度。同じ方でした。
利用したショップがこの会社を指定しているのだから仕方がないけどせめて早く担当者が変わってほしいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が悪い
佐川急便で届く荷物があり、本日中に届く予定でした。
午前中に出かけていたため不在票が届いていました。
帰るついでにと思い営業所止めをして頂こうとWebの方で依頼し、取りに行きましたがドライバーが持っているため受け渡し出来ませんと言われ、私が住んでいる地域は夜再配達できますって言われたので待っていたのですが、全く来ず。夜の9時前に電話で悪びれた様子もなく、キャンセルの連絡に気づかなくて明日の配達でもいいですかと。そんなことあります?もう最悪です。いなかった私も悪いですが、不快な対応で一生佐川さんには頼みたくないと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
配達の態度
配達は大変なのは分かりすが
マンション住まいで、
うちは10階立てで1番上です
それを今日注文した
商品届いたのはいいんですが
コロナの状況で若い人で
マスクしてなかったしそれと
2つで1つは玩具なんですが
それとは違う伝票、それと
もう1つの商品は持ってこず
それに1番だるいのは
マンション上の階の所を
ピンポンする中々来ないと
思ってると他の階の荷物を
先に回ってうちは最後なので
そのやり方どうかと思います
あと、母いわく
歳いった男の人でハンコ
伝票いらないともう早く
降りようとする行動
(エレベーター片足かけている)
おかしいと思う。
佐川急便って名前だけの会社ですか??
ちゃんと教育した方がいいと
思います
参考になりましたか?
態度悪すぎ!
PayPayカードの受け取りをしたかったんですが、現住所と免許証の住所が違うということで受け取れませんでした。これは私の責任なのですが、免許証を見せた途端「あ、ダメですね。あげれません。」など私が返事をする途中で割り込んでくる形で「無理です」などと言われるだけでした。どこで貰えばいいのか質問をしても、実家に戻ってくださいとしか教えてくれず、去り際もお礼を言っている途中で帰られました。最悪な気分になりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
不便
お荷物お届け予定日メールがほとんど届きません。
届く事のほうが少ない。
メールが届かないと、例え送り状の番号がわかっていても、配達の状況がわかるだけで日時の変更が出来ない。
条件がクリア出来ずメールが届かないのは仕方ないにしても、、スマートクラブに登録済みで送り状番号があれば日時変更可能にしていただきたいです。
営業所へ直接電話するしかないようですが、営業時間を過ぎてしまったら次の日の営業が開始するまでは変更が出来ない。
不便すぎる。
参考になりましたか?
約束を守れない会社
配達予定日を休みの日に合わせてずっと待機していたのに、22時を過ぎて追跡機能を使ってもまだ配達中。。。
22時30分頃に改めて追跡したところ、19時30分頃に営業所に持って帰ったとのこと。
配達日を守れないならそもそも指定できないようにして欲しいし、せめて1本電話くらいするのが最低限の常識ではないかと思います。
こんないい加減なサービスでよく配送業者を名乗っていられるなと驚かされるばかりです。
タグ ▶
参考になりましたか?
真偽は分からないけど
12時から14時の配達だったので12時から家で配達待機、待っていると商品を購入したアプリから不在の通知が来たのでまさかと思い郵便受けを開けると不在票が。
電話で確認したら「インターホンを鳴らしても出なかったので」と言うのでインターホンが壊れてるのかと思い試して見たがいつも通り音が鳴る。
インターホンも鳴らさずに不在票置いていっているだけなら利用する側も時間の無駄なので正直使いたくない。
タグ ▶
参考になりましたか?
何回起こすのか
数年前から一年に2回位配達忘れがあります。
私だけで2回ということはもっと多くあるのでしょうね。
冷凍食品を日時指定したのに届かないので連絡あるか待ったが連絡無く、受付終了15分前に電話するとすでに留守電になっている。何度電話しても誰も出ない。まだ仕事時間中ですけど。
翌日連絡あるかと待っていましたが昼になっても連絡無し。
待ちかねて電話したら「荷物を積み忘れていました」とそこで発見したのは驚き。一日の最後に確認作業なしですか?
私が電話しなければいつ荷物を見つけるのか?
この会社怖いです。丁寧に謝ってください。
タグ ▶
参考になりましたか?
大変なんだろうけど
忙しくて余裕ないんだろうとは思いますが、あからさまにイライラしされてるかたばかりが配達、集荷にこられるので、なんだか怒られてるようでこわくて呼ぶのも届けてもらうのも嫌になっています。
集荷も全日予約までなので当日どうしても無理かと聞くと怒られるので正直佐川さんにはお願いしたくないです。
うちの取引先の相手さんが佐川便指定だったりするので、どうしようもなくのときは仕方なく電話しますが。。。電話で集荷言う事さえもう億劫です。なんとかなればいいのに
タグ ▶
参考になりましたか?
最近の対応がひどすぎる
近頃の佐川急便配達員の方の対応は最悪だと思います。
先日は届いた商品が雨でぐちゃぐちゃになっていたことが2度続きました。
また別の日は再配達指定日の前日に来られ、たまたま在宅していましたが入浴中で対応できないでいると、ストーカーのようにチャイムとノックに電話。インターフォンで明日の指定日を伝えると、ドア前に置いて帰りました。
無駄につかれます。もう佐川さんで配達しないでほしいです。
タグ ▶
参考になりましたか?




