本音本音

佐川急便の口コミ・評判 77ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,555件中 761〜770件目表示

2.00

配達日と時間を聞く

海外から日本へ 佐川急便にて送れて来ます。
私の方から指定できない。
2回程、配達日を聞いて受取ました。

今回、配達日を聞きました。
配達の営業所から回答、税関を通しているので配達日が分かりません。
佐川急便の配達情報では税関が通り、センターから地域配達までの表示。
センターに聞くと、国内と海外の物流が多い為

佐川急便のネットワークの情報は何処正確なのと思いました。
社員教育として、税関の事をお客に話す事は控えるべき。
税関は国が管理している。
流通で時間が掛かっている。
対応の仕方を学ぶべき。

タグ ▶

参考になりましたか?

配達遅延

以前から失礼な会社だとは知ってましたが、3度目やられました。
こんな時期だからこそネットショッピング増えて配送品も増えるのはわかる。

配達時間守れなかったら連絡してくれないかなぁ~。
積み荷するの忘れてて今日はお届け出来ません。って…
挙げ句、ミスを認めず不在でしたので…。と言われる始末。

19時~に指定してたんで、20分前からずっと家に居りますけど~!!!風呂にも入らずおりましたょ~!!!
時間返してくれ!

できれば、企業もこの業者だけはやめてほしい!と切に願うだけです。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

酷い

滋賀県長浜市にある佐川急便。荷物が届かずに不在扱いになり、営業所に問い合わせるも配達日が違うのでうちの責任ではないのいってんばり、謝るどころか、他のせいにしてきた。他の運送、配送業者はそんな対応された事ないのに、絶対に佐川急便を指定しない方が良いと感じました。
ちなみに、過去に、自宅に届かなく、注文したメーカーに頼んだものが戻ってしまったり、商品の入っていた箱が潰れていたり本当に酷いです。良くこの佐川急便潰れないなと思う。

タグ ▶

参考になりましたか?

とにかく毎回ひどい

時間通りに来ないのは毎回の事。最悪の時は配達に来ていないのに勝手に持ち戻りにされていた。来ていないのですから当然不在票なんてありません。最近Am@zonが佐川急便で配達してきますが、佐川急便を使うのはほんとやめてほしい。
いつまで経っても配達完了にならず、商品レビューさえ書けません。
これは同じ店舗ではなく他の店舗でも同じ。以前の住まいでも到着予定日に配達されず、苦情を言ったことが何度もありました。どういう社員教育をしているのか本当に疑問。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

サービス悪い

配達が当てにならない。
18時までは再配達受付してるはずなのにドライバーに電話するも出ない。伝言しても返事無し。せめて配達時に書いてある電話番号にかけてくれたら玄関先に置いてくれたらOKって言えたのに… 
個人的には佐川はさけてクロネコ使いたいわ

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

在宅だったのに

日時指定出来なかった商品の配達日、偶然在宅中にピンポン鳴るも直ぐに切られた(約3秒間)→玄関を開けたら佐川の人が走り去る姿が見えた。
もう一呼吸、待って貰えば受け取れたのに、今回はピンポンダッシュ並みのスピードでしたよ?
配達が忙しくて待てない?再配達の手間を考えたら、あと数秒待つだけで済むものなのになぁ……。
ここ2−3年で配達員さんの対応も改善されたと思っていた矢先の、これ。
もう来ないでほしい。

タグ ▶

参考になりましたか?

配達の際

商品を買った際に、配達の指定時間が選択できたので午前中と選択しました。ですが、午前中過ぎても来なかったので連絡しました。配達は夕方になると言われました。指定された時間内に荷物が届かないのはどういうことですか? 本当に困ります。どうしてくれるんですか。急いでほしいと伝えたところ、無理だと言われました。この態度は何ですか? 遅れた側のあまりの態度の酷さに呆れました。配達の際、利用者さんの気持ちを考えてほしいです。あまりにもムカついたので書かせていただきました。指定時間を決めている場合はしっかりと届けてほしいです。結局、夕方に届きます。意味ないです。むかつく、腹立つ、最低

参考になりましたか?

3.00

人によりけり

よくネットで色々頼むのですが、凄く感じの良い方が多いです。

でも、中には、場所が分かりにくかった!とキレてきたり、荷物がいつ届くか分からないサイトの物を頼んだ時に、不在だった時に、キレ気味で、日中はいないの?いついるの?
と聞かれました。
四六時中、在宅してないし、電話に出れない時もあるでしょー。
どこでも敬語で丁寧に接するように心がけてるのに、荷物届いて、キレてこられたら気分悪いですね。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

こんな事でいいのか!

最低 いい加減 と言う言葉しかありません。 荷物がなかなか届かずネットにメールしようと思って開いたら…完了となってて???と思って不在通知も何も無かったのですが ガスメーターを見たら荷物が入ってて は?って思ってました。届いたのは1月28日ってなってましたが気づいたのは2月3日でした。何?って思ってたらなんとなんと 2月8日に玄関ポストに不在票が入っていました。それも1月28日日付でした。ふざけるなと言いたい!人手不足だからっていい加減にしないで欲しい!きちんとやってほしい!

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

最悪

メルカリで二回、佐川急便で宅配。二回とも破損した
二回目は、発行元が、保障を付けてないから、佐川急便が破損させたことを認めているにも、関わらず、責任はとらないんだそうな
この二回は、アンティークで二度と同じものは、手に入らない
二度と使わないメルカリも、佐川急便も。

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意